« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

寒いじゃないのよ

一気に冷え込んできましたな。
冬だ、冬だ、冬がやって来たぞー!!
もう ヒーターを出したい衝動に駆られている和泉です。

最近、家に帰り着くと 行き倒れ気味ですが
何もかけないで眠っていると、寒くて目覚めてしまいます。

風邪をひきますよー。
油断をしていたら、風邪をひいてしまいますよー。
皆さん、お気をつけあそばせ。

Photocafa64p0
そろそろ、寝る時にフトンの中に潜り込んでくるでしょ?
タロさ湯たんぽが、ポカポカで幸せな季節ですよ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

エイプさん

夜も更けて、家で寛ぎはじめていたら
すっごく久々に、兄貴から電話があった。

実家にいるから、お前も顔を出さないかぃ?とのお誘い。

兄から連絡があるなんて、珍しいったらありゃしない!!
せっかくなので、タロさにも会わせてやろうと
一緒に里帰りをすることに。肩乗り猫でチャリンコ出動☆

家に帰り着くと、目に飛び込む見慣れぬ光景。

兄がメットを持っている。 
ヘルメット……?(・д・)?
兄、免許を持っていたっけか?

聞けば、突然思い立って
一昨日、免許を取りに行き、
昨日、バイクを購入して、 
今日、納車だったらしい。

おいおいおいおい、なんだい、その 
思い付きから結果に至るまでのスピードの速さは(゚ロ゚*)
私も 割と行き当たりバッタリだが、お主は その上を行くな!

愛車をお披露目&乗らせてくれた☆
080927_00181_2  
クラッチバイクは久々だったが、楽しいのぅ~~~~~♪♪

HONDA APE (エイプ) というバイクらしい。 乗りやすい★
やっぱり、車もバイクも クラッチの方が楽しいぞ♪♪

が。 バイクはいつでも危険と隣り合わせ。
くれぐれもケガをしないようにと、母が呪文のよーに唱える。

あい。気を付けます!( ゚д゚)ノ)) な、兄!


今日の主役をエイプさんに取られて、
ちょっとイジケ気味のタロさ?
Photocai2p8bq_3
いやいや、
エイプさんの後だけど、皆の注目の的だったでしょ?

だって、アナタは 和泉家のアイドルだもの!
こんな姿も アイラシイ~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥


ってコトで、安全運転 頑張ろう~~~~~!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

帰り道

この道、サイコー♪ (・(・∀(・∀・)∀・)・)イカス!!!

080924_22191_3
背中に東京タワー☆★

でも、写真に撮ると 以外に小さくなっちゃうのね。
肉眼だと 
どどーーーーーーーん!
と 目の前にそびえ立つ感じなんだけどなぁ~~~~。

リアルなデカさをお伝えできないのが 残念無念(-ω- )


10月公演、またまた 真辺っちのGuitarが登場!
生音ありで、またまた贅沢な感じでございます★

そんな稽古の帰り道♪♪
ステキな風景 目の保養 (。❁ฺω❁ฺ。) ウフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

Happy Wedding★

昨日の話なんですがね、
中学の同級生の結婚式だったんですよ。

ここまでだと、新婦さんが同級生なのね。と思うでそ?
ところがどっこい、新郎さんも同級生なのよ~~♪

中学の同窓会で再会した2人だったんですよ。

在学中は接点もなく、お互い知らない同士だったそうですが
大人になって再会し、ダンナさんが奥さんに猛烈アタック☆
始めは警戒していた奥さんですが(笑)
彼の一途な想いに、次第に惹かれていったそうな……♡

そんな出会いもあるのねっっ!!(*ノωノ)キャッ ♪♪

080921_15371_2

ココロ温まる結婚式でしたよ~~~。
同級生も集まって、まるでプチ同窓会☆
幸せそーな2人を見ていると、こっちまで幸せ気分満喫でした。

新居には、奥さんの愛猫ちゃんの一緒に
仲良く3人で 暮らしているそーな♪♪ いいわねぇ~~~。

Img_1735_2
タロさは、もうしばらく(?) 私と2人きりよ♪ それもまた楽し♪♪


2次会のビンゴゲームで、見事に景品をGETした私☆
「今年の運を、ここで使い果たしてもいいから……!!」
なんて念じていたら、目玉商品を当ててしまった!!

ディズニーランド ペアチケット

…やっちまったぃ(´・∀・;A
ホントに運を使い果たしてしまったのか?まだ舞台が残っているのに

いや、しかし、これはメデタイ宴のパワーを秘めたチケット!!
有効期限は ’09.6.30 となっている。

約1年あるぞ!! 
2人の幸せにあやかって、一緒に行く相手を見つけられるよーに
……なんとなく、念じてみるコトにしますわ wヽ(゚∀゚)ノww


運は
  まだまだ 
     使い果たしては
              いなーーーーーーーーーいっっ!!

