« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

イロキチ

えぇ。自覚はあるんですよ。
自他共に認める『色キチガイ』です♪
原色好きで、色彩感覚まるでナシ。

昔、ウチに遊びに来た友人が
「この部屋、黄色が多すぎて 気が狂いそう!」
と ほざいていたのを思い出します……★ ァ '`,、'`,、(´▽`)
今の部屋は、そーでもないんですけどね。

最近、リベロっぷりを大いに満喫しているので
イロキチ部分も 表に出てきちゃったりしてるんですよねぇ。
爪に塗るイロモノ、こんな原色も 平気で塗っちゃったりします。
Img_2459
しかも、2色一緒に試し塗りをしてから、除光液がないことに気づき
後に引けなくなったので、1本ずつ交互に塗り倒してみました♪

先日、その爪で人に会ったら
「病んでる人に見える」 と言われました。 ムリーッ!だって。(@゜m゜@)プッ

いいのよ、いいの♪ アナガチ 間違ってはいないから☆

私の場合  「リベロ満喫」 = 「イタイ人全開」 だから♡♡

人に合わない時は、結構 オカシな格好してます☆
都会に着て行かない服、ヘンなアイテム、多いです…(笑)

こんなんだから、舞台で着る衣装とか、ホントに困るんですよね。
センスのいい着こなしが、イマイチ分からない。
絶対に、まわりの女優さんに意見聞かないと……!!!
いつも 迷惑かけて ゴメンナサイねぇ(´-∀-`)


そんな私ですが、占いや性格診断などを見ると 
オシャレでセンス抜群!なんて書いてるんですよ。んなアホな!(゚д゚;)

占いって、当てになるよーな ならないよーな……。
いいコトだけ信じるよーにしよう☆

私の「センス抜群!」  
……信じてもいーですか? (笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

About a Boy

何気に 気になるのよね、ヒュー様♪

今回は、父親の作曲したクリスマス・ソングの印税で
仕事もしないで気ままに暮らしている男、ウィルを演じてる。

About_a_boy_ver21

人は一人で生きていくものだ。と頑なに独身貴族を貫く!
いいねぇ、その感じ♡ ヒトリシュギ♡♡

だからと言って 女性が苦手というわけではない。
それどころか、シングル・マザーと恋をしたいという理由で、
自分もシングル・ファザーだと偽って、あるグループに潜り込む。

そこで出会った女性とのデートの時に 知り合った少年、マーカス。
なぜかマーカスに気に入られ(?) 何かと 付きまとわれるようになる。
初めは鬱陶しがっていたウィルも、いつの間にか彼を受け入れ始め…。

学校でいじめられているマーカス
母親にも言えない悩みを、ウィルに打ち明けてみたり。

独り者のウィル、
マーカスに靴を買ってあげて、ちょっとココロがホッコリしてみたり。

不思議な友情が芽生えてくる感じ。 いいな、こーゆーの★


またね、情緒不安定な母親の為に、
学校で開催される「ロック・フェスティバル」で 
場違いな歌を歌おうとするマーカスが、いじらしくてタマラナイ…。

ロックを披露する場で、「優しく歌って~…♪」ってな内容の歌。
いじめが更に酷くなるコトを覚悟の上でステージに立つ。
そんなマーカスを、ギターを弾いて一緒にステージに立ち、助けるウィル。

「人は一人で生きていくんだ」 なんて言っていたのに
まんまと気付かされてしまったワケですよ、マーカスに。
「大勢も 悪いもんじゃない…」ってコトを。

ホッコリしますよ。 えぇ、ホッコリです♪

ただ、ワタシ的には ウィルに先を越されたな…。と
あ、いぇ、コッチの話です… ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ

