« About a Boy | トップページ | 9月ですな »

2008年8月27日 (水)

イロキチ

えぇ。自覚はあるんですよ。
自他共に認める『色キチガイ』です♪
原色好きで、色彩感覚まるでナシ。

昔、ウチに遊びに来た友人が
「この部屋、黄色が多すぎて 気が狂いそう!」
と ほざいていたのを思い出します……★ ァ '`,、'`,、(´▽`)
今の部屋は、そーでもないんですけどね。

最近、リベロっぷりを大いに満喫しているので
イロキチ部分も 表に出てきちゃったりしてるんですよねぇ。
爪に塗るイロモノ、こんな原色も 平気で塗っちゃったりします。
Img_2459
しかも、2色一緒に試し塗りをしてから、除光液がないことに気づき
後に引けなくなったので、1本ずつ交互に塗り倒してみました♪

先日、その爪で人に会ったら
「病んでる人に見える」 と言われました。 ムリーッ!だって。(@゜m゜@)プッ

いいのよ、いいの♪ アナガチ 間違ってはいないから☆

私の場合  「リベロ満喫」 = 「イタイ人全開」 だから♡♡

人に合わない時は、結構 オカシな格好してます☆
都会に着て行かない服、ヘンなアイテム、多いです…(笑)

こんなんだから、舞台で着る衣装とか、ホントに困るんですよね。
センスのいい着こなしが、イマイチ分からない。
絶対に、まわりの女優さんに意見聞かないと……!!!
いつも 迷惑かけて ゴメンナサイねぇ(´-∀-`)


そんな私ですが、占いや性格診断などを見ると 
オシャレでセンス抜群!なんて書いてるんですよ。んなアホな!(゚д゚;)

占いって、当てになるよーな ならないよーな……。
いいコトだけ信じるよーにしよう☆

私の「センス抜群!」  
……信じてもいーですか? (笑)

|

« About a Boy | トップページ | 9月ですな »

日記」カテゴリの記事

コメント

笑えた~♪♪
指に1本づつ交互で塗る姿、目に浮かぶー!!笑
めっちゃ楽しそうに塗ってるんだろうなー☆

ブラジルあたりに行ったら、
「先生」と呼ばれる位センス抜群かもよ♪

人間なんて、”どこから光を当てるか”で、
どうにでも見えちゃうんだからぁぁぁ☆

投稿: ばーちー | 2008年8月27日 (水) 23時39分

>ばーちーさん
さすがばーちーさん♪
私のイタイっぷりも、快く受け入れてくれるっ♥♥
しかも、心強いお言葉!”どこから光を当てるか” 
そーよねっ(。❁∀❁。)
いざとなったら私、ブラジルへ行くわっっ!!!
そこで、自由に羽ばたくわ~~~~~っ♪♪

投稿: niya | 2008年8月28日 (木) 00時02分

(笑)


色キチの男子もいますよね…元お仲間に。


やはり、niyaちゃんはアーティスト気質なんぢゃ?

絵とか描いたらイイ味出す気がします。

私、洋服はほとんど黒いけど、色好きよ♪
今は緑の服着るとテンション↑
部屋はオレンジ・白・黄色。
黄色が昔からテンション上がる色で、学生の頃はみんなから『スージーはキ○ガイだからね…』と言われたもんです。(^-^;

投稿: スージー | 2008年8月28日 (木) 00時26分

>スージーちゃん
…確かに。ヤツも色キチに違いない!
絵を描いて、ジミーちゃん2号を目指そうかな★笑
確かに、スージーちゃんは黒い服が多いけど
またそれが似合ってるからねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、部屋は黄色有なのね!? 仲間だわ♪
テンション上がるのにね~。皆、わかってないなぁ~(笑)

投稿: niya | 2008年8月28日 (木) 03時05分

いたね~!
変な格好で 伊豆に来た人・・・。
あの格好で電車に乗る勇気 あるかい?
彼のセンスもイタイ時あるね(笑)

niyaちゃんの服のセンスは好きよ♪

人に合わない時は 裸でも何でもいいじゃん(笑)
キリコは 裸族らしい・・・。
私も 裸族でしたが 今は 多感な時期の男の子がいるので ブラジャー止まり・・・。それも そろそろ ヤバイよね・・・。

投稿: sino | 2008年8月30日 (土) 01時28分

>sinoさん
いや、でもアレはアレで
結構 似合っていた気もするのは私だけ…?
やっぱり、私のセンスも???がつくのでしょーか?(笑)
sinoさんも裸族だったんですか!?
でも、今の環境では出来ないですねぇ~~。
ブラジャーでも十分!!
男の子にとってはドッキリですよーーー♥♥(*ノωノ)キャー  

投稿: niya | 2008年8月30日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23276446

この記事へのトラックバック一覧です: イロキチ:

« About a Boy | トップページ | 9月ですな »