« 銀メダル | トップページ | ビクともしない »

2008年8月17日 (日)

キサラギ

見ましたよー。
TVでやってたのを見たんですけどね。
私、最近邦画にはまってますねぇ。

キサラギ
20076_kisaragi1_3

1年前に自殺した D級アイドル「如月ミキ」
彼女の1周忌に、ファンサイトを通じて知り合った5人が
あるビルの1室に集まったことから 物語は始まる…。
ワンシチュエーション・サスペンス。

「如月ミキは自殺なんかじゃない…殺されたんだ」

1人の発言から、ミキの死の真相を推理し始める5人。
その中で、5人の正体が 次々に明かされていく…。

個性派俳優 5人が とってもステキよぉ~~~★

家元     (小栗旬)
オダ・ユージ (ユースケ・サンタマリア)
スネーク   (小出恵介)
安男      (塚地武雅)
イチゴ娘   (香川照之)

映画なのに、舞台を見ている感覚にもなれる!
いいなぁ、ワンシチュエーション♪♪
うん。舞台で見てみたい! このキャストで再びっっ!!

マンガの原作がドラマ・映画になるのが多いですが…
映画が舞台になっても いいですよねぇ……?

おススメです。
大多数の方は、楽しめる作品と思われますぜ♪


最近、気になるのは邦画が多いんですけど、
「カンフー・ダンク」は 見てみたい気がしないでもない…(笑)

|

« 銀メダル | トップページ | ビクともしない »

映画」カテゴリの記事

コメント

そかそか。ちょっと気にはなってたんだけど、先日のテレビも見れなかったから、どうしようかと思ってたとこなの。
これ読んで借りることにしました。

ところで、タロさは元気?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年8月17日 (日) 16時36分

>ヤマネコ@大阪さん
おぉ、悩んでらっしゃるのなら、見て下さいな★
テンポもよくて、オモロイですよ(+ゝω・)
私のおススメって、ちょっとマニアックだけど
これは、万人にススメられると思います…(笑)
あ、えぇ!!もちろんタロさは元気ですよ~♪

投稿: niya | 2008年8月17日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23030893

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

» キサラギ ラスト [毎日ニュース]
キサラギ夜は、宣伝でやっていた映画『キサラギ』が見たくて、9時になってからリビングに行くと、そこでは妹が秘密の県民ショーという超やばい名前の番組を見ようとしていましたた... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 04時25分

» キサラギ [iphone  通販受付 在庫あり!]
キサラギ キサラギキサラギそして!! [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 06時01分

» キサラギ 酒井香奈子 [斎藤隆 黒田 記事 ]
キサラギキサラギ 20076_kisaragi1_3 1年前に自殺した D級アイドル「如月ミキ」 彼女の1周忌に、ファンサイトを通じて知り合った5人があるビルの1室に集まったことから 物語は始まる…。 ワンシチュエーション・サスペンス。 「如月ミキは自殺なんかじゃない… ...http:/...... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 09時30分

» キサラギ [みつひこの出来事]
キサラギ 見ましたよー。TVでやってたのを見たんですけどね。私、最近邦画にはまっ... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 14時28分

» キサラギ [かんたの日記]
キサラギ 見ましたよー。TVでやってたのを見たんですけどね。私、最近邦画にはま... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 21時56分

» キサラギ 動画 [ビジネス情報舘2番館]
キサラギ スタンダード・エディション商品価格:3,591円レビュー平均:4.89キサラギ商品価格:459円レビュー平均:4.8 キサラギキサラギ 20076_kisaragi1_3 1年前に自殺した D級アイドル「如月ミキ」 彼女の1周忌に、ファンサイトを通じて知り合った5人があるビルの1室に..... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 05時02分

« 銀メダル | トップページ | ビクともしない »