この頃は、不思議少年を演じていたニコラス・ホイルくんが
なかなかカッコイ-青年に成長しているのが、またイカス♥♡(。→∀←。)♡♥


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

骨骨ロックは踊れない

肩の脱着自由自在★
痛みさえ伴わなければ、特技の欄に記入します!d(`・∀・)b

そんな肩を、とーとー治してやろうかと企んで
ここ数週間、病院巡りをしていた和泉でございますよー。

今日、やっとこさっとこ 専門医に診てもらいました。
レントゲン撮って、先生にじっくり診断してもらいます。
どーやら私の関節は、どこもかしこも柔らかいんだそーな。
何気に、左肩も ちょっとユルユルしているらしいです…。危険!?
080811_17581 外れまくる、右肩の骨写真☆

レントゲンだけじゃ ちょいと様子がわかり難いらしく
肩のMRIも撮るコトになりました。2度目まして、MRI!(o・ェ・o)ノ゙

その為に、肩の関節に増幅剤みたいなモノを注射します。
マンガに出てきそうな ぶっとい注射針が用意されました。
かなり怖いです…。 痛そーです。 えぇ、痛かったです……。

MRIを撮って、脱臼の原因がハッキリしました。
関節を包んでいる膜が、ちょっと剥がれているそーな。
手術をするなら、その膜を骨に縫い付けるんだそーな。

最近の手術は、カメラを入れて、チョチョイと出来るそーですね。
昔は傷口10cm位残るくらい、バッサリ メスを入れていたらしいけど
カメラを入れる方法では、1cm位の傷が2,3か所で済むそーな。
医学の進歩は 素晴らしい♪ o(*゚∇゚)ノシ

ただ、手術をするにしても 今すぐにではなく
肩の筋肉を強化して骨を支えて、ちょっと様子を見よう。とのコト。
リハビリ室で、筋トレメニューを教わってみました。

…でもねぇ、
今までも その筋トレはやってきてるんですよ…。
ま、確かに サボリ気味な時もあったりはしましたが……(-ω-;)
それでも外れるから、手術を考えているのよーぅ。
ま、先生が様子を見ようというなら、その期間は筋トレに励みますがね。

で、その期間 時間が空いたので、舞台2本出ちゃいます☆ 
詳細は また後日…(。-∀-)ニヒ♪

Img_2167

また暫くは 肩を動かさずに おとなしくしてなくちゃいけないけど
来年は 自由に動かせるよーになってるといいな…。
てか、そーなってるハズだ!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

そしたら、心おきなく アレもやろう、コレもやろう……♪
ふふふ。夢は膨らむ……。ふふふ((´∀`))ふふふぅ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ますと

must…   ~しなければならない。

コレ、苦手。(´Д`)

「しなければならない」 に囚われすぎちゃって
まったく自由に動けなくなっちゃうのよねぇ~~~~。
アタマでっかちなのかしら?それとも、生真面目?(≧ω≦。)プププ

「must」で行動しようとすると、ホントにロクな目にあわない。
そりゃそーでございますよ、アータ! 
自分を押さえて ムリヤリそーしよーとしてんだもんな。
内心、違うんだろーなぁ…。なぁ~んて思いながらも 
そんなコトには 気付かないフリなんかしちゃったりして。 
そりゃぁ~、ゲンナリも しちゃうわけだよ。(il´∀`)

でも今は
ある一つの「must」から解放されてるから
気持ちが自由でしょうがない♪♪ Liberty満喫☆ 
なんか、こんな状態 久々なような気がしてね♪(ノ・∀・)ノイェイ!

いやね、
今解放されている「must」も、あった方がいいのはわかるよ?
でも やっぱり、ムリヤリは  だるぃのだよ。

しかしながら……
そんなコトばかり言っていても、何も変わらないのである。
なので……
「must」ではなく、自然にそーなれるよーに
今のうちから 訓練しておくとしましょーか☆ はて、どのよぅに?(._・)??

