« ただいま〜☆ | トップページ | 銀メダル »

2008年8月12日 (火)

まとめてみる。

なんか、バタバタと伊豆日記を書いてみたけど
どんな様子か、さっぱり わからんちん な内容の気がする……。

清春さんバリに、携帯から更新しまくってみようと思ったんだけど
(↑誰?とか 深くは追及しないよーに)
やっぱり私には 向いていないことが判明。


*-+-*-+-*-+-*-+-* 改めて まとめてみる *-+-*-+-*-+-*-+-*

毎年恒例の、サンハロンと愉快な仲間たち(詩乃さん命名w)の伊豆旅行

私はタロさがいる為、なかなか参加できない行事なのだが
今年は、母がタロさのお守をしてくれるとのコトで、久々の参加♪

8日の夜、総勢17人、5台の車に乗り込み、伊豆に向けて出発!

9日早朝に宿に辿り着き、2,3時間の睡眠の後、海へ繰り出す♪
水遊びをしていると、不覚にも ピアスを片方 海の中に沈めてしまう…。
周りにいた殿方に、アピールしてみる。

「落したピアスを見つけてくれたら、もれなく私が付いてくる♪」(゚∀゚*)エヘッ!

誠悟ちん  「え~、そりゃ 無理ですよ~~~~(笑)」
あっきん   ニヤニヤと傍観。
田野さん  人がいいので、一応 もぐって探してくれる。
モモちゃん  ………………ノーコメントで泳ぎ去っていく。

この場合、正解は モモちゃん!!! Σd(ゝ∀・)イイッ!!


今年は、海のハンター達が 腕を競い合っていたので
大物が取れる取れる……♪♪ ご馳走だぁ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

初参加の人も多く、賑やかな旅行になったのでありました☆


…と思いきや、翌日10日には 約半分の人が帰路につくことに。
ま、私もその内の一人だったんですけどね。

朝ごはんを食べて、すぐに帰る人(電車)
ちょっと海を満喫して、お昼ごはん時に帰る人(電車)
「ま、今日中に家に辿り着けばい~んだよねぇ。」のんびり派の人(車)

私はもちろん、のんびり派。(田野CARを転がして帰らなければならないの)
でも、最初は車で帰る人は5人居るってウワサだったのに、
当日になって、みんな 電車で帰るって言い出してさ~~~~。
危うく1人ドライブになるトコロを、優しい今野氏(初参加)
私に付き合って 車で帰ってくれるって… ・゚・(ノ∀`;)・゚・翌朝、早いのに…感涙!!
7時間くらい、2人でドライブを楽しみながら 都会を目指しました☆

全日いる人は、12日までの予定。 あ、今日だ。
伊豆最終日を 心おきなく楽しんでもらいたいものであ~~る!!

やっぱり、皆と居ると 楽しいねぇ~~~♪♪
気の置けない人々って、貴重な存在なのね。と思う今日この頃★

Img_1481_2
そんな中、実家でお留守番をしていた タロさ。
寂しい思いをしているのでは…?という心配をよそに
「すごく お利口ちゃんにしていたよ♪」と 母の言葉……。

ふ~~~~ん……(・ェ・`)
ちょっとだけ、複雑な気分………(笑)


と、いうことで。
まとめてみたよーな、でも まとまってないよーな……
以上、伊豆旅行記でした☆                    かしこ。

|

« ただいま〜☆ | トップページ | 銀メダル »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに楽しい事を毎年やっているなんて、めっちゃ楽しそう〜☆

おまけにピアスに付いてくるなんて(爆笑

投稿: ウエディング・チケットぴあ | 2008年8月12日 (火) 09時36分

不正解だったのかぁ。

でも、あのピアスはどんな人間だろうと不可能だと思いますよ。

投稿: イワサキ | 2008年8月12日 (火) 19時20分

>ぴあ兄さん
お陰さまで、愉快な仲間たちに恵まれています♪ d(*・ω-*)
ピアスのおまけになってないと、誰ももらってくれないから…(笑)

>イワサキ氏
残念ながら、不正解!!(。→ˇܫˇ←。)(笑)
その不可能を可能にしてくれた方には、一生涯尽くすつもりでした…♡♡

投稿: niya | 2008年8月12日 (火) 23時38分

そっか~ タロさは おりこうちゃんだったのか~・・・。
うちの子は 毎日 ゲロ吐いていたそうです・・・。

ピアスくらい マーカスに買ってもらいなさいな!

来年は せめて2泊しようぜー♪

投稿: sino | 2008年8月13日 (水) 14時54分

>sinoさん
なんだか、姫がママを恋しがるように、
息子さんに愛されているんですね、sinoさんは…★
うちのタロさは、私に似て淡白なので…(-ω-。)
この様子だと、2泊も夢じゃないかもしれないっっ♪
…ピアス、買ってくれるかなぁ~、マーカス…(笑)

投稿: niya | 2008年8月13日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22927231

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてみる。:

« ただいま〜☆ | トップページ | 銀メダル »