« 無頓着 | トップページ | Happy Wedding★ »

2008年9月19日 (金)

ひとり上手♪

今度通う稽古場はですねぇ
国道1号線をずーっと上って行くと辿り着くんですよ。

その道路はですねぇ
家から辿って行くと あるトコロまで続いているんですよ。

鼻歌でカブくんを走らせているとですねぇ
目の前に現れるワケですよ、コヤツが♪♪

東京タワー!!
080913_18161_2
夏バージョンですのよ~~~ヽ(゚∀゚)ノ

先日、稽古前に時間があったので
フラリと寄り道してみましたのよ。

えぇ、久々の「ひとり東京タワー」ですよ☆
残念ながら、時間がなかったのでクレープは食べませんでしたが。

こりゃぁねぇ
通い詰めちまうっちゅーのよ、マニア(?)としては ヽ(´Д`*)ノ ゜ 
ますます、ひとり上手になるわよ~♪♪

新東京タワーも、着々と出来上がっているようですが…
私にとっての東京タワーは、アナタだけよ♥♥(←意味不)

そろそろ、夏バージョンのライトアップから冬バージョンへ変化するね。
どちらのライトアップも、なかなかイカスのさ。 ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

稽古前に、毎回 東京タワーを拝めるので
きっと 楽しい稽古の日々になるに違いない!! フッフフフフ

Img_2238

また、まったく関係ないんスどね
アメトークで「スラムダンク芸人」やってたのを見てるのよ~☆

やっぱり、スラムダンクは素晴らしいのでありますよ。

山のような名セリフがあるけど 私のNo.1は
湘北に敗れた山王の堂本監督の言葉ですよ。

「はいあがろう。
     『負けたことがある』というのが 
                 いつか 大きな財産になる」


おぉぉおおおぉぉおぉおぉおおおおぉ~~~~~~~~!!
         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの 負けてしまった時の沢北(山王エース)の表情がたまらん!!


……って、話 それまくってるし(笑)
スラダンネタで、どれだけでも日記書けちゃうよー♪(・∀・`)             
なので、今日はこの辺で……。 
尻切れトンボで ごきげんよう~~~♪

               

|

« 無頓着 | トップページ | Happy Wedding★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23844223

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり上手♪:

« 無頓着 | トップページ | Happy Wedding★ »