ま、もうしばらくは、解放を楽しんで、
そのうち、お気楽極楽に……  追々……(笑)

Img_1963

でも、私の「そのうち」って、ずっと先の話だね、きっと…。
ま、気にするなって……。フッ(-c_,-* )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

今年も

暑い日が続くのね。
暦の上では、とっくに秋だけど。

熱のこもる部屋で、
熱射病にならずに頑張っているタロさ。
Img_1444
も少ししたら、きっと涼しくなるからねー☆



さて、海は荒れ狂うコトもあるわけですよ。(・д・)ザブーンとね。
Img_2271
渦巻き、グルグル グルグル……
海の中のヒト(?)たちは、目が回らないのかしら?

ひとしきり 漂ったら
また 世界のどこかへ 旅立っていくのでしょう……。

ドコにいても 海は繋がってるからね! ヾ(・∀・*)
また 会いましょ♪♪


今日は割と涼しいから……
タロさと添い寝でもしましょかね♥
ふふふ。 お休みなさい~~~~~~~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ビクともしない

ビクともしない

結構でかいトンボ。
でも、指でつついてもビクともしない。
弱ってるのかなぁ。

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キサラギ

見ましたよー。
TVでやってたのを見たんですけどね。
私、最近邦画にはまってますねぇ。

キサラギ
20076_kisaragi1_3

1年前に自殺した D級アイドル「如月ミキ」
彼女の1周忌に、ファンサイトを通じて知り合った5人が
あるビルの1室に集まったことから 物語は始まる…。
ワンシチュエーション・サスペンス。

「如月ミキは自殺なんかじゃない…殺されたんだ」

1人の発言から、ミキの死の真相を推理し始める5人。
その中で、5人の正体が 次々に明かされていく…。

個性派俳優 5人が とってもステキよぉ~~~★

家元     (小栗旬)
オダ・ユージ (ユースケ・サンタマリア)
スネーク   (小出恵介)
安男      (塚地武雅)
イチゴ娘   (香川照之)

映画なのに、舞台を見ている感覚にもなれる!
いいなぁ、ワンシチュエーション♪♪
うん。舞台で見てみたい! このキャストで再びっっ!!

マンガの原作がドラマ・映画になるのが多いですが…
映画が舞台になっても いいですよねぇ……?

おススメです。
大多数の方は、楽しめる作品と思われますぜ♪


最近、気になるのは邦画が多いんですけど、
「カンフー・ダンク」は 見てみたい気がしないでもない…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2008年8月15日 (金)

銀メダル

いや、単純にスゴイなと思ったもので…。

何って? 体操ですよ。
男子個人総合 内村航平氏 銀メダル。
Im20080814as1h1402d14082008131
あん馬で2回落下、出場者24名中 23位になってしまっても…

「いつもの通りにやろうと自分に言い聞かせ、
                着地までまとめることに気をつけた」

そこから、怒涛の快進撃ですよ~~~!!
最終種目の鉄棒なんて、もぉ~ 素人が見ても完璧じゃないっすか!!
なんちゅ~ 精神力&集中力!!!

伊豆で 皆で見ていた時も、
爽やかだわ☆と、女子の人気を集めていた 内村氏。
4年後、楽しみだな。

自分を信じていたからこそ、この結果が生まれたのではないかと…
それだけ練習を積み重ねてきたってことですよね。

アレですよ、
スラダンで、ルカワが目をつむってシュートを打つ時のセリフですよ。
「今まで、何万本も打ってきたシュートだ……」

……また意味不明な方向へ走りそーですがね、
要は、スゴイってコトを言いたいのでありますよ!!

ただ、それだけ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

まとめてみる。

なんか、バタバタと伊豆日記を書いてみたけど
どんな様子か、さっぱり わからんちん な内容の気がする……。

清春さんバリに、携帯から更新しまくってみようと思ったんだけど
(↑誰?とか 深くは追及しないよーに)
やっぱり私には 向いていないことが判明。


*-+-*-+-*-+-*-+-* 改めて まとめてみる *-+-*-+-*-+-*-+-*

毎年恒例の、サンハロンと愉快な仲間たち(詩乃さん命名w)の伊豆旅行

私はタロさがいる為、なかなか参加できない行事なのだが
今年は、母がタロさのお守をしてくれるとのコトで、久々の参加♪

8日の夜、総勢17人、5台の車に乗り込み、伊豆に向けて出発!

