« まとめてみる。 | トップページ | キサラギ »

2008年8月15日 (金)

銀メダル

いや、単純にスゴイなと思ったもので…。

何って? 体操ですよ。
男子個人総合 内村航平氏 銀メダル。
Im20080814as1h1402d14082008131
あん馬で2回落下、出場者24名中 23位になってしまっても…

「いつもの通りにやろうと自分に言い聞かせ、
                着地までまとめることに気をつけた」

そこから、怒涛の快進撃ですよ~~~!!
最終種目の鉄棒なんて、もぉ~ 素人が見ても完璧じゃないっすか!!
なんちゅ~ 精神力&集中力!!!

伊豆で 皆で見ていた時も、
爽やかだわ☆と、女子の人気を集めていた 内村氏。
4年後、楽しみだな。

自分を信じていたからこそ、この結果が生まれたのではないかと…
それだけ練習を積み重ねてきたってことですよね。

アレですよ、
スラダンで、ルカワが目をつむってシュートを打つ時のセリフですよ。
「今まで、何万本も打ってきたシュートだ……」

……また意味不明な方向へ走りそーですがね、
要は、スゴイってコトを言いたいのでありますよ!!

ただ、それだけ。

|

« まとめてみる。 | トップページ | キサラギ »

日記」カテゴリの記事

コメント

確かに奇跡的なメダルだったよね☆
最後まで諦めない強い心が引き寄せた幸運なのかなぁ。

投稿: スージー | 2008年8月16日 (土) 22時48分

>スージーちゃん
「諦めたら、そこで試合は終了です…」
これまた安西先生@スラダンですが。
諦めない強いココロ、大切なのねぇ~~~d(`・∀・)b
それにしても、内村君、かわいいなぁ♪ww

投稿: niya | 2008年8月17日 (日) 00時47分

おお?しらねー間にいっぱい日記書いてるじゃん♪
いいね~ルカワのせりふ☆
練習しよーっと♪♪

投稿: ばーちー | 2008年8月24日 (日) 01時22分

>ばーちーさん
ふふふ。いつの間にやら書いてるのよ☆
m○xiと別にしてから、こっちがヒッソリしてるの(笑)
ね、ルカワのセリフ、そそるでしょ♥♡(。→∀←。)♡♥
練習って、普段の積み重ねって…ホントに大事なのね!!
でも、捻挫、無理しないでよぉ~~~!!

投稿: niya | 2008年8月24日 (日) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22990916

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル:

« まとめてみる。 | トップページ | キサラギ »