« 夏の日の出来事 | トップページ | わんぱく盛り »

2008年7月30日 (水)

欲しいな。

お金が欲しいな。
一生遊んでくれせるお金♪ 宝くじ当てたいよー。

愛が欲しいな。
『愛なんていらないぜ、夏』 そんなドラマがあった気がする。

丈夫な肩が欲しいな。
もぉ、ホント、いい加減に この肩 どーにかしたい…ww

プリンターが欲しいな。
何気に、あるのとないのとでは 大違い。

特技が欲しいな。
バスケットって答えても、何の役にも立たないらしい……。

根気が欲しいな。
一つの作業を続けてると、すぐに飽きちゃう。こりゃダメだ!

集中力が欲しいな。
何かやってても、傍にタロさが来ると タロさをかまっちゃう♡

タイムマシンが欲しいな。
あの時、あの瞬間に戻って も一度やり直したいことがあります☆

人魚の肉が欲しいな。
不老不死になって、永遠に生き続けてやるぅ………(*`∀´*)ウヒヒ



さて、本当に私が欲しいものは どれでしょー?
今、まさに!! この瞬間に 欲しいものがあるんですよ。
あぁ、欲しい。欲しい。欲しいぃ~~~~~~~~~~!

しかし、どんなに欲しても、私のモトにはないので
現実を受け入れ、強く生きて行くことにしましょう☆  トホホだよー。

Img_1979
ちなみに、 答えは プリンター でした★
欲しいなぁ~~~~~~~~~~(*p_q*)シクシク

|

« 夏の日の出来事 | トップページ | わんぱく盛り »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕もプリンター欲しい!

宝くじも当てたい!

愛も欲しいってか!

投稿: momo | 2008年7月30日 (水) 21時08分

約一年前に言ってくだされば、捨てずに差し上げたものを・・・。
もっと昔だったら、レーザープリンタあげられたのに・・・。

プリンターは今、一台しかないので差し上げられない


僕は噛まないネコが欲しいですね。
(さっき噛まれた)

愛も欲しい。干からびているから。(苦笑)

投稿: なべさん | 2008年7月30日 (水) 21時24分

プリンターは、わても欲しい。
タイムマシーンも欲しい。

ところで、何印刷したかったの?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月30日 (水) 22時06分

全部 欲しいんじゃないの?
プリンターだけなの?(笑)

不老不死は・・・イヤだな・・・。

バスケは 役にたつ事があるかもしれないよ!(肩さえ外れなければ)健康美人が売りじゃないですか!!!

投稿: sino | 2008年7月30日 (水) 23時24分

>momoちゃん
おっ!momoちゃんも欲張りだねっ!(笑)
私がプリンターの次に欲しいのは、丈夫な肩!
その次がお金♪ ウヒヒヒヒ(*´m`*)
ちなみに、海って予算いか程なのかしら?

>なべさん
レーザープリンター!? ステキな響き……♪
昔のバイト先が倒産した時に
もらってきちゃおうかと思ったけど、重くて断念。
てか、もらうというより、窃盗になってたかな?(笑)
噛むネコちゃんも、カワイイからヨシッ!!((´∀`))

>ヤマネコ@大阪さん
タイムマシン、これも捨てがたいですねぇ…。
よく考えたら、これさえあれば何でも手に入るかも。
お金 → 競馬とか当てちゃう?
肩 → リハビリしっかりやるように 言い聞かせる?
夢は膨らむばかり……ヾ(°∇°o)ノアハハ
ちなみに、住所録をプリントアウトしたかった…。

>sinoさん
えぇ、ホントは全部欲しいです。
あ。そーでもないのも入ってました(笑)
でも、人魚の肉は欲しいな☆
肩が治れば、健康を売りに頑張れるかしらん?
やっぱ、入院だっっ!!ヾ(●・∀・)ノアハハ

投稿: niya | 2008年7月31日 (木) 01時18分

使ってないプリンターがうちにあるぞ~!
私はいらないからあげてもいいんだけどぉ・・・
旦那っちに聞いてみっかぃ?

投稿: おまめ | 2008年7月31日 (木) 21時41分

今日、プリンター売り場のぞいたら、モノクロレーザープリンタ
随分と安くなっていましたよ。
以前の8割で買えます!!
2万円ちょっと。

カラーも必要とあれば、エプソンで1万円行かない機種も。


ネコ、今日は自作したガラスのグラス(タンブラー?)を
倒しましたよ。割れなくて良かった。(o´д`o)。oO(…)

投稿: なべさん | 2008年7月31日 (木) 22時14分

>おまめさん
おぉっ!?
旦那さんから許しが出たら…
ステキねぇ…(〃∇〃).。 夢は広がる…★

>なべさん
へぇ~。だいぶ安くなってるんですねぇ。
多機能プリンターってのに興味あるんですけど
それも2万前後であるのかな?
自作のタンブラー、倒れても割れないなんて!!
やんちゃなニャンコもかわゆぃ(*´ω`)

投稿: niya | 2008年8月 1日 (金) 07時23分

多機能プリンタ、2万円行かないモデルもありますね。
エプソンのPM-A840なんか、19980円に20%の
ポイント還元なので、実質15984円です。


投稿: なべさん | 2008年8月 1日 (金) 10時30分

>なべさn
おぉっ!具体的な回答が…w(● ̄0 ̄●)w
あぁ、ボーナスでもありゃぁ、買うのになぁ…。
やっぱり、お金が欲しい~~~~(笑)

投稿: niya | 2008年8月 2日 (土) 08時06分

> ボーナス

つまりは差し入れで、栄養ドリンクなどより
プリンター引換券の方が良いってことかしら??

それとも現物の陣中見舞い??

もらえるようなら、もらった方が良いでしょう。>使っていないプリンタ

投稿: なべさん | 2008年8月 2日 (土) 21時26分

>なべさん
いやいや、舞台を見に来ていただいた時は
差し入れなんて必要ないんです♪
来て頂けるだけで、和泉は幸せでございます( 〃∇〃)
いつも、ありがとーございますぅ~~~★

投稿: niya | 2008年8月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22661756

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいな。:

« 夏の日の出来事 | トップページ | わんぱく盛り »