« 中日でやんす。 | トップページ | そろそろ、ねぇ… »

2008年7月14日 (月)

終了でやんす。

7月13日(日)
全てが終わってしまいました………。

準備期間から考えると、ホントに長い道のりだったのに
終わってしまうのは あっという間なんだなぁ、コレが。

劇場に足を運んで下さった皆様、
遠くの空の下から、成功を祈ってくれた皆様、
スタッフ・キャストの皆様、
本当にどうもありがとうございました★

今回、本当にいい雰囲気で芝居作りができたと思います。
総勢47人、これだけの大人数が揃うと イロイロあると思うけど
今回は本当に楽しく芝居作りができましたー☆

お客様からの温かい拍手、本当にありがたいものですね。
その瞬間、楽しんで頂けたんだなぁ~。とホッと胸をなでおろします。
今回は、エンターテイメント性が充実していて
2時間40分という時間が、長く感じなかったというお言葉も頂きました。
嬉しい限りでございます♪♪


私は今回、お色気初担当で、どーしたモンかと思っていましたが
どーしたモンだったでしょう…?il||li(A´・ω・)
自分に対して、危機感が高まっている今日この頃、
今後にどーやって活かして行くかが問題なのでありまする、ハイ。
やっぱり、自分改革が必要だなぁ~~~……。っていうヒトリゴトですよー。


女性楽屋、いつも賑やかでした♪
サンハロンの女優陣は、どちらかというと男っぽい人が多いので
皆が写真を撮りあいっこをしているのを眺めながら
「女の子って、普通はこーなんだよねぇ~~…」と話していました(笑)

ということで、写真を撮りそこなってます。
なので、稽古場での集合写真を……。
Img_2410

夢のような時間は終わり
明日からはまた、厳しい現実が待っているのであります…(゚∀゚ll)キャー!
でも、負けないっっ!!

これからも精進して参りますので、よろしく見守ってやって下さい!!

全ての人々に、 
ありがとうございましたーーーーーーーーー☆

|

« 中日でやんす。 | トップページ | そろそろ、ねぇ… »

芝居」カテゴリの記事

コメント

イケてたよぉぉぉ~kissmark

おつかれさまでした!!

投稿: 金魚鉢 | 2008年7月14日 (月) 22時26分

お疲れさまでした~\(^o^)/
次はいつ観られるかな(T_T)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月14日 (月) 22時52分

お疲れ様でした~!!!
チャレンジの役 どうでしたか!?
公演3日目くらいから「殺すなら殺せーー!」
が グーグーガンモにならなくなって 良かったよ~。
『こんな いい機会をもらえるなんて あなた 幸せよ。』(周旋風)
今後も 期待してます♪
いろいろとご苦労様でした。そして ありがとうございました!

投稿: sino | 2008年7月14日 (月) 23時06分

>金魚鉢さん
どうもありがとーございました~~~★
受付までお手伝いして頂いて、感謝感激でありまする♪
金魚鉢さんにそー言ってもらえると勇気が持てます(゚∀゚)
これからも頑張るので、よろしく見守ってやってちょ☆

>ヤマネコ@大阪さん
遠くの空の下から応援、どもありがとございました♪
お陰様で無事に公演終了いたしました★
これからも大阪公演目標に頑張っちゃおう(o・`ェ・o)ノオウ!

>sinoさん
本当にお疲れ様でした~~~!&ありがとうございました!
ガンモ…(-ω-;) イタイ指摘がいつでもイッパイ(笑)
いろんな問題が山積みですが、今後も頑張ろうーと思います。
これからもよろしくどーぞです★

投稿: niya | 2008年7月15日 (火) 01時35分

たしかに ガン・・・んんっ!!まぁいいでしょうw
終わった事は終わった事
また次に向けて精進して下さいネ☆

新キャラ開拓 期待してます♪

投稿: やちやん | 2008年7月15日 (火) 01時45分

結局いかれず、ごめんね…!
みたかったなぁ~!お色気担当…。
さぁ!時間も少し余裕が出来たかな?
あそぼぉーぜぇぇ♪

投稿: nobipo | 2008年7月15日 (火) 15時01分

>やちやん
えぇーーー!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
やちが来てた時もガンモだった?
ダメじゃん、私……。 ダメ人間ですわー(笑)

>nobiこ
貴重なものを見逃したぜ、アンタ…フッ(-c_,-* )
またいつか、こんな役どころが来たら観に来てケロ!
来るかどーか、わからんけど…(笑)
遊ぶ……。本牧に来ることはあるかしら???
タロさに会いに来てやってぇ~~~~~♪

投稿: niya | 2008年7月16日 (水) 01時10分

チケットの取り置き、ありがとうございました。
希望する最前列を押えてくださって本当に嬉しかったです。

お色気初担当、お疲れ様でした。
できれば迫られたいですね、Rinさんに。

投稿: なべさん | 2008年7月17日 (木) 02時51分

>なべさん
本当にどうもありがとうございましたー☆
早めにご連絡頂けたので、ご希望の席のご用意ができました♪
出来ることなら、普段からお色気を振りまいてみたい今日この頃(笑)
ムリなのは、十分承知………(;´∀`)エヘヘ

投稿: niya | 2008年7月18日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22292848

この記事へのトラックバック一覧です: 終了でやんす。:

« 中日でやんす。 | トップページ | そろそろ、ねぇ… »