« 本番でやんす。 | トップページ | 終了でやんす。 »

2008年7月12日 (土)

中日でやんす。

決して、野球の中日ドラゴンズではないっすよ。

今回の公演の、中日(ナカビ)なのでありますよ。
折り返し地点ってトコですかね。

やっぱり、始ってしまうと あっという間なんですよねぇ~…
この頃になると、終わってしまうのはとても寂しく感じるのであります。
とは言え、あと3ステージ残っておりますな。
気合い入れて頑張ろー!!

そして今、コレを書きながら眠気との闘い。
てか、それなら眠ってしまうがいいさ。
Img_2360 こんな風に。

明日も昼・夜公演あります。
気合い入れて頑張らなくちゃ☆ 
そして、寝坊しないように頑張らなくちゃ★

お休みなさい~~~~~~~~~~♪♪♪

|

« 本番でやんす。 | トップページ | 終了でやんす。 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

行くよ☆

投稿: やちやん | 2008年7月12日 (土) 09時01分

行かれなくてごめんね(T^T)

私、某地方へ出張中です。眠いです。

明日もがんばってね!
そして美味しいお酒を飲んで下さい♪
でも、記憶は失わぬよう野宿はしないようお気をつけあそばせ☆

投稿: スージー | 2008年7月12日 (土) 19時37分

なんか、この写真みるとタロさ太ってない?!(笑)
あと一日やね。
最後までがんばれ~!!O(≧∇≦)O

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月12日 (土) 22時33分

うんうん。
ちゃんとエロそうに見えましたよ♪

niyaちゃんの立場から言えば、アメリカ人を誘惑するシーンが欲しかったよね?
そしたらインリンとのシーンの芝居も違ってたかもね?笑
もっと「純愛」が際立ったのにね☆

でもでも、niyaちゃんのシーンはすごく気合入ってて良かったですよ!!

投稿: ばーちー | 2008年7月13日 (日) 01時57分

B兄さんのコメントがーーー!!

えと、えっと、チャイナ服が素敵でしたよぉ♪
…なんて声に出して言えませんでしたが(笑)
非っ常に似合ってました(^o^)

個人的には膝ついて銃構えるシーンにやられたッス!!
ハートがズギュンと撃ち抜かれたであります!!

投稿: ICHIGO | 2008年7月13日 (日) 22時03分

>やちやん
来てくれたね、ありがとちゃん♪
楽しんで頂けたか……?(・A・)?
お隣、アンジーさんだったのは偶然よー♪

>スージーちゃん
出張、ご苦労様ですよー。
こっちは無事に終了しましたわん★
野宿もせずにすみました(* ゝω・)ヨカッタワ♪

>ヤマネコ@大阪さん
そーですか?タロさ、太って見えますか?
ちょっと前の写真だからかなぁ~~(*´д`*)
公演は、お陰様で無事に終了いたしました!
いつか、大阪公演を~~~~~~~!!

>ばーちーさん
来てくれてありがとね――――♪挨拶も出来ず、ゴメンよ。
エロ担当、任務を果たしていましたでしょーか?(・∀・`;)
ミルズ(アメリカ人)の誘惑、インリンとの純愛……  (?)
膨らませるトコロがあったかも…。
気合いが空回りしていなかったコトを願うばかり(笑)

>ICHIGOさん
どうもありがとうございましたよ――――☆
チャイナドレス、似合ってた?ヽ(´∀`)ワーイ!
あの銃で、ICHIGOさんを打ち抜くことができたのですね☆
それは、光栄であります♪♪
じゃ、毎日チャイナドレス着ておこ―かな~(笑)

投稿: niya | 2008年7月14日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22231845

この記事へのトラックバック一覧です: 中日でやんす。:

« 本番でやんす。 | トップページ | 終了でやんす。 »