« どーしよー!! | トップページ | ピストルオペラ »

2008年6月 7日 (土)

Wedding

今日は、高校の時の友人の
Wedding Party だったのね――――――♪

Img_2349

実は近所に住んでるくせに、
会うのは何年ぶりだ!? みたいな感じなんだけど
何年ブランクがあっても、
変わらずあの頃のままの感覚で会話ができる。

不思議ね―――――――――――――――ヽ(・∀・)ノ

何なんだろう、この、皆の 『変わらなよう』

っつーコトは、自分も変わってないんだろ―な。
てか、『変わらない』って 言われっぱなしだし。
……… llllll(-ω-;)llllll
成長しないなぁ――――――――………
私、幼稚園の時から 同じ顔してますww
中身も 幼稚園児なみなのよーぅ☆


今日の主役達は やっぱり 幸せそーでしたよ♪♪ 

あーゆーの見てると、いいなぁ♡ とも思うんだけど
相変わらず ちっとも 焦りゃ~しない クス(・m・*)クス
このマイペースぶりも 変わらないなぁ―――――………

ま、いっか。
Img_1935

新婚さんの新居もご近所だから、いつか押しかけてやろう♪
メシ食わせてぇ~~~~w  (●´∀`人オネガイ♡♡

|

« どーしよー!! | トップページ | ピストルオペラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕も昔から同じ顔してますよ。
中学時代の友人(10ヶ月だけ同じクラス)と耳鼻科で会った時は
相手はこちらの名前まで覚えていたの!
こちらは独身。相手は3人の子持ちのママさん。
でも「お互い、変わらないね」って。(笑)

変化しないというのが悪いこととは思いませんよ。
大事なことです。文化とか伝統と同じですよ。

投稿: なべさん | 2008年6月 8日 (日) 00時31分

>なべさん
あはは、(´▽`)
なべさんの子供の頃が想像できました♪
中学時代の同級生。
名前を覚えていてくれると嬉しいですよねぇ~♪♪
私も無理に変わる必要はないと思いますよ~☆
でも私は、オトナニならなきゃならないトコロも
無きにしも非ず……。って感じで……。
くぅ~~~~~、辛いのじゃ(笑)

投稿: niya | 2008年6月 8日 (日) 00時53分

高校の時の友達ってそうだよねー♪
久しぶりに会っても、そんな気がしない。
niyaちゃんとも、久しぶりに会っても、そんな気がしない。
ってか、年に数回は会ってるか☆笑

投稿: ばーちー | 2008年6月 8日 (日) 18時30分

私は最近、再会が続いて高校時代の友達と仲いいっす。
地元話も楽しいもんです。

結婚をあまり羨ましく思えないniyaちゃんてどーよ!
いーんだけどさ、女優として男性とちゃんと恋愛して経験を生かしてもらいたいものです(笑)

投稿: スージー | 2008年6月 8日 (日) 23時08分

>ばーちーさん
何気に、ばーちーさんとの付き合いも長いね☆
久々に会っても、ぜんぜん久々な感じしないし、
この先もこんな感じのよ―な気がするヽ( ・∀・*)ノ
これからも仲良くしてやってね~~~♪

>スージーちゃん
再会が多いって言ってたねー♪(*´∀`)ノヤァ!
私はもともと地元だから友達に会いやすいけど
地元以外での再会は、なんか必然な感じがするね☆
結婚より、まずは恋愛できるよーに頑張るわ(笑)

投稿: niya | 2008年6月 9日 (月) 01時18分

高校時代の友人…そういえばRinコさんとは、
高校も一緒なのだけど、高校時代の友人という気がしない…。のは、私だけではないはず!
どなたか存じませんが、おめでとう♪
わたしも昔と変わっていないかい?
どうだい?

投稿: おノビ | 2008年6月 9日 (月) 12時25分

>おノビ殿
貴殿とは、一番長い付き合いになるのだよ!
転校族の私にとって、小1からの付き合いってのは
奇跡に近いってもんよ Σd(゚∀゚)ウヒョッ♪
ノビはんは、髪の色が変わったくらいで(笑)
やっぱり中身は変わってないね~~~~~♪
あ、ちなみに安岡だったのよ、party。
なんか、皆の住所が分からなくて6人しか呼べなかったみたい…。
誰とも連絡取らずに会場に行ったら、そんな結果だった(・д・)

投稿: niya | 2008年6月10日 (火) 02時04分

あははは。長い付きあいだよねえ…。
若い私のロクデナシっぷりを、見過ごして(?)くれたのは君をはじめ、ホント数えるくらいしかいないです。
大切にするので、見捨てないでくださいcrying
つか、やちだったのか!めでたい!
つか、よんでくれよ!せつないwww
みんな元気だったかしら?また話聞かせてね。

投稿: みらくるnobipo | 2008年6月10日 (火) 13時26分

>奇跡nobipoちん
こちらこそ、見捨てないで下さいな♡
これからも、末永くよろしくどーぞ ヽ(。・∀・。)ノ
今度nobipo家にも押しかけなきゃ!
↑ ↑ 話は、その時にでも ゆっくりと…♪

投稿: niya | 2008年6月11日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21484243

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding:

« どーしよー!! | トップページ | ピストルオペラ »