« アレルギー | トップページ | 口内炎 »

2008年6月22日 (日)

Sold Out

エライこっちゃ!

7月公演 「上海、そして東京の屋根の下で」

既に Sold Out になってます、13日(日)
こりゃ タイヘンだ!!
なんか、今回は早いペースで スゴイ売行きです…。
私、出遅れまくってます…(-∀-;)

12日(土)も、だんだん埋まりつつあります。
でも、平日はまだ余裕がありますよー!

今からでも遅くはない!
さぁ!勇気を出して 予約の連絡を入れてみよ―じゃないか!
てゆーか、お願いします!!(笑) 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


見どころ、満載よー♪ エンターテイメント!!

今回は、歌手の方々がそれぞれソロで歌っちゃうし、
エキゾチック・マヌエラのダンスも、そりゃーもぉ、美しいし、
前回好評だった、旗を使ったダンスも、そりゃーもぉ、迫力満載だし、
殺陣だって、そりゃーもぉ、熱くてカッコイーし♪

私ねぇ~、ホントは殺陣をやってみたいんですよーぅ。
でもねぇ~、この肩のヤローがすぐ外れちゃうんで、出来ないんですよーぅ。
残念無念なのでありますよーぅ。

あ、モチロン、芝居も楽しんでいただけるはず♪
今回の私、お色気担当です(笑) 工エエェェ(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)ェェエエ工
ほぅら、恐いもの見たさで 気になりだしたでしょー?

そんな私を見てみたい勇気のある方、ご連絡お待ちしております…。
Img_2083
待ってるよ、待ってるよ、待ってるよ…。
と呪文を唱えながら、眠りに入るタロさ………。

今夜、あなたの夢に『待ってるよタロさ』が現れるかもしれないぃ!!
乞うご期待!!  (´д`)意味不明




|

« アレルギー | トップページ | 口内炎 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

おおお!すごいでやんすshine
こちら、直前にならないと予定がいれられなさげですのよぅ。
すまなぃス・・・despair

投稿: nobi | 2008年6月22日 (日) 23時01分

>nobiたん
そーそー、貴殿、お引越ししたでしょ?
新住所を聞こうと思って、そのまんま…┐(´・ω・`)┌
今度、教えてちょ☆

投稿: niya | 2008年6月23日 (月) 01時02分

DM来ていないけど、平日ならまだ大丈夫なのかしらん??

Rinさんで予約するにはどうすればよいかしら?

投稿: なべさん | 2008年6月23日 (月) 01時19分

>なべさん
おや!?まだ届かないですか?(゚ロ゚;)??
先週投函したんですが……。オカシイナ。
後でメールさせてもらいますね。平日、OKです♪ 

投稿: niya | 2008年6月23日 (月) 01時34分

お色気輪タン…
そーぞー出来ません(?_?)

私も直前まで予定が立ちませんが、時間あったら行くね!

試行錯誤の結果を楽しみにしてます♪

投稿: スージー | 2008年6月25日 (水) 01時21分

>スージーちゃん
ねー、そーぞー出来ないでしょ?笑
試行錯誤どころじゃないんだけど、頑張ります☆
先日のいろんなアドバイスを胸に秘め…+.*(+・`ω・)9
是非、観に来てくらはーい!

投稿: niya | 2008年6月25日 (水) 03時04分

ん?俺の予約入ってる?

投稿: やちやん | 2008年6月25日 (水) 17時35分

>やちやん
もちのろんろん♪♪
気張ってお待ちしてますわよ☆d(*・ω-*)
空回りしないよーに、気を付けなきゃ。

投稿: niya | 2008年6月26日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21803535

この記事へのトラックバック一覧です: Sold Out:

« アレルギー | トップページ | 口内炎 »