« やってしもーた | トップページ | 本番でやんす。 »

2008年7月 7日 (月)

おふたつ

稽古後に小腹が減ったので、コンビニに寄る。
アメリカンドックを発見★
久々に食べてみよ~と思う。

「すみません、アメリカンドック下さい♪」

「あ、はい。アメリカンドック、お2つですね!」

……(・ω・´ )???  おふたつ?

え?何?
私の後ろに、誰か居る???

……麗君??(←今度の役名)だったらいいけどさぁ
見知らぬ人とかに くっついていられたら いやぁよ~~?

それとも、ナニかぃ?
私は「アメリカンドックを2つ食べますよ。」顔なのかぃ?
どんな顔かは、わからんがw
ま、確かに 同じメニューがずっと続いても平気なタイプだけど。

「いや、1つでいーです。」

今度は日本語でヨカッタので、きちんと訂正しておいたぞ。
英語だったらきっと、おふたつ 頂いちゃってたな、オイラ…

Img_1477

むむぅ。
あの店員さんに、真相を聞いてみたい………。

|

« やってしもーた | トップページ | 本番でやんす。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

不思議だ。
その場で聞かなかったので、店員さんはもう忘れてしまったに違いない。
真相は闇の中・・・。

おいらも一時期、犬とすれ違う度に、やたらと(すごい剣幕で?)吠えられた時がある。
犬には何が見えてたのか・・・。

投稿: ばーちー | 2008年7月 7日 (月) 07時46分

アハハ(^-^;
幽体離脱なんて、大技は無いんで、背後にわてが、なんてことはありませんがね(笑)

しかし、出来たら、舞台が観られたのに(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月 7日 (月) 08時17分

猫は半分向こうの住人だと言われているので
時折、どこ見てんだ?って時は何かが見えて
いるという話もあります。coldsweats02

投稿: prayer | 2008年7月 7日 (月) 14時27分

す、すげぇっす!

投稿: nobi | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

>ばーちーさん
犬に二度見をされるばーちーさん♪
そーとー、ビックリするモノがついていたんだよ☆
ま、お互い真相は闇の中ってコトで(*´m`*)

>ヤマネコ@大阪さん
ねー、ホントに幽体離脱を自由にできたらいいのに♪
そしたら、大阪からでも舞台を堪能してもらえる(´▽`)
ノアさんも、相変わらずのいい味ですよん★

>prayerさん
半分向こうの住人…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いいわぁ、その響き………♪
タロさもよく、ボーっとどっか見てます。
誰かがいるってコトですね、キャー♪

>nobiたん
ね。すげぇっしょ?
あの店員は絶対、滝に打たれて修業を積んだんだってば!
私も修行しようかなぁ~~~~~~(-ω-*)

投稿: niya | 2008年7月 8日 (火) 00時54分

今日からやね。
頑張ってくださいね(^^)v

遠~くから応援してます(^o^)/

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年7月 9日 (水) 07時58分

>ヤマネコ@大阪さん
はい。幕が上がってしまいました★
ヤマネコさんの応援をしかと胸に、
千秋楽まで頑張っていきま―――――――す(o・`ェ・o)ノ

投稿: niya | 2008年7月10日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22123108

この記事へのトラックバック一覧です: おふたつ:

« やってしもーた | トップページ | 本番でやんす。 »