« 今年も | トップページ | 骨骨ロックは踊れない »

2008年8月20日 (水)

ますと

must…   ~しなければならない。

コレ、苦手。(´Д`)

「しなければならない」 に囚われすぎちゃって
まったく自由に動けなくなっちゃうのよねぇ~~~~。
アタマでっかちなのかしら?それとも、生真面目?(≧ω≦。)プププ

「must」で行動しようとすると、ホントにロクな目にあわない。
そりゃそーでございますよ、アータ! 
自分を押さえて ムリヤリそーしよーとしてんだもんな。
内心、違うんだろーなぁ…。なぁ~んて思いながらも 
そんなコトには 気付かないフリなんかしちゃったりして。 
そりゃぁ~、ゲンナリも しちゃうわけだよ。(il´∀`)

でも今は
ある一つの「must」から解放されてるから
気持ちが自由でしょうがない♪♪ Liberty満喫☆ 
なんか、こんな状態 久々なような気がしてね♪(ノ・∀・)ノイェイ!

いやね、
今解放されている「must」も、あった方がいいのはわかるよ?
でも やっぱり、ムリヤリは  だるぃのだよ。

しかしながら……
そんなコトばかり言っていても、何も変わらないのである。
なので……
「must」ではなく、自然にそーなれるよーに
今のうちから 訓練しておくとしましょーか☆ はて、どのよぅに?(._・)??

ま、もうしばらくは、解放を楽しんで、
そのうち、お気楽極楽に……  追々……(笑)

Img_1963

でも、私の「そのうち」って、ずっと先の話だね、きっと…。
ま、気にするなって……。フッ(-c_,-* )

|

« 今年も | トップページ | 骨骨ロックは踊れない »

日記」カテゴリの記事

コメント

しなければいけない と思いながら する のは 誰でも苦手だと思うぞ。
得意な分野じゃない限り ね。

フルート組の見事なリタイアを見なされ(笑)

ただねぇ~ したい事だけをしていられるほど 人生は 「甘く なーい」(人生の扉 田野さん風)

したくないけど しなければいけない事は ホドホドに ネ♪

投稿: 詩乃 | 2008年8月20日 (水) 22時28分

>詩乃さん
そーですね。誰でも苦手ですよね。(・∀・`;)
フルート組、確かに早かったですね(笑)
私のmustは、耳にタコができるほど言われ続けている
「♥♡アレ♥♡」なのですが★
こればっかりは、mustではなく自然にできるよーにならなければっ!
ま、そのうち…(笑)

投稿: niya | 2008年8月20日 (水) 23時37分

niyaちゃんの耳タコMUSTが気になります!

マストが溜まるとストレスも溜まるので、なるべくサッサと終わらせるようにしたいですな。

投稿: スージー | 2008年8月21日 (木) 18時36分

>スージーちゃん
耳タコmustは、よくスージーちゃんにもこぼしてるコトですの。
「○い」ができない……(´∀`;
サッサと終わらせたいものです……(笑)

投稿: niya | 2008年8月22日 (金) 04時47分

自由でなければならない・・・ってことに縛られる。
それはもはや自由ではない。
ま、あんまり考えすぎないことですな☆

1つ言うなら
『スキこそモノノ上手なれ☆』

投稿: ばーちー | 2008年8月24日 (日) 01時29分

>ばーちーさん
生きているうちは、何かしらに縛られてはいるんだろーけど。
考えすぎると、ワケがわからなくなってくる…(笑)
『スキこそモノノ上手なれ☆』
これは確かにそーですな!(+ゝω・)b
私も、スキを伸ばせるよーに生きていこーっと♪

投稿: niya | 2008年8月24日 (日) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23098821

この記事へのトラックバック一覧です: ますと:

« 今年も | トップページ | 骨骨ロックは踊れない »