« ゆの郷 | トップページ | ALIVE »

2008年9月10日 (水)

秋の気配よ~♪

空が高くなってきましたねぇ♪
秋の気配ですよ~maple

風が心地よくなってきましたねぇ♪
秋の気配ですよ~maple

1年のうちで、一番好きな季節ですわ(◎´∀`)ノ
タロさも過ごしやすそうですよー☆
よかったわぁ~~~♪

Img_2357
すっかり ぐっすり 安眠中♪

こんな季節に散歩をするのが好きですの♪
お決まりの散歩コースがあるんですのよ☆ 
なかなかイカすコースですの(〃∇〃).。

こんな日々がずーっと続けばいいんですけど、短いんですよねぇ…。
この清々しい日々は、あっという間に終わってしまうのでありましょう。

気づくと、寒い冬がやってくるんだわ。
バイクに乗るのがツラくなるのじゃ ((((((ノω・、) ウウウッ
でも、負けないっ!!


明日もお天気 いいみたいですな♪
短い秋を 堪能するのだ~~~~~~~~~~~~~!!




|

« ゆの郷 | トップページ | ALIVE »

日記」カテゴリの記事

コメント

秋って私も好きheart04
タロさ寝方・・・人間みたいだねhappy01
可愛いheart02
ウチのモグも涼しくなって毎日ご機嫌ですsmile

投稿: 真美子 | 2008年9月12日 (金) 09時20分

秋は春みたいに花粉症に悩まなくていいし
散歩には、最高だよね

また、始めるかなrun

投稿: お天気おじさん | 2008年9月12日 (金) 16時29分

>真美子ちゃん
やっぱりモグちゃんも暑いのは苦手なのね?
暖かそうな毛皮着てるもんねーヽ(´▽`)/
皆が好きな季節ね、秋は♪maple

>お天気じゃがさん
秋にも花粉症はあるみたいよ~(-Д-*)
ブタクサだって。
私の鼻水は、ヤツラが原因かもしれない!
run始めるの? スポーツの秋だねmaple

投稿: niya | 2008年9月13日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23645444

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配よ~♪:

« ゆの郷 | トップページ | ALIVE »