9日早朝に宿に辿り着き、2,3時間の睡眠の後、海へ繰り出す♪
水遊びをしていると、不覚にも ピアスを片方 海の中に沈めてしまう…。
周りにいた殿方に、アピールしてみる。

「落したピアスを見つけてくれたら、もれなく私が付いてくる♪」(゚∀゚*)エヘッ!

誠悟ちん  「え~、そりゃ 無理ですよ~~~~(笑)」
あっきん   ニヤニヤと傍観。
田野さん  人がいいので、一応 もぐって探してくれる。
モモちゃん  ………………ノーコメントで泳ぎ去っていく。

この場合、正解は モモちゃん!!! Σd(ゝ∀・)イイッ!!


今年は、海のハンター達が 腕を競い合っていたので
大物が取れる取れる……♪♪ ご馳走だぁ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

初参加の人も多く、賑やかな旅行になったのでありました☆


…と思いきや、翌日10日には 約半分の人が帰路につくことに。
ま、私もその内の一人だったんですけどね。

朝ごはんを食べて、すぐに帰る人(電車)
ちょっと海を満喫して、お昼ごはん時に帰る人(電車)
「ま、今日中に家に辿り着けばい~んだよねぇ。」のんびり派の人(車)

私はもちろん、のんびり派。(田野CARを転がして帰らなければならないの)
でも、最初は車で帰る人は5人居るってウワサだったのに、
当日になって、みんな 電車で帰るって言い出してさ~~~~。
危うく1人ドライブになるトコロを、優しい今野氏(初参加)
私に付き合って 車で帰ってくれるって… ・゚・(ノ∀`;)・゚・翌朝、早いのに…感涙!!
7時間くらい、2人でドライブを楽しみながら 都会を目指しました☆

全日いる人は、12日までの予定。 あ、今日だ。
伊豆最終日を 心おきなく楽しんでもらいたいものであ~~る!!

やっぱり、皆と居ると 楽しいねぇ~~~♪♪
気の置けない人々って、貴重な存在なのね。と思う今日この頃★

Img_1481_2
そんな中、実家でお留守番をしていた タロさ。
寂しい思いをしているのでは…?という心配をよそに
「すごく お利口ちゃんにしていたよ♪」と 母の言葉……。

ふ~~~~ん……(・ェ・`)
ちょっとだけ、複雑な気分………(笑)


と、いうことで。
まとめてみたよーな、でも まとまってないよーな……
以上、伊豆旅行記でした☆                    かしこ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ただいま〜☆

ただいま〜☆

和泉、ただ今 無事にタロさと再会できました☆
幸せ、この上ない♪♪

タロさ〜、久し振りぃ〜〜(#^.^#)
預かっててくれた母、ありがと〜〜〜!!
お陰で、伊豆を存分に楽しむコトができました☆

田野邸からの道程で雨に降られなければ
更に良かったんだけどねぇ〜〜〜..

雨、いてぇーよ!!( ̄▽ ̄;)
さみぃ〜し...(笑)


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

第一段階☆

第一段階☆

車を転がして、田野邸に到着〜☆
第一段階、ただいま〜(・∀・)

さて、ここからは
愛輪カブ君を転がして、本牧を目指すわよー!

もーすぐ、タロさに会えます...♪
待っててねー!

写真は、帰路途中で食べたわさびソフトクリーム。
(食べかけだけどf^_^;)
バニラソフトにねりわさびが添えられてる..
も一つあった別の店は
ミドリ色のソフトクリームだった..
あっちも美味しそーだったなぁ〜..