ハズだ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年9月19日 (金)

ひとり上手♪

今度通う稽古場はですねぇ
国道1号線をずーっと上って行くと辿り着くんですよ。

その道路はですねぇ
家から辿って行くと あるトコロまで続いているんですよ。

鼻歌でカブくんを走らせているとですねぇ
目の前に現れるワケですよ、コヤツが♪♪

東京タワー!!
080913_18161_2
夏バージョンですのよ~~~ヽ(゚∀゚)ノ

先日、稽古前に時間があったので
フラリと寄り道してみましたのよ。

えぇ、久々の「ひとり東京タワー」ですよ☆
残念ながら、時間がなかったのでクレープは食べませんでしたが。

こりゃぁねぇ
通い詰めちまうっちゅーのよ、マニア(?)としては ヽ(´Д`*)ノ ゜ 
ますます、ひとり上手になるわよ~♪♪

新東京タワーも、着々と出来上がっているようですが…
私にとっての東京タワーは、アナタだけよ♥♥(←意味不)

そろそろ、夏バージョンのライトアップから冬バージョンへ変化するね。
どちらのライトアップも、なかなかイカスのさ。 ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

稽古前に、毎回 東京タワーを拝めるので
きっと 楽しい稽古の日々になるに違いない!! フッフフフフ

Img_2238

また、まったく関係ないんスどね
アメトークで「スラムダンク芸人」やってたのを見てるのよ~☆

やっぱり、スラムダンクは素晴らしいのでありますよ。

山のような名セリフがあるけど 私のNo.1は
湘北に敗れた山王の堂本監督の言葉ですよ。

「はいあがろう。
     『負けたことがある』というのが 
                 いつか 大きな財産になる」


おぉぉおおおぉぉおぉおぉおおおおぉ~~~~~~~~!!
         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの 負けてしまった時の沢北(山王エース)の表情がたまらん!!


……って、話 それまくってるし(笑)
スラダンネタで、どれだけでも日記書けちゃうよー♪(・∀・`)             
なので、今日はこの辺で……。 
尻切れトンボで ごきげんよう~~~♪

               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

無頓着

おほほほほ。
私が無頓着なモノと言えば、もうお分かりね?

Yes!! 携帯電話

先日ね、知人の芝居を見に行ったんですよ。
で、同じ日に見に行くって言っていた人に、劇場で会ったんですがね
出会い頭に その人が、
「ごめんね、○○ちゃんに会えたから、先に来ちゃった☆」 って……。

???と思いながらも、会えてよかったね~♪なんて呑気に話して
劇中に携帯が鳴らないように電源を切ろうと 手に取ると…。

メールが届いている。  →→→   開いてみる。

まさに、今、劇場で出会ったその人からであったのですよ。
なんと、4通!! Σ(゜Д゜*)ガボーン!!

しかも、一番最初に送られてきてるのが、昼間。(今、19:00前)
「今日待ち合わせしよう~~~♪」 ってな内容。

その後、私から返信がないまま 待ち合わせ時間を迎え
実況生中継の如く、
「今待ち合わせ場所に着いたよ」 から 「今劇場だよ」 まで
律儀にメールをしてきてくれていたのであります………。 (-□-`lll)

慌てて、メールに気づかなかったことを謝る!!
もう 謝るしかないっっっ!!!!! (;´Д`A ```ゴゴゴゴ、ゴメンナサイ!!

その人、笑顔で許してくれたからヨカッタけど。ホントにゴメンなさいね!

普段からマナーモードにしてるの?って聞かれて、いいえ。と答える。
携帯見ないの?と聞かれて、ええ。と答える。
気にならないの?と聞かれて、ええ。と答える。
忘れて出かけた時も、家に帰った時にチェックしをしない。
(忘れて出かけたことすら忘れている。放置したまま)

おぉ――――|li(゜Д゜:;)il|―――――いっ!
少しは 気にしろ―――――――――――――――――いっっ!!

ホントに無頓着が治らない。
実は、今日も忘れて出かけましてね。(←まったく懲りてない)
途中合流する約束があったから、携帯ないと どーにもならないのにさ。
何なんだろう、この気にしなさ加減は。

メールをこまめに送ってくれていたその人はスゴイんだぞ!!
芝居の後に一緒にご飯を食べていたんだけど
メールの着信音が鳴る前に「あ、メールが来る」って言って携帯を手にする。
そしたら、ホントに着信があるんだぞ!!Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!

なんかね、分かるんだって。
夜中でも、メールが届く前に目が覚めて 着信待ちするんだって。
そしたら、ホントにメールが届くんだって。Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!

