« ひとり上手♪ | トップページ | 帰り道 »

2008年9月22日 (月)

Happy Wedding★

昨日の話なんですがね、
中学の同級生の結婚式だったんですよ。

ここまでだと、新婦さんが同級生なのね。と思うでそ?
ところがどっこい、新郎さんも同級生なのよ~~♪

中学の同窓会で再会した2人だったんですよ。

在学中は接点もなく、お互い知らない同士だったそうですが
大人になって再会し、ダンナさんが奥さんに猛烈アタック☆
始めは警戒していた奥さんですが(笑)
彼の一途な想いに、次第に惹かれていったそうな……♡

そんな出会いもあるのねっっ!!(*ノωノ)キャッ ♪♪

080921_15371_2

ココロ温まる結婚式でしたよ~~~。
同級生も集まって、まるでプチ同窓会☆
幸せそーな2人を見ていると、こっちまで幸せ気分満喫でした。

新居には、奥さんの愛猫ちゃんの一緒に
仲良く3人で 暮らしているそーな♪♪ いいわねぇ~~~。

Img_1735_2
タロさは、もうしばらく(?) 私と2人きりよ♪ それもまた楽し♪♪


2次会のビンゴゲームで、見事に景品をGETした私☆
「今年の運を、ここで使い果たしてもいいから……!!」
なんて念じていたら、目玉商品を当ててしまった!!

ディズニーランド ペアチケット

…やっちまったぃ(´・∀・;A
ホントに運を使い果たしてしまったのか?まだ舞台が残っているのに

いや、しかし、これはメデタイ宴のパワーを秘めたチケット!!
有効期限は ’09.6.30 となっている。

約1年あるぞ!! 
2人の幸せにあやかって、一緒に行く相手を見つけられるよーに
……なんとなく、念じてみるコトにしますわ wヽ(゚∀゚)ノww


運は
  まだまだ 
     使い果たしては
              いなーーーーーーーーーいっっ!!

ハズだ。

|

« ひとり上手♪ | トップページ | 帰り道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

言霊、言霊
はなむけ、はなむけ

絶対、ペアheartspadeで、行く気で、チケット大切に持っててね~scissors

一年後のご報告、待ってまーす

投稿: 金魚鉢 | 2008年9月23日 (火) 20時53分

>金魚鉢さん
言霊って効き目あるのかしら~~?
こんなコト書いておいてね、
実はもう、一緒に行く人は決まってるんだけど(笑)
ま、気長にspadeは探すことにします(´,_ゝ`)プッ

投稿: niya | 2008年9月24日 (水) 00時58分

ホントだsign01

同級生どおしで結婚って
珍しいかと思ったらやっぱりあるんだね〜

披露宴の2次回とか同窓会になりそう

投稿: 日本生まれ日本育ち | 2008年9月26日 (金) 16時59分

>純日本男児さん
ホントに、同級生同士の結婚って
私の周りには 結構多いのよ~~~♪
2次会はプチ同窓会でした(◎´∀`)ノ楽しかったわ★

投稿: niya | 2008年9月27日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23944701

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding★:

» ディズニーランドのことなら [ディズニーランドのことなら]
ディズニーランドのことならおまかせください(*^▽^*) [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 23時45分

« ひとり上手♪ | トップページ | 帰り道 »