« 欲しいな。 | トップページ | 現れやがったな。 »

2008年8月 2日 (土)

わんぱく盛り

わんぱくでもいい。
たくましく育ってほしい……。 丸大ハム

そんなCMがありましたね。 あ、知らない?古い??

私の周りは、わんぱくな男の子が多いのですが
今日は わんぱく盛りな女の子のお相手をしてきました。
080802_13041_2 こまめちゃん☆

数年前のバイトが一緒だった仲間のお子さま♪
女の子のお相手は、初めてと言っても過言ではないので
ちょっと ドキドキしていたんですが…(どう接すればいいのか未知なので)
そんな心配は御無用でしたよ。

そこいらの男の子よりも、
動く、走る、寝ころぶ、跳ねる、踊る、笑う… ゜* (*´∀`)ノノ
いやぁ~、男の子と遊ぶのよりも 目が離せなかったー。

でも、やっぱり女の子。
まつ毛なんか長くて、クリンクリンなのですよ。私よりも長い!!!

1歳8か月。わんぱく盛り。
お母さんは 毎日大変そうだけど、見ていて飽きないこまめちゃん。
また 一緒に遊ぼーねー♪

わんぱくと言えば…
そろそろ 福井から里帰りしてくるわんぱく坊主2人がいるな。
いつ帰ってくるんだぃ?体力温存しておくぞー!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

ちょっと危険なわんぱく坊主…
080802_15301_2
ここ、ランドマークタワーの吹き抜けなんですけど……。
10mくらい下にあるプールに 飛び込もうとしている。
へっぴり腰が カワイイじゃないかっ。  なっ、マネキン!!

しつこいようだけど…
Img_1981
タロさは 箱入り娘なのよねぇ~~~~~☆
ちょっと 夏バテ気味なのね。 頑張るのじゃっ!

|

« 欲しいな。 | トップページ | 現れやがったな。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントお疲れ~happy01
爆弾娘の相手をしてくれてとっても助かりました!
さすがに疲れたようで、今朝は6時半起きでしたよcoldsweats01
また近々遊びましょうgood
ちなみに我が子は1歳8ヶ月ですぅ~chickグフフフ

投稿: おまめ | 2008年8月 3日 (日) 21時09分

>おまめさん
あ。間違えた!!
約2歳って思ってたら……(;´Д`)面目ない!
久々にちびっ子と戯れたので楽しかった♪
とりあえず、今日は筋肉痛じゃなかったよ♪
明日が怖いわぁ~~~~~(笑)
グッスリ眠っても6時半…。若いって素晴らしいわね★
また遊びましょね~~~♪

投稿: niya | 2008年8月 3日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22737279

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく盛り:

« 欲しいな。 | トップページ | 現れやがったな。 »