« 秋の気配よ~♪ | トップページ | 無頓着 »

2008年9月14日 (日)

ALIVE

舞台やりますよー!って言ってから、どのくらい経ったでしょう?
相変わらず、のんびりなワタクシですが…。

3度目の参加とさせていただきます。
本番は約1ヶ月後と迫っている、こちら!!

Img_2496_3 あ。写真曲がってる……(;´▽`A``

玉川伸’S Unit vol.5
     
      「ALIVE」

@新宿ゴールデン街劇場   料金:2500円

Time talbe
10月22日(水)         19:30   平日2日間のみ!!
   23日(木)  15:30    19:30



「これに出るんでしょ?」と友人から見せられました。
それが チラシを見た最初です(笑)

「あ、3回公演なんだ Σ(゚∀゚)」
そこで初めて タイムテーブルを知りました(笑)

その後、顔合わせがあったので、チラシ現物Get♪
早速、脅迫状を作成しようと思います(+ゝω・)b
と言いつつ、お届けまでには時間がかかると思います(笑)いつものコトですが。

まだまだ内容はベールに包まれております(笑)
でも、楽しんでいただけることは 間違いありません!!


そして、またまたビックリな出来事は…
共演させていただくメンバーの中に、数年ぶりの再会を果たす方が!
以前客演させていただいた劇団の方がいるのですよー!

ほぉら、世間は 狭い狭い…  
悪いコトはできないのでございますよ。
ちゃんと イイコで暮らしていかなければ……(-∀-;)

Img_2497 ね、タロさ。

取り急ぎ、お知らせでございました☆
皆様、こぞって見に来て下さいな♪♪♪

|

« 秋の気配よ~♪ | トップページ | 無頓着 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

ぉぉおおおsign01

待ちに待ったお芝居coldsweats01
行くに決まってますrun

投稿: ヤチヤンといっしょ | 2008年9月17日 (水) 01時17分

>ヤチと一緒のじゃがさん
わ-----------い♪
嬉しいなっとヽ(´▽`)/
脅迫状、送るから待っててくらはいぃ~~★

投稿: niya | 2008年9月17日 (水) 02時12分

水木なら行けそーよ♪
水の夜か木の昼。

脅迫状お待ちしてます。

投稿: スージー | 2008年9月17日 (水) 18時50分

>スージーちゃん
まぁ♪ホントに~~~~~~~~!?
嬉しいわ、嬉しいわ☆
早速、脅迫状をお送りするわよ!ヽ(´▽`)/
気張るわよぉ~~~~~~~~★

投稿: niya | 2008年9月18日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23737466

この記事へのトラックバック一覧です: ALIVE:

« 秋の気配よ~♪ | トップページ | 無頓着 »