« ちよこれぃと | トップページ | やってしもーた »

2008年7月 1日 (火)

ハッΣ(゚ω゚;) 7月!?

気づくと、7月に突入なんですよ。
あっという間に、7月に突入なんですよ。
ホントに、月日が経つのは早いのですよ。

いやぁ~、本番まで10日を切ってますなぁ。
ホントに、月日が経つのは早いのですなぁ。

明日から、今までの稽古場を離れて
芸術劇場のリハーサル室での稽古になりますの。
道具も本格的に立て込むので
今までよりも更に、空間を感じながら芝居ができますの。

これって、とっても ステキねぇ~~~♪♪

ココから、更にいいモノを作り上げていっちゃうワケですよ☆
乞うご期待ってワケですよ★

Img_2377
そりゃもぉ、タロさも肩に乗っちゃうさ!

しかし…
7月に入ったっていうのに、ちっとも暑くないじゃないのよさ。
まだヒーターが出ている私の家って、やっぱり変かしら?
和泉家、どんま――――――――――い!d(-ω・。)

かしこ。

|

« ちよこれぃと | トップページ | やってしもーた »

芝居」カテゴリの記事

コメント

そうやって、だんだん仕上がっていくんですね♪
あとちょっと!頑張ってね☆

投稿: ばーちー | 2008年7月 3日 (木) 00時02分

>ばーちーさん
そーなんです。だんだん仕上がっていくんです♪
ラストスパートって感じです。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: niya | 2008年7月 3日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/22019876

この記事へのトラックバック一覧です: ハッΣ(゚ω゚;) 7月!?:

« ちよこれぃと | トップページ | やってしもーた »