« 終了でやんす。 | トップページ | ウレスィー♪ »

2008年7月16日 (水)

そろそろ、ねぇ…

気づくと、7月も半ばなんですねぇ~~~。
まさに 夏真っ盛り なんですよねぇ~~~。
1週間ほど経ったら、学生たちは夏休みに突入ですよ。

気温だって、30度を超える日々が続いていますな。
セミだって鳴いていますな。
でも、入道雲はまだ現れてないですな。コレがちょぃと寂しい。

そんな日々が続く今日この頃、
朝起きて、服を着ようとタンスの引き出しを開けてみる。

Σ(´□`#) あ゛ぁ゛、半袖がない…………

出てくるのは、長袖&セーターばかり…
えぇ~~~~いっ!! 暑苦しい!!ヽ(`Д´)ノ

ふと、部屋の中を見回してみる。
目に入って来るのは ガスファンヒーター。
えぇ~~~~いっ!! 暑苦しい!!(`Д´#)

世間は夏だというのに、何でウチだけ冬なのだ?

それはね、面倒臭がって、衣替えをしていないから。
かろうじて、扇風機が出ているけど、
それならファンヒーターしまえよ!って感じ?でも、夜のバイクは寒いんだもん。

でも、さすがに そろそろ、ねぇ…。
衣替えしないと、ホントに着るもん無くなるっつーの。

舞台も終わって、少し落ち着いたところで……。
やらなくちゃ、やらなくちゃ、やらなくちゃ…。と思って日々が過ぎて行く気がする。
いかん、いかん!! 今からやるぞ! 宣言してみたぞ!!

でもねぇ、ひとつだけ憂鬱なのが
タンスの中の、ハンガー掛ける棒が壊れちゃっててね
コート類が部屋に散乱しているの。 これ片付けるのが億劫なの。
てか、この壊れた棒を直すのが……。 直るのかっ!? 直せよ! おぅ、直すぜ!!

明日は衣替えも済んで、半そでを着て出かけられるはず♪
今から始めたら…。 
おやおや、またまた睡眠時間が少なくなるねぇ……。
昼寝するから、いいもんね―だ。

Img_1708

ビバッ! 夜行性!!  ホントはお肌にヨロシクないっ!!!

|

« 終了でやんす。 | トップページ | ウレスィー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

すべての原因が棒にあるような感じで終わってるケド・・・
間違ってるぞw
これじゃ今年の夏もアバンチュ-ルは無しか・・・

投稿: やちやん | 2008年7月16日 (水) 08時28分

あと1月半そのままキープしたら、ぜんぜん問題なし!!
秋はすぐそこ☆

誕生日おめでとう♪
その棒くらいなら、プレゼント代わりに
直して差し上げますわよん♪♪

投稿: ばーちー | 2008年7月16日 (水) 15時02分

>やちやん
私、悟っちゃった……(´・ω・`)ノ
私にアバンチュールは不要だってコトを…(笑)
更に深く、悟りを開いちゃったよー♪

>ばーちーさん
どもありがとちゃーん♪ヾ(*′∀`)ノ
じゃ、ばーちーさんに直してもらおうかな☆
1ヶ月半、このままで待ってるから~~~!!

投稿: niya | 2008年7月17日 (木) 00時34分

衣替えするほど衣装(洋服)を持っているのは
さすが女性!

僕は年中タンスの中身が同じです。
いつのシーズンでも対応可能です。

基本はジーンズがあれば、上はネルシャツに
ジャケットなどで、どうにでもなるし。

だから女性の第一印象が良くないんだな、これが(爆)

投稿: なべさん | 2008年7月17日 (木) 02時53分

>なべさん
いや、そんなに衣装持ちなワケじゃないんですよ。
ただ、セーターとかかさばるモノが多いんです。
で、仕舞える引き出しが少ないから……(-ω-。)
私も、基本はジーンズでっす♪ いぇーい☆

投稿: niya | 2008年7月18日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22322819

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、ねぇ…:

« 終了でやんす。 | トップページ | ウレスィー♪ »