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ご飯

お昼ご飯

帰りの事情で、磯組みに合流!
お昼ご飯はカレーライス!

贅沢!伊勢海老カレーでございます!
美味しぃいぃ〜〜〜♪

浜組みさん、後でゆっくり食べてね☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい♪

涼しい♪

お昼のカレーの材料を買いに寄ったお店で♪
店内は涼しくて、のんびり寛ぐワンコと。

かわい〜い☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事生還

無事生還

バナナボートに乗って来たよー!
5、6回海にほうり出されたー!
落ち過ぎだって言われたよ(笑)

最後には、もう落ちるなと言わんばかりに
ボート減速されたよ...

ヘロヘロになりながら浜辺に帰還。
皆で海を満喫〜〜☆
楽しいねーー♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜だぜ!

浜だぜ!

今日は、磯組みと浜組みに別れましたよ〜☆
私は浜組みに参加♪

バナナボートに乗ろう♪♪
ひゃっほ〜ぅ☆☆


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お早うございます〜☆

お早うございます〜☆

昨夜、暑さの為に目が覚めて
独りで外に涼みに出た時に、流れ星を見た和泉です。
ラッキー♪♪(・∀・)

伊豆の2日目。
今日もいい天気ですよ〜!

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ママー!

ママー!

池ちゃんのお孫さん
ヒメ5歳

ママに会いたくて会いたくて..
ナミダが止まりません。

「ママー!ママー!」

ずっーと叫んでいます。
スゴイ体力だなぁ〜〜..

ここまで愛されているママは羨ましい♪
パパはいいの?と聞いても
「ママー!!!」

...頑張れ、お父さん!!

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火〜☆

花火〜☆

夏の風物詩ですな♪
今年は花火大会には行っていないので。
近くで見れるのがイイ☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グータラ中

グータラ中

ご飯を食べて満腹になり、一息ついて..
目線の先にはテレビがあります。
でも、見ているのはオリンピックじゃありません。
イロモネアなの( ̄▽ ̄;)
モチロン、柔ちゃんは見ましたよ!
皆して、納得いかない!と立腹。

頑張れ、日本!!

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩御飯

晩御飯
ご馳走だ―!
いただきます☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収〜!

撤収〜!

日も暮れてきたので、そろそろお開き。
宿に帰って宴会だー☆

飲むぞぉ〜〜♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボラ☆

ボラ☆

何故に、悲しげな笑顔?(笑)
アウトドアが似合わない男(゜▽゜)
海の魅力にヤラレたらしい♪
いぇ〜い☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火の番人

火の番人

暑い中、ご苦労様です♪
皆で食べるのはオイシイね☆

でも実は、イマイチ食べ頃がわからない..(笑)

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の幸

海の幸

海にはいろんな生物がいます♪
楽すぃ〜〜〜♪(・∀・)

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着〜!

到着〜!

南伊豆に到着ー☆
総勢17人!!(゜▽゜)

朝から一杯飲んで、一眠りして
それから海に浮かぶわよ♪

今日もいい天気ね〜!
日焼けしないよーに気をつけなくちゃ。

海、久し振りぃ〜〜〜(・∀・)うひゃ♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

お留守番

お留守番

今から伊豆に旅立ちます☆
タロさは実家でお留守番。
ちょっとスネてる..f^_^;

ごめんよ。
お利口ちゃんで待っててね!

いってきま〜す☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

発見!

今日もバイトに励んできました!

点検の一つに、スプリンクラーポンプがあるんですけどね。
火事の時にポンプを回すと、このGongがなるんです。
ガン、ガン、ガン、ガン…… とね。
080807_11151_2 
でも、今日は鳴りが悪い。 小さく、カリカリカリ…って鳴るだけ。
そんな時は、Gongを分解してチェックするわけですよ。

で、分解してみたら…… 

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  ハッケン!!!

