« 口内炎 | トップページ | ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? »

2008年6月28日 (土)

ちよこれぃと

時々、無性にチョコレートが食べたくなる。

Give me ちよこれぃと!

と念じていたら、

横須賀のアメリカでバイトをしている時に
えらく人の良さそうなおっちゃんが

「どれでも好きなものを持って行きなさい。
            ただし、ひとつだけだよ。」

みたいなニュアンスのコトを言い、
袋から山盛りのチョコレートたちを取り出した。

私は、そのチョコレートの山の中から
HERSHEY'Sのチョコレートを与えてもらったのだ☆
私の念力、スゴくね??d(`・∀・)b

080628_00141 幸せである♪

何気に、ビターが好きな私♡ オトナの味よ!

でも、外人さんから見ると、私はコドモに見えるのか?
小さい子をあやすよーな口調で言われた。

ま、いっか。

何はともあれ、ちよこれぃとは 幸せ気分を運んでくれるのー♪♪
いぇ~~~い☆


|

« 口内炎 | トップページ | ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もチョコ大好き♪(≧∀≦)

この冬〜春は毎日2箱食べてた…(^-^;

今は塩キャラメル味とかナッツプラリネ入りがお気に入り!

しかしniyaちゃんの念力はすごいのぉ。

あ゛、今度おじさまに歳をバラして欲しい(笑)
おじさまの予想はたぶん実年齢の半分位???

投稿: スージー | 2008年6月28日 (土) 09時48分

アハハ。その力で宝くじ当てて、関西公演もして~(笑)

ちなみにわても疲れてる時とかに食べたくなります(^^)v

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年6月28日 (土) 19時08分

レスが遅くなってしまった。面目ないっすヽ(;▽;)ノ

>スージーちゃん
スージーちゃんも、好きだって言ってたよねぇ☆
塩キャラメル? それ、スゴクそそるわぁ♪
外人さんは、高校生でも私より年上に見えるコがいる。
この違いは何なのか?(>∇<;) ま、気にしない(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
ホントに、この念力で宝くじ当てたいですよー!!
でも、邪念が入るとダメなんですねぇ…(-∀-○)
チョコは、疲れたカラダにいいんだそーです!
ちゃんと、カラダが欲するんですなぁ…
人間のカラダって、ホントに不思議でやんす。
関西公演、実現させた――――――――――い!

投稿: niya | 2008年7月 1日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21934386

この記事へのトラックバック一覧です: ちよこれぃと:

« 口内炎 | トップページ | ハッΣ(゚ω゚;) 7月!? »