« 鍛えるがいいさ。 | トップページ | 秋の気配よ~♪ »

2008年9月 8日 (月)

ゆの郷

やっぱり、湯ぶねに浸かるのはイイっすねぇ~♪

昨日の話なんですけどね、
西川口にある温泉に行って来たんですよ~。

『ゆの郷 スパヌサドゥア』

なんでまた、わざわざ川口まで行ったかって言うとですね、
「上海~…」に出演してくれた 小野ヤスシさん&シンガーさんたちが
そのスパでのイベントで 服部ソングを歌うということで…

上海出演者をご招待して下さったんですよー! 小野さんがっっ☆


イベントは15:00と19:00の2回。
皆で西川口の駅に、13:30に待ち合わせしてスパに向かい、
13:45頃には 現場到着!!

小野さんや出演する皆に ごあいさつ。
それから、ステージまでの1時間弱、入浴タイム♪

15:00~ 約1時間のステージを拝見。 お馴染みの曲を堪能。
16:00~ 控え室に豪華な食事&飲み物★ たらふく堪能&会話を楽しむ♪
17:30~ せっかくなのでと、温泉好きの先輩女優と2度目の風呂を堪能。
19:00~ 2度目のステージ。写真を撮るためにステージ前を右往左往。
20:00~ 初めての岩盤浴。相変わらず、尋常じゃない汗をかく。
20:45~ 汗を流すために、3度目の入浴。水風呂も大いに堪能。
22:00   あまり、皆様をお待たせしては…と風呂から上がる。

控室に戻ると、「いつまで入っているんだ」 と、皆に突っ込まれる。
実は、まだまだ入っていられたんですけどね♪ 2~3時間は当たり前☆


気持ちよかったなぁ~(*′I`)
普段シャワーだけで済ませてしまうので、湯に浸かると幸せを噛みしめる♪
お値段もお手頃で、入館料は1050円!タオルとか借りるともちっとかかる…
近くにこんなスパがあったら、通い詰めそうだなぁ…。

でも、西川口って、家から電車の乗り換えなしで行けちゃうので
そんなに遠い感じがしなかったですわ。 って言っても、遠いっすけどねw 
何だかんだで、結局終電まで楽しんでしまったのでありました。

久々に皆に会えたし、楽しい時間を過ごせました☆  ワ━━d(`・∀・)b━━ィ!!!

Img_2187
いつも思うのね。
タロさと一緒に、風呂に入ってみたい………。

間違いなく
私は全身 傷だらけになるであろう。
イヒヒヒヒ……… (意味不)

|

« 鍛えるがいいさ。 | トップページ | 秋の気配よ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良いですね。
ライブに風呂だなんて!
わても連れて欲しかったわ。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年9月 9日 (火) 08時05分

>ヤマネコ@大阪さん
ライブ、よかったですよ~~~♪
ラジオ体操を間違える、可愛らしいノアさんが見れました(笑)
風呂も気持ち良かったし、極楽でした~(●´Å`)☆

投稿: niya | 2008年9月 9日 (火) 18時41分

>ラジオ体操を間違える、可愛らしいノアさんが見れました(笑)
(=^w^)ぷぷっ!
誰か、ビデオ撮ってなかったんですか?!
わても見てみたかったよ~。
う~。残念。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年9月10日 (水) 01時35分

>ヤマネコ@大阪さん
ビデオは撮ってなかったですねぇ~。
残念!!(つω-`*)
この目に焼き付けてしまった…★(笑)

投稿: niya | 2008年9月10日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23610016

この記事へのトラックバック一覧です: ゆの郷:

« 鍛えるがいいさ。 | トップページ | 秋の気配よ~♪ »