« 9月ですな | トップページ | 鍛えるがいいさ。 »

2008年9月 3日 (水)

Bone Collector

あ、映画のタイトルじゃぁないのよ。ゴメンナサイね。


アメリカの人は ガイコツが好きなのかしら?
いぇね、私も好きなんですけどね、ガイコツ♥♥

080903_09241_2
080903_10281

ガイコツだらけなのよぅ♪♪
1枚目の、ブラ~ンってヤツが 欲しくてたまらないんだけど♡
どこに売ってるんだろう………。

小さい頃、ブラ~ンガイコツの ミニチュア版を持っていた気がする。
あれ、ドコに行っちゃったんだろうか……(-ω-、)

また、こんなモノで部屋を埋め尽くしたりしたら スピリチュアルな
丸いおじさんと 黄色い髪のヒトに 怒られそうな気がするけどw
でも、好きなモノは好きなんだもの☆

ずいぶん前になるけど、友達の子供と一緒に
ジブリグッズを売っている店に行ったことがあったなぁ。

トトロとか まっくろくろすけとか、ジジとか ぽにょ とか……。
可愛らしいキャラグッズがある中で 私が惹かれたのはコレ!!
63371990_11 王蟲と大王ヤンマのストラップ♡

いいねぇ、このグロテスク感♥♡(。→ˇܫˇ←。)♡♥たまらん☆

もうちょっと カワイらしいモノに興味を持てばいいのに
ど-しても こーゆーモノに ソソラれるのですよ♪

…あれ?
でも、カワイイものも好きだなぁ…?カエルとかヒヨコとかバンビとかニャンコとか

改めて、部屋の中を見回してみた。
テイストが定まっていない。
こういうトコロで、性格が表されるんだろーなぁ……(笑)

タロさも ガーゴイルと添い寝☆
Img_1692
仲良しねっ♪♪



だれかぁ~~~!!
①のガイコツを捜して下さい………(´д`*)

|

« 9月ですな | トップページ | 鍛えるがいいさ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

骸骨…オダジョーの時にあの番組で言われてたよね。

ハッピーになるには我慢の子よっ!

私もなるべく黒服やめよ。
最近またパンクファッションが気になってはいる。

投稿: スージー | 2008年9月 3日 (水) 23時03分

>スージーちゃん
そう。オダギリ氏が言われているのを見たの。
やっぱりガマンしなきゃダメかしら?(-Д-*)
パンクファッション、いいねぇ♪
バンドやってた頃を思い出す? 見てみたいぃ~♡

投稿: niya | 2008年9月 4日 (木) 01時25分

なんでガーゴイルなんて部屋にあるねん?

そそ、わては、ジブリで好きなのは、猫バスです電線走る姿とか、電線から飛び降りる格好が可愛いねん(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年9月 4日 (木) 08時19分

>ヤマネコ@大阪さん
このガーゴイル、目が合った瞬間に
「連れて帰ってぇ~~~!」って訴えてきたので購入です♪
猫バス、確かにカワイイですよねぇ~☆(´∀`○)
あのコを 街乗りしたいです!

投稿: niya | 2008年9月 4日 (木) 16時15分

りんちゃんだ~heart02
ブログ発見してしまった~~~happy01
ガイコツ好きですか~。
うん。似合う。

投稿: 真美子 | 2008年9月 6日 (土) 10時34分

>真美子氏
おぉ~~~~!真美子ちゃんだぁ~~~☆
そーなの、ガイコツ、好きなの♡
似合ってるって言ってもらえて、嬉しいの♪
blog、お邪魔してきたのー!
モコちゃん、かわうぃい~~♥♡(。→∀←。)♡♥

投稿: niya | 2008年9月 7日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23464097

この記事へのトラックバック一覧です: Bone Collector:

« 9月ですな | トップページ | 鍛えるがいいさ。 »