080807_11131
中に、こんなコ達が!!

分かりづらいかもしれませんが… ヒナですわよ♪
スズメのヒナ×2 & タマゴ×1

指先サイズでメチャクチャ小さい!! かわうぃい ♥♡(。→∀←。)♡♥

母鳥が心配して見守る中、
「巣を取り除くなんてコトするワケがなかろう♪」
ってな感じで、そのまま 元に戻したのでありました☆
秋には巣立っているから、半年後の点検時に清浄しましょ!

ツバメのヒナはよく見かける気がするけど
スズメのヒナって、初めて見た!!! てか、巣も初めて見た!!

なんか、得した気分の夏の日♪
明日から 伊豆に行ってきますわ~~~~★

Img_2069
タロさは、母のもとでお留守番……。大丈夫かな???(-∀- ;)

また、ありがた迷惑なお土産買ってくるから、待っててねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

パビリオン山椒魚

えぇ、やっと観ましたよ。
以前から気になっていたので 観ましたよ。

パビリオン山椒魚
Gigi1
主演のオダギリジョーと香椎由宇は、
この作品で出会って結婚したらしいですよ。 ほほぅ、なるほどねぇ~~。

ストーリーは、またまたぶっ飛んでいて、
ヒトコトで言うと 意味わかんね★ でも、ワタシ好み♥♡

自称:天才レントゲン技師の飛島芳一(オダギリジョー)の元に
妙な依頼が舞い込んできた…。
150年生き続けている山椒魚、「キンジローの誘拐」
このキンジロー、19世紀に開催された3度のパリ万博に、
特別大使として出席した 由緒正しい山椒魚。
サラマンドル・キンジロー財団の池で、のんびり暮らしている。

この山椒魚を巡って、人々が テンヤワンヤする映画なんだけど……。

やっぱり、意味わかんね★ ヽ(´▽`)/イェーイ!

ジャンルは新感覚サスペンスらしいっすよ。ジェットコースタームービー!!
…ほほぅ。 ん?? サスペンス!? コメディでしょ??

ウィルヘルム・コンラード レントゲン博士をリスペクトしていた芳一が
後半は、シチリアの義賊 サルバトーレ・ジュリアーノをリスペクトしていて、
イタリア義賊風の格好になってるのが イイ!!(・∀・)♪
言動も、オカシなことになっている♪ そんな芳一が たまらん~~♥♡

ちょっと省くけど…(笑) 崖から落ちた人が ある村で保護されたのですよ。
で、それを心配する あづき(香椎由宇)に 芳一がかける言葉…。

「大丈夫、生きてるよ。生きてるけど、生きてるだけーーっっ!!
                            ↑ 叫び ↑
ほぉら、
シャウトの意味が まったくもって わからんもん♪♪


私、オダギリジョーが好きなんですよね。
ユルユルもできるし、シリアスもできるし。 あぁ、ステキだわぁ~!

キャストも豪華ですよ。高田純次とか、麻生祐未とか、津田寛治とか……。
津田さんも、なんかオカシなことになってたなぁ~( 〃∇〃)

山椒魚も、なんだか可愛らしいんですよ。
ヌメヌメしてるらしいんですが、可愛らしいんですよ♪

オダギリジョーと香椎由宇のやり取りが、すごく自然に「恋人」に見えるのは、
これをきっかけに付合いだしたのを知ってるから?

