« お帰りなさい★ | トップページ | 肉祭りー! »

2008年7月23日 (水)

なんだかなぁ。

今回の公演では
女子を意識しなくちゃいけなかったので、
封印していたものがいくつかあったのですよ。

あ、いや、
普段の生活から見直しておかないとダメなよーな気がしたので…

で、そのうちの一つに
「大泉洋を楽しむ時間」ってのがあったのですよ。
ほら、今時 便利な動画があるじゃないですか♪

公演も無事に終了したことだし
ウキウキしながら 洋ちゃんを楽しもうと思っていたんです。

しかしながら!
お気に入りに登録していた動画が削除されてるのですよ。
検索しなおしてみても、ドコにもいないのですよ、あの洋ちゃんが!!

超 ショック死~~~~~~(・ω`・、)

なに、なに!? 
なんか、最近 厳しくなったの!!? 
アレもコレも 削除されてる気がするんですけど……。

こんなコトなら、全部見ておくんだった……。
洋ちゃんを見て変なテンションになっても、
ちゃんと女子になれる 女子力を身につけておくべきだった…。

くっそぉ~~~~~~~~~!!  。  ゚(゚*`Д´゚)゚。

しょがねぇ。バガボンドを読むか。
ってか、26巻を買い損ねてる。それ買ってからじゃないと続き見たくない。

もぉ-----------!!!
じゃ、タロさと戯れて 眠ることにしますわ。
Img_1964
ん~~、お腹が空いて眠れない……。

むむぅ。
なんだかなぁ~~~~~~~~~~。(-д-。`)

|

« お帰りなさい★ | トップページ | 肉祭りー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

女子を意識しなきゃでないなんて悲しいやつ。

でもそれが輪なのですね!ああ悲しいうっうっ。

投稿: momo | 2008年7月23日 (水) 15時37分

>momoちゃん
そーでしょ?悲しかろぅ??
それが、輪なのですよ……・゚・(ノ∀`;)・゚・
意識しなくても女子でいられるよーにガンバルぞぃ!!

投稿: niya | 2008年7月23日 (水) 17時28分

おおぉぉーーー

大泉洋が好きな人がここにもいたぁ!!

嬉しいです。

今日は千葉では水曜どうでしょうクラシックが放送されました。

Rinさんはどんな大泉洋がお好きなのか、教えて?

それから、Rinさんは十分女子で魅力的ですよ♪

投稿: なべさん | 2008年7月24日 (木) 02時19分

>なべさん
どうでしょうクラッシック!!!!!
千葉、いいなぁ-----------!!!!!!
もぉ、全てを録画して、永久保存したいのっっ!!
ダルマ屋ウィリー事件の洋ちゃんがたまらない♥♡(。→∀←。)♡♥
「なぐごは いねが~~~~~!?」ww
女子力、もっとUPさせるよーに頑張ります★

投稿: niya | 2008年7月24日 (木) 02時43分

TVKでも放送していますよね、クラシックは。
(金曜夜11時から。)

どうでしょうリターンズは途中からDVDにダビングしてあるよ。
でも、最初の方と、途中が抜けている。
個人的には「腹を割って話そう!」が好き。
初期の頃の拉致するところが好きなんですけど、
ご時世からかクラシックでは省いていますよね。

人にあげたDVDの元ネタがどこかにあると思うけど・・・。
DVDに埋もれてしまったようで・・・。

投稿: なべさん | 2008年7月25日 (金) 22時09分

>なべさん
そーなんです。TVKでもやってるんですが
うちは映らないんですよぉ~~~ 。゚(゚´Д`●゚)゚。
いいな、いいな、DVDいいな♪
ってか、DVD出さないんですかね?
そしたら私、ぜーーーんぶ揃えるのにぃ……!!!

投稿: niya | 2008年7月26日 (土) 00時38分

え?既に10本ほど出ていますよ。ご存知ない??>DVD

大泉洋が言った「一生どうでしょうします」って言葉どおり、
『原付ベトナム縦断1800キロ』から順次DVD化されていますよ。
見る方も「一生どうでしょうします」ので。

詳しくはこちら
http://www.htb.co.jp/suidou/staff/staff_155.html

今ある分でよければリターンズとクラシックをDVDに
コピーできますけど・・・。
枚数凄いことになりますよ?
さすがにこれはタダって事には出来ないので、
DVDの材料代(50枚で2000円以下?の実費)だけ頂きたい。

さぁ、どうします?

そもそも、劇をやっておられる役者さんって、DVDより
VHSをお持ちの方が多いらしいので、DVDプレーヤーを
持っているかが不安ではありますが。

投稿: なべさん | 2008年7月26日 (土) 12時18分

おいらも大泉くんが好きだー!!
ブレイクする前から見てたもんっ!!

投稿: 直蔵 | 2008年7月26日 (土) 18時00分

>なべさん
なぬ!?出ているんですか? 
知らんかった……。要チェックや!!
DVDプレーヤーがないのがイタイ!!
プレーヤーを購入したら、焼いて欲しい!!!
って、いつ購入できるかは不明だけど…(TдT)

>直蔵ちゃん
おぉ!やはりアナタとワタシは似ているトコロが…w
北海道の星だもんね、洋ちゃんは(*´∀`)
そんな昔の洋ちゃんを知ってるの、羨ましいわ☆

投稿: niya | 2008年7月27日 (日) 01時12分

DVDプレーヤーなんて、安いんじゃ??
国産メーカーでも6千円台からあるし。
海外メーカーだと、たまーに特価で3千円台から売られているよ。
もちろん、録画はできないよ。

投稿: なべさん | 2008年7月27日 (日) 23時33分

>なべさん
どーせ買うなら…。
いいヤツを狙っているんですが…ヾ(´д`o)ノ
ブルーレイってナンダロウ?
DVDは見れないんですかね?違うんですかね?
オーディオ音痴でございます(笑)

投稿: niya | 2008年7月28日 (月) 00時01分

どうせ買うなら良いヤツ。同感でございます。
僕の使っているDVDプレーヤーも購入当時
5万円そこそこしかしない安物の一つでした。
上を見たらきりがない。
できれば、もっと性能の良いヤツが欲しい。

ブルーレイとの違いはここには書ききれないです。

近くの家電量販店へGO!です!!

投稿: なべさん | 2008年7月28日 (月) 21時31分

>なべさん
近くの家電量販店へ……
かしこまりです~~~~~~~ヾ(*^∀^*)ノ

投稿: niya | 2008年7月29日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22484597

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。:

« お帰りなさい★ | トップページ | 肉祭りー! »