« ピストルオペラ | トップページ | 江の島の »

2008年6月14日 (土)

オソロー!

ウチの劇団員の数人が行きつけ(?)
パワーストーンを取り扱っているお店がある。

「病は気から」精神で(?)
石から、ちょっとチカラを借りられちゃったらイイね☆
みたいな感じで……σ(´・д・)σ イイネ!!!

私は、もう1年以上前に入手した石をつけている。
効力がなくなると、石が軽くなる。
私の石は、もう スカスカ。 ホントに軽くなるんだよー!

先日、劇団員のモモちゃんとよっぴーが
不思議パワーを持つジュンちゃんと 石を買い付けに行ったらしい。
私も声をかけてもらったが、時間を作ることができなかった…。

この店では、オーリングって方法で 自分に合った石を選ぶ。
気に入った石が、自分に合った石とは限らないのだ。
選ばれた石は現在の自分の状況を現し、解決への道標をしてくれる。らしい。

2人に、どんな石を入手してきたのか見せてもらった!
そしたら…

オソロー!!(・∀・)
Img_2350
モモちゃんの石が、私が1年前に入手した石と同じなの――!!

この石が選ばれるのは珍しい。って言われたらしい。
私は、そんなコト言われた覚えはないが…(笑)
これから変化を付けていく。みたいな意味を持つんだって。

モモちゃんがヒトコト。
「え~~~~、りんちゃんと同じって、なんか不幸な感じがするなぁ」

ぬ?
………(・A・)???

おやおや?
私って そんなに不幸に見えるのかぃ?
これでいて、割と幸せに暮らしているのよ?  失敬だなぁ( -ω-)ムーン

Img_2067

タロさと一緒だと、いつでも幸せなの~~~~♡♡

でも、私も新しいの欲しいなぁ~~~。
今度、新調しに行こう♪

ま、こぶしの大きさが モモちゃんと変わらないのは
この際、気にしないでいこうね~ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽァ♪

|

« ピストルオペラ | トップページ | 江の島の »

日記」カテゴリの記事

コメント

石!わたすもなんかほしいっす!
つれてって!

投稿: のののの | 2008年6月14日 (土) 13時25分

石が軽くなるの~!
私も欲しい~lovely
今度こっそりお店教えて下さいsign03

投稿: さくら | 2008年6月14日 (土) 21時20分

おそろいの物って、なんかつながってる気がするよね♪
ボクの枕元にも、水晶がコロコロころがってます☆

投稿: ばーちー | 2008年6月14日 (土) 23時35分

>ののじ
意外なモノが選ばれるかもよぉ~~d(o・∀・o)b
それもまたドキドキ、楽しくてよ♪

>さくらさん
お店は自由が丘にあるんです!
ってコトしか覚えていない…(・∀・`;)
今度しっかりとリサーチしなおしておきます!!

>ばーちーさん
でも、私とオソローのモモちゃんはイヤがっていた。
悲し過ぎる現実…(・ω`・、)
ばーちーさんとオソローで、水晶を転がそーかな♪

投稿: niya | 2008年6月15日 (日) 00時35分

オドロー!!
おどろいたぁぁ~~♪

リンさんと一緒だと楽しい事件が多そうでネタには困らなそうですけど…って微妙!?
きっと、おそろ~~しぃのかな(笑)

投稿: ICHIGO | 2008年6月15日 (日) 02時27分

>ICHIGOさん
さすがICHIGOさん、前向きな考え方♪
私とオソローなら、オソローしぃ体験がイッパイできて
ホントに飽きないと思いますぜぇ~~~(●´▽`●)
試しに、いかが???

投稿: niya | 2008年6月16日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21617271

この記事へのトラックバック一覧です: オソロー!:

« ピストルオペラ | トップページ | 江の島の »