« ひんやりマット | トップページ | 欲しいな。 »

2008年7月28日 (月)

夏の日の出来事

久々に、カブくんを走らせて芝居を観に行くの巻。

夏の日差しに耐えながら、
走っていれば、風が涼しいのよ~♪なんて自分に言い聞かせて。

しかし、突然カブくんの調子がオカシくなる。 Σ(・д・)ガス欠かっ!?
ふふん♪でも大丈夫だもんね。
予備タンクに切り替えれば、次のGSまで走ってくれるもんね☆

余裕をかまして路肩に停まり、予備タンクに切り替えようと手を伸ばす。
が!! 切り替わらない…。
なぜならば、既に予備タンクの状態だったから。

え゛!?ってことは、予備のガソリンも使い果たしちゃったってコト!?


マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?


辺りを見回す。
しまった…。( ̄д ̄;) この辺りにはGSが無いんだ……。

上り坂が続くこの道を、カブくんを押して歩かねばならんのか。
それよりも、開演時間に間に合うのか!? 急がねばならん!!

また尋常じゃない汗をかきながら、15分カブくんを押して歩いたよ。 
その時に、履いていたサンダルが壊れたから、裸足で歩いたよ。
あぁ、そうさ。サンダルなんかでバイクに乗っている私が悪いのさ。
でも、ギリギリ芝居には間に合ったよ…。 滑り込みセーフだΣd(゚∀゚)イェイ!

もう、絶対に予備タンクのままでは走らないよーにしよう!
ココロに決めた ある夏の日の出来事…。


裸足でバイクは危険なので、履物を購入しようと 帰りに下北へ寄る。
そこで、こんなコに出会った★

080726_17311_2 ミントちゃん♪

オープンカフェで寛いでいる おっちゃんの膝の上で…。
デブネコちゃん、人間の赤ちゃんくらいの大きさなのよぅ☆
メチャクチャ かわえぇじゃないかっっ♥♡(。→ˇܫˇ←。)♡♥
ニャンコには珍しく、おとなしく ジーッとしてるのっっ!

なんか、よく一緒にココで寛いでいるらしい。
いいなぁ~~~~♡♡♡♡
私もこんな風に、タロさと一緒に オープンカフェで寛ぎたいぃ~~~!!

そんな無謀な野望を抱いた ある夏の日の出来事…。


あぁ、夏は始まったばかりだったね。
入道雲は まだかぁ~~~~~~~~~!?

|

« ひんやりマット | トップページ | 欲しいな。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

サンダル脱いでカブ押してるアナタの姿が目に浮かびます。
つくづくツイテナイ人だ~アナタ。

でもそんな猫見れてよかったでちゅね~(エドはるみっぽく)

投稿: momo | 2008年7月28日 (月) 06時28分

私も、先日 ガス欠 会いました。
急いでるの カス欠。
暑いのに ガス欠。
スタンド が 無いところで ガス欠。
九段下~飯田橋まで トライク 押していった。
ここで一句。
オートバイ ガソリンないと 動かない。
当たり前じゃん!!お疲れ様。

投稿: ぐっち | 2008年7月28日 (月) 11時06分

おっちゃんの膝の上におっちゃんが乗ってる♪
お腹が同じだ~♪

お互い バイク運ないねー!

投稿: sino | 2008年7月28日 (月) 12時25分

あら~、やっちまいましたね。
時々、リザーブになってないか、確認したほうが良いですよ。
(いたずらされることも考えて)

あの猫みて、猫の恩返しのデブ猫を思ったのは、わてだけかな?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月28日 (月) 18時35分

>momoちゃん
難儀な私、安易に想像できるでしょ?(笑)
でも、こーゆーハプニングはキライではない♪(゚∀゚)むしろ、オモロー!
そのおかげで、ミントちゃんに会えたしね☆ふふふ。

>ぐっちさん
九段下~飯田橋って…Σ(-`Д´-;)
そーとーな距離じゃないですか!?
しかも、トライクさんってかなり重そう………。
急いでるのに、暑いのに、スタンド無いトコロでガス欠。
ふふふ。仲間です♪ お疲れ様でした~~~~~~!!

>sinoさん
おっちゃんの上に おっちゃん……(*´m`*)ププッ
ねー、ホントに可愛かったですよーーーー♡
あれ?これってやっぱり、バイク運がないんですかね?
あんまり、自覚がないや……(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
ほほぅ。いたずらってコトもあるんですね。
そーか、そーか。今回もそーだったに違いない!!
(自分の非を認めない(*`∀´*))
私、不覚にも「猫の恩返し」を見ていないんですよ。
今度、チェック入れておきますわ!!!

投稿: niya | 2008年7月29日 (火) 00時37分

さすがっすね〜!
ネタの宝庫☆輪ちゃんの日常。

裸足でバイクを押す可哀相な子…

GSの店員さんもさぞかし驚いたでしょう。

輪ちゃんの日常は映画に出来そうな気がしてきた。

投稿: スージー | 2008年7月30日 (水) 01時00分

>スージーちゃん
普通に生きていて、ネタの宝庫になるって幸せ♪
でも私の日常の映画は、意味不明でコケる可能性大よ!
テーマが可哀想なコの映画なら、
いい仕上がりになるかもしれないわぁ~(゚∀゚ )エヘ!

投稿: niya | 2008年7月30日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22597216

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日の出来事:

« ひんやりマット | トップページ | 欲しいな。 »