« 帰り道 | トップページ | 寒いじゃないのよ »

2008年9月27日 (土)

エイプさん

夜も更けて、家で寛ぎはじめていたら
すっごく久々に、兄貴から電話があった。

実家にいるから、お前も顔を出さないかぃ?とのお誘い。

兄から連絡があるなんて、珍しいったらありゃしない!!
せっかくなので、タロさにも会わせてやろうと
一緒に里帰りをすることに。肩乗り猫でチャリンコ出動☆

家に帰り着くと、目に飛び込む見慣れぬ光景。

兄がメットを持っている。 
ヘルメット……?(・д・)?
兄、免許を持っていたっけか?

聞けば、突然思い立って
一昨日、免許を取りに行き、
昨日、バイクを購入して、 
今日、納車だったらしい。

おいおいおいおい、なんだい、その 
思い付きから結果に至るまでのスピードの速さは(゚ロ゚*)
私も 割と行き当たりバッタリだが、お主は その上を行くな!

愛車をお披露目&乗らせてくれた☆
080927_00181_2  
クラッチバイクは久々だったが、楽しいのぅ~~~~~♪♪

HONDA APE (エイプ) というバイクらしい。 乗りやすい★
やっぱり、車もバイクも クラッチの方が楽しいぞ♪♪

が。 バイクはいつでも危険と隣り合わせ。
くれぐれもケガをしないようにと、母が呪文のよーに唱える。

あい。気を付けます!( ゚д゚)ノ)) な、兄!


今日の主役をエイプさんに取られて、
ちょっとイジケ気味のタロさ?
Photocai2p8bq_3
いやいや、
エイプさんの後だけど、皆の注目の的だったでしょ?

だって、アナタは 和泉家のアイドルだもの!
こんな姿も アイラシイ~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥


ってコトで、安全運転 頑張ろう~~~~~!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

|

« 帰り道 | トップページ | 寒いじゃないのよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーむ(-_-ι)
やりますね。
いきなりバイク免許ですか?
しかもこれから寒くなるのに何故なのか訳を知りたい。(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月 1日 (水) 08時18分

>ヤマネコ@大阪さん
兄に季節は関係ないようです(笑)
これでフットワークが軽くなるので
あっちこっちに出没する気でしょう☆いぇいヽ(´▽`)/

投稿: niya | 2008年10月 1日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24052805

この記事へのトラックバック一覧です: エイプさん:

« 帰り道 | トップページ | 寒いじゃないのよ »