« ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? | トップページ | おふたつ »

2008年7月 5日 (土)

やってしもーた

酒の力はオソロシイ。

昨日、稽古後に飲んじゃったのだよ。
杏子酒ソーダ×2、梅酒ロック×1

えらくノドが渇いていたから、ハイペースで飲み干してしまった!
1時間くらいで3杯って、私にしちゃ 結構なペースなのだよ。

案の定…
池袋から品川まで山の手で帰ったら、爆睡してたみたいで
気付いたら、有楽町なんだよねー。
そこから横浜まで延びている終電にギリギリ乗れる時間。あっぶね!!
それ逃してたら、間違いなく 野宿!ヽ(・∀・)ノワッホゥ!

でもまぁ、野宿には優しい気候になりつつあるね♪
真冬の野宿ほどツライものはない。
ま、最近はオトナになったので(?)、さすがにドコか店とかに入るけどw

で、その反省も含めて 今日は飲みに行ってもソフトドリンクで!
そーココロに誓っていたんだけどね……。
最後の最後に、人が飲んでたビールを横取りして飲んでしまったんでぃ…。

ちょっと疲れがたまっていると、まわるの早いねぇ~~~。
また思考能力がなくなって、気付くと終電を逃してたよー!( ゚Д゚)ァハハ八八

とゆーことで、ただ今 とある場所で始発を待っているのであーる。
あぁ、早く帰らないと、タロさがお腹をすかせて待っているよー!
Img_2357 行き倒れていないだろーか…

酒に飲まれちゃ、イカンなぁ・・・・・・

明日こそは、
無事に家にたどり着け!オイラ!!!

|

« ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? | トップページ | おふたつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~その電話だったんかぁ~
今聴いたよ。
メ―ルも送ってくれたらよかったのに・・・

投稿: やちやん | 2008年7月 5日 (土) 08時36分

>やちやん
携帯から、やちやんトコにはメール届かないのよ。
なしてかしら?(>д<。)
今日は無事に帰り着いたわよ――――――♪

投稿: niya | 2008年7月 5日 (土) 23時50分

ヽ( `△´)コラーーーッ!!
あかんやろ~。
呑みたいのはわかるが、
疲れてるときは大人しく家か、
歩いても帰れるところにしましょう

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月 5日 (土) 23時53分

お腹が減っている時のお酒の回りが早いのは知っていたけど、
疲れているときも早いんですねぇ~。

終電逃した時は、稽古場に戻って寝るってヤツですか?


本番前に、風邪ひかないで下さいね。
健康第一!


終電は飲んだ時に乗ると、トイレに行けないから
(トイレ行くと野宿決定)
怖いし、人身事故が発生して家まで乗り継げないこともあるよ。
(ほぼ体験談)

投稿: なべさん | 2008年7月 6日 (日) 00時18分

ありゃ☆

まあ、わたしゃしょっちゅう終電よ!(単に終電が早いだけ)
でも酒量は押さえて乗り過ごさぬようにしちょります。

この歳になるとオールは最低2日間は響くよ(^-^;
ヤチヤン邸にはお世話になりそびれちゃったのね…

本番終わるまではおとなしくね('-^*)o

投稿: スージー | 2008年7月 6日 (日) 09時03分

>ヤマネコ@大阪さん
御意に!!
ホントにアチキは大バカ者でありまする。
ここ2日は、直帰してましてよ♪(。・ω・。)ノ
明日もおとなしく帰ろーっと!

>なべさん
稽古場に戻って……?
ふふ。それは秘密です☆(*>∀<*)
なべさんも、苦い経験をいくつかお持ちなのですね☆
仲間です~♪

>スージーちゃん
スージーちゃんは、いつもきちんとコントロールしてるね。
見習わなくてはっ!と思いますの…(・`ω´・)
睡眠不足はお肌の大敵なのにねぇ…。
気を付けなければなるめぇ!!!!

投稿: niya | 2008年7月 7日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22081057

この記事へのトラックバック一覧です: やってしもーた:

« ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? | トップページ | おふたつ »