その能力の1/1000でも 分けて欲しい……。


皆、私から返信がなくても 「無視なのか?」なんて思わないでくらはいね。
誰に対しても そんな感じなんですよ、私…
大先輩に対しても、次の日に返信とかしちゃいますから……(;´▽`A``

でもね、これからは そんなんじゃダメなのですよ!!
携帯を肌身離さず持ち歩き、こまめにチェックするコトを誓います。(たぶん)   
少なくとも、努力をします!!(笑)

Img_2460

家に忘れて行った時は、タロさが変わりに出てくれればいいのに。
ちなみに、家の留守電には タロさの声が入っています♡♡
電話越しのタロさの声も、かわうぃっしゅ♥(。→ˇܫˇ←。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ALIVE

舞台やりますよー!って言ってから、どのくらい経ったでしょう?
相変わらず、のんびりなワタクシですが…。

3度目の参加とさせていただきます。
本番は約1ヶ月後と迫っている、こちら!!

Img_2496_3 あ。写真曲がってる……(;´▽`A``

玉川伸’S Unit vol.5
     
      「ALIVE」

@新宿ゴールデン街劇場   料金:2500円

Time talbe
10月22日(水)         19:30   平日2日間のみ!!
   23日(木)  15:30    19:30



「これに出るんでしょ?」と友人から見せられました。
それが チラシを見た最初です(笑)

「あ、3回公演なんだ Σ(゚∀゚)」
そこで初めて タイムテーブルを知りました(笑)

その後、顔合わせがあったので、チラシ現物Get♪
早速、脅迫状を作成しようと思います(+ゝω・)b
と言いつつ、お届けまでには時間がかかると思います(笑)いつものコトですが。

まだまだ内容はベールに包まれております(笑)
でも、楽しんでいただけることは 間違いありません!!


そして、またまたビックリな出来事は…
共演させていただくメンバーの中に、数年ぶりの再会を果たす方が!
以前客演させていただいた劇団の方がいるのですよー!

ほぉら、世間は 狭い狭い…  
悪いコトはできないのでございますよ。
ちゃんと イイコで暮らしていかなければ……(-∀-;)

Img_2497 ね、タロさ。

取り急ぎ、お知らせでございました☆
皆様、こぞって見に来て下さいな♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

秋の気配よ~♪

空が高くなってきましたねぇ♪
秋の気配ですよ~maple

風が心地よくなってきましたねぇ♪
秋の気配ですよ~maple

1年のうちで、一番好きな季節ですわ(◎´∀`)ノ
タロさも過ごしやすそうですよー☆
よかったわぁ~~~♪

Img_2357
すっかり ぐっすり 安眠中♪

こんな季節に散歩をするのが好きですの♪
お決まりの散歩コースがあるんですのよ☆ 
なかなかイカすコースですの(〃∇〃).。

こんな日々がずーっと続けばいいんですけど、短いんですよねぇ…。
この清々しい日々は、あっという間に終わってしまうのでありましょう。

気づくと、寒い冬がやってくるんだわ。
バイクに乗るのがツラくなるのじゃ ((((((ノω・、) ウウウッ
でも、負けないっ!!


明日もお天気 いいみたいですな♪
短い秋を 堪能するのだ~~~~~~~~~~~~~!!




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ゆの郷

やっぱり、湯ぶねに浸かるのはイイっすねぇ~♪

昨日の話なんですけどね、
西川口にある温泉に行って来たんですよ~。

『ゆの郷 スパヌサドゥア』

なんでまた、わざわざ川口まで行ったかって言うとですね、
「上海~…」に出演してくれた 小野ヤスシさん&シンガーさんたちが
そのスパでのイベントで 服部ソングを歌うということで…

上海出演者をご招待して下さったんですよー! 小野さんがっっ☆


イベントは15:00と19:00の2回。
皆で西川口の駅に、13:30に待ち合わせしてスパに向かい、
13:45頃には 現場到着!!

小野さんや出演する皆に ごあいさつ。
それから、ステージまでの1時間弱、入浴タイム♪

15:00~ 約1時間のステージを拝見。 お馴染みの曲を堪能。
16:00~ 控え室に豪華な食事&飲み物★ たらふく堪能&会話を楽しむ♪
17:30~ せっかくなのでと、温泉好きの先輩女優と2度目の風呂を堪能。
19:00~ 2度目のステージ。写真を撮るためにステージ前を右往左往。
20:00~ 初めての岩盤浴。相変わらず、尋常じゃない汗をかく。
20:45~ 汗を流すために、3度目の入浴。水風呂も大いに堪能。
22:00   あまり、皆様をお待たせしては…と風呂から上がる。

控室に戻ると、「いつまで入っているんだ」 と、皆に突っ込まれる。
実は、まだまだ入っていられたんですけどね♪ 2~3時間は当たり前☆


気持ちよかったなぁ~(*′I`)
普段シャワーだけで済ませてしまうので、湯に浸かると幸せを噛みしめる♪
お値段もお手頃で、入館料は1050円!タオルとか借りるともちっとかかる…
近くにこんなスパがあったら、通い詰めそうだなぁ…。

でも、西川口って、家から電車の乗り換えなしで行けちゃうので
そんなに遠い感じがしなかったですわ。 って言っても、遠いっすけどねw 
何だかんだで、結局終電まで楽しんでしまったのでありました。

久々に皆に会えたし、楽しい時間を過ごせました☆  ワ━━d(`・∀・)b━━ィ!!!

