« Wedding | トップページ | オソロー! »

2008年6月13日 (金)

ピストルオペラ

いやいや、本当は別のモノを見ようと思って
レンタルショップを訪れたわけですよ。

でも、目に入っちゃったんだもんね、コレが…。
以前から気になってしょーがなかったから 借りちゃった☆

B0002f6a8o09lzzzzzzz1_2

サクッとヒトコトで言ってしまうと、超ワタシ好み♡
あ、でも まったくDEEPではないですぜ。
寝ぼけながら見たら、また楽しそうなのですよ♪

殺し屋組織「ギルド」の依頼を受けた 通称:野良猫:殺し屋No.3
ターゲットは、殺し屋ランキングNo.1の「百眼」
しかし、「百眼」の正体を知る者は、誰もいない。
野良猫は、徐々に「百眼」に追い詰められていく……。

内容的には ブッ飛んでいるんですけどね、
ビジュアル的に とってもステキ♡♡
あの世界観が とってもステキ♥♥

江角マキコ演じる野良猫の口癖(?)
 「ちゅうちゅう タコかいな」
まったく意味不明で、とってもステキ♡♥

出てくるキャラが、み――んな おかしいんだってば!!

「ギルド」の代理人:白尽くめで妖しさ満載の女(山口小夜子)とか
冒頭で死んでしまう殺し屋No.2(沢田研二)とか
鼻炎なのか花粉症なのか知らんけど、
いつも鼻をすすっている黒い服の男(永瀬正敏)とか
痛みを感じない変な外人とか、車いすの殺し屋とか
野良猫に付きまとい「私も殺し屋になりたい♪」と願う少女(韓英恵)とか。

樹木希林も出演していて、何やら
「でっかい金魚が死んで、いつでもそこに死体があって…」
みたいなコトを、独りで延々と語るシーンなんてのもあったり…。

    意味わかんね☆ (・(・∀(・∀・)∀・)・)

監督の鈴木清順氏は、タランティーノの尊敬する人らしい。
「KILL BILL」は、鈴木監督に感化されて作られたそーな。
ほほぅ。納得でやんすな。
また 楽しい作品を見つけてしまった(゚∀゚)

しかし…
目的の作品よりも先に、コレを見てしまった。
えぇ、いつもそーですよ。
どーしても 好みのモノに走ってしまうんですよ…。
でも、オモロかったから いーの♪

これから 目的のモノを見るぞぉ~~~!
って思ったけど、
もう こんな時間だから明日にしよ――っと。
Img_1856
お休みなさいぃ~~~~~~~~~~~~。

|

« Wedding | トップページ | オソロー! »

映画」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに字が多い日記だ・・・(笑)

投稿: maro | 2008年6月13日 (金) 14時32分

やば!じゅりぃheart02
みなくては。。。
あ、でもじゅりぃは若い頃が素敵w

投稿: のびこ | 2008年6月13日 (金) 18時38分

>maro氏
たまには字を書いとかないと、
言葉を忘れてしまうからねぇ(。-∀-)ニヒ♪

>のびこ氏
おススメよ♪ とってもシュールなの(。→∀←。)
じゅりぃは ちょっとふっくらなさってたわ♡
私も、若い頃のじゅりぃが好き!

投稿: niya | 2008年6月14日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21593158

この記事へのトラックバック一覧です: ピストルオペラ:

« Wedding | トップページ | オソロー! »