なんかね、「恋人ってこんな感じなんだろうなぁ~~~。」って
この映画で思えるなんて考えてもみなかったので、ちょっと儲けた気分♪
意外なトコロで 勉強になりました!!(笑)

シュールな映画(?)が好きな人には おススメですよ~★
理解しようと思わなければ、十分な 娯楽映画♪♪  (o-∀-o)ゥフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

現れやがったな。

お芝居を観てきました。
「上海~」でご一緒させていただいた高橋氏の。
場所が 横浜の天王町だったので、近くて嬉しいわぁ~~~♪
野外劇だったんだけど、夜は風があって涼しかったですわ。

高校生、大学生が中心になっている芝居。「トゥーランドット」
高橋氏は、物語の中心的な役どころ。
アンサンブルがいろいろ語っているトコロに、スススッと登場。

それ見て、隣にいたモモちゃんが一言。


「現れやがったな。」 
(-c_,-* )フッ


いやね、その一言が妙にツボに入っちゃってね。
だって、現れやがった んですよ? やがったって…(*・m´・)

思わず笑ってしまったんだけど、野外だったので芝居の邪魔にはならず。
違ったトコロで楽しむことができちゃったりしたのでした☆

野外って、やっぱり声が届きにくいんですねぇ~。
そんな中、やっぱり高橋氏の声は届くのね。さすがだわぁ。

アンサンブルの中で、目が行く子がいた。
これからが楽しみなのね。若いって、それだけで素晴らしい♪

飲食自由となっていたので、アルコールを飲みながら拝見。
ちょうど飲み干してしまった…って時に突然!
ドリンク売り子のお姉さんが私たちの前にひざまずき、
「あちらの方からです……」 と後方を指し示す。
見てみると、「上海~」で殺陣の指導をして下さった柴崎先生!!

なんて粋な計らいでしょう!!!(〃∇〃).。
美味しく、午後ティーを頂いてしまいました。ご馳走様です~~~★

そんなサプライズもありながら、
都内に帰る人々は、まだ電車に揺られているんだろーなぁ。って時間に
既に家に帰りつき、タロさと戯れる幸せを噛みしめる……♪
みんな、もっと横浜で芝居やろうよっ!!!
帰れなくなったら、ウチに泊まればいいからさ☆ ただし、扇風機しかないよw

Img_1881
でも、猫アレルギーがある方は、残念無念な感じ。
頑張って 終電で家路につくしかあるまい!! さよ~なり~ヾ(・∀・`)ノバイ♪


今日、目に焼き付いたのは…
「希望」という字と 「血潮」という字。 どーゆー関連かは、イマイチよくわかってない。
そして… 「トゥーランドット」!!!!

かしこ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

わんぱく盛り

わんぱくでもいい。
たくましく育ってほしい……。 丸大ハム

そんなCMがありましたね。 あ、知らない?古い??

私の周りは、わんぱくな男の子が多いのですが
今日は わんぱく盛りな女の子のお相手をしてきました。
080802_13041_2 こまめちゃん☆

数年前のバイトが一緒だった仲間のお子さま♪
女の子のお相手は、初めてと言っても過言ではないので
ちょっと ドキドキしていたんですが…(どう接すればいいのか未知なので)
そんな心配は御無用でしたよ。

そこいらの男の子よりも、
動く、走る、寝ころぶ、跳ねる、踊る、笑う… ゜* (*´∀`)ノノ
いやぁ~、男の子と遊ぶのよりも 目が離せなかったー。

でも、やっぱり女の子。
まつ毛なんか長くて、クリンクリンなのですよ。私よりも長い!!!

1歳8か月。わんぱく盛り。
お母さんは 毎日大変そうだけど、見ていて飽きないこまめちゃん。
また 一緒に遊ぼーねー♪

わんぱくと言えば…
そろそろ 福井から里帰りしてくるわんぱく坊主2人がいるな。
いつ帰ってくるんだぃ?体力温存しておくぞー!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

ちょっと危険なわんぱく坊主…
080802_15301_2
ここ、ランドマークタワーの吹き抜けなんですけど……。
10mくらい下にあるプールに 飛び込もうとしている。
へっぴり腰が カワイイじゃないかっ。  なっ、マネキン!!

しつこいようだけど…
Img_1981
タロさは 箱入り娘なのよねぇ~~~~~☆
ちょっと 夏バテ気味なのね。 頑張るのじゃっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »