« Sold Out | トップページ | ちよこれぃと »

2008年6月25日 (水)

口内炎

ヘンなトコロに口内炎ができた。イタイ。
免疫力が落ちてるってコトかしら?

先日、衣装作りの為に
ウチの若手女優 よっぴー と一緒に
狭い部屋に二人でこもってたの。

よっぴー、風邪ひいてやがんの。

それなのに、
寒天ゼリーを二人で半分ことかしちゃって
同じスプーンとか使っちゃったりなんかして

そりゃ、風邪もうつるっちゅーねん!ヽ(´Д`)ノ

私の風邪は、鼻から。
鼻水が トゥルーッて出てきちゃうんだよねぇ。
また 鼻の下が カピカピになってしまうではないか。

今日のよっぴーは、私に風邪をうつしたから?ちょっと楽になった♪と
ひょうひょうとしてやがる。щ(゚∀゚щ)コンニャロメッ!

人にうつすと、ホントに早く治るのかな?
もしそーなら、私はまた よっぴーにうつし返してやるぅ~~(*-`∀-)ψヶヶヶ...

そんでまた、よっぴーは私にうつして、
そんでもってまた、私はよっぴーにうつし返して… 永遠に続く………。

そんなのはイヤだ!!(゜Д゜*)

早く治そー★
その為には、睡眠が一番なのね!
Img_1517
ってことで、お休みなさい~~~~。 もぉ朝だけどもさ…

|

« Sold Out | トップページ | ちよこれぃと »

日記」カテゴリの記事

コメント

口内炎の話で最後までいくかと思ったら、
風邪ですか?!(笑)
駄目だよ。ちゃんと寝て早く治さないと!!!
お大事に~(*^^)v

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年6月25日 (水) 23時30分

風邪、早く治るように願ってます。

無理しないで下さいね。

投稿: なべさん | 2008年6月25日 (水) 23時32分

>ヤマネコ@大阪さん
はい。自分でも後で読み返してみて
ちょっと違うと思いました(笑)
ま、いっか(*´∀`)
風邪は、お陰様であっという間によくなりました★
ふふふ。

>なべさん
なべさんのお願いが効いたようです♪
どもありがとーございます(人´∀`)○
後は、口内炎が治るのを祈って下さい…☆
ところで… メール届いていますか?

投稿: niya | 2008年6月26日 (木) 01時24分

メール、届いていました。

詳しくはメールにて。

投稿: なべさん | 2008年6月27日 (金) 00時30分

>なべさん
おぉ。了解です(*^^)v

投稿: niya | 2008年6月27日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21870590

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« Sold Out | トップページ | ちよこれぃと »