Img_2187
いつも思うのね。
タロさと一緒に、風呂に入ってみたい………。

間違いなく
私は全身 傷だらけになるであろう。
イヒヒヒヒ……… (意味不)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

鍛えるがいいさ。

夏カゼはバカがひく。

ハナミズ止まらないよー? 
クシャミ止まらないよー?
たまに 頭痛だよー??
これが 噂に聞く 夏カゼかぃ?

私はだねぇ、
ギックリ腰をやっている人じゃないけれどもだねぇ、
ちょっと変な体制でクシャミをするとだねぇ、

ちょいと気軽に
脱臼をするんだねぇ~~~~―(′口`ii)→


いや、しかしながら 
まだ今回は外れてはいないのだよ!
なんせ、鍛えているワケだからねぇ~~~(-c_,-* )

何でって?
「エクササイズバンド」でだよ!

こ奴がなかなかの優れものでねぇ☆
薄っぺら~いゴム状なので、持ち運びに便利なのだよ。
いつでも、どこでも エクササーイズッ♪♪ができるワケだよ!!

しかしながらだね、
ここ3,4日は サボってしまったワケだ。残念ながら。

だから、クシャミをすると 危険を伴うワケだよ。
姿勢を正してクシャミをしなければならないワケだ。
これが なかなか面倒くさいワケなのだよ。
なんせ、1日中クシャミを連発しているワケだから。

それが面倒なら、エクササイズバンドで鍛えるがいいさ!!

…ま、そゆコトだよ。



Img_2455
9月に入ったのに、夏日が続くのだよ。
タロさも、残暑との闘いの日々なワケだよ。
相変わらず玄関でジーッとしているので、私とあまり絡んでくれないワケだ。

早く涼しくなって欲しいと願う 今日この頃なワケだね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

Bone Collector

あ、映画のタイトルじゃぁないのよ。ゴメンナサイね。


アメリカの人は ガイコツが好きなのかしら?
いぇね、私も好きなんですけどね、ガイコツ♥♥

080903_09241_2
080903_10281

ガイコツだらけなのよぅ♪♪
1枚目の、ブラ~ンってヤツが 欲しくてたまらないんだけど♡
どこに売ってるんだろう………。

小さい頃、ブラ~ンガイコツの ミニチュア版を持っていた気がする。
あれ、ドコに行っちゃったんだろうか……(-ω-、)

また、こんなモノで部屋を埋め尽くしたりしたら スピリチュアルな
丸いおじさんと 黄色い髪のヒトに 怒られそうな気がするけどw
でも、好きなモノは好きなんだもの☆

ずいぶん前になるけど、友達の子供と一緒に
ジブリグッズを売っている店に行ったことがあったなぁ。

トトロとか まっくろくろすけとか、ジジとか ぽにょ とか……。
可愛らしいキャラグッズがある中で 私が惹かれたのはコレ!!
63371990_11 王蟲と大王ヤンマのストラップ♡

いいねぇ、このグロテスク感♥♡(。→ˇܫˇ←。)♡♥たまらん☆

もうちょっと カワイらしいモノに興味を持てばいいのに
ど-しても こーゆーモノに ソソラれるのですよ♪

…あれ?
でも、カワイイものも好きだなぁ…?カエルとかヒヨコとかバンビとかニャンコとか

改めて、部屋の中を見回してみた。
テイストが定まっていない。
こういうトコロで、性格が表されるんだろーなぁ……(笑)

タロさも ガーゴイルと添い寝☆
Img_1692
仲良しねっ♪♪



だれかぁ~~~!!
①のガイコツを捜して下さい………(´д`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

9月ですな

気づけば9月ですな。
学生さんは、新学期なのですな。
私は、8月と変わらない生活を送るわけですが…。

少しは涼しくなるのかと思いきや、今日も暑かった。

…と、気を緩めて 布団をかけずに寝ると
風邪なんかひいちゃったりなんかするので ご用心!!

Img_2452
タロさはには まだまだ暑すぎる部屋。

Img_2454
玄関はコンクリートだから ちょっと涼しいのよね~。


逃亡防止に、玄関には柵が立て掛けられています★
T氏 お手製です♪♪
毎年、この柵のお陰で 部屋の中に風を通せます!

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~~~~~~♡♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »