« 真夜中に | トップページ | どーしよー!! »

2008年6月 3日 (火)

でんこちゃん

髪を「ちょんまげ結び」にしていたら(ポニーテールとも言う)
ある人に、「でんこちゃんだ!」と言われた。

「でんこちゃんに似ている!
      でんこちゃんに似ている!!」

その人、そーとー酔ってたんだけどww
周りの人も、その人の勢いに押されて

「あぁ、なんとな~~~~~~く、似てる気がする…」

(´∀`;) 話、合わせなくていいから…

Denko121

でんこちゃんって、結婚してたんだね。
私は、だんなさんのコトを彼氏だと思っていたわ。

苗字は「分電」なんだって。
だんなの名前は「盤太」  分電盤太……(゚m゚*)プッそのままやん。

分電家で、親と同居しているのね。
義弟もいて、そやつの名は「盤次」 分電盤次……(゚m゚*)プッやっぱりね。

内田春菊が描いているそ―な。
あの人、こんなほのぼの系のキャラも描くのね……。

分電家でも ネコを飼っているらしいぞ☆
生まれた時に弱くて、電気ヒーターのお世話になったから
電気に関心があるんだそーな。 
名を「ニャモコン」と言う!   リモコン??

タロさも、ヒーターの前 好きよねぇ~~~?
Img_2192

6月になったのに、肌寒い日が続くので
まだヒーターのお世話になっている和泉家……。
夜、バイクで走ってると 寒いのよ――――――ぅ。

でも、なるべく重ね着をして、ヒーター点けないよーにして…
          
         「電気を大切にね」




|

« 真夜中に | トップページ | どーしよー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

とうとう電気止められたのかと思ったw

投稿: やちやん | 2008年6月 3日 (火) 10時32分

タロさの目線ステキlovelyheart04

投稿: 金魚鉢 | 2008年6月 3日 (火) 22時18分

デン子ちゃんの事がniya様のお陰で分かったわ!

私はデン子ちゃんの言う事、守ってる方(。・_・。)v

ストップ温暖化!
ガソリンの代替燃料のせいで食料値上げも心配されるから、今の節電が自分の将来のお財布にも関わっているのさ!

niyaちゃん、その後アタマは大丈夫?
気ぃつけてや!

投稿: スージー | 2008年6月 3日 (火) 23時34分

「niyaちゃん=でんこちゃんに似てる」と前ふりしといて、
でんこちゃん結婚してたんだ。
niyaちゃん結婚してたんだ。っていう・・・
電撃発表!?

投稿: ばーちー | 2008年6月 4日 (水) 01時04分

>やちやん
電気は引き落としで、先に給料から
強制的に支払われるよーになっているのだ+.(σ′Д`)σ
だから、お金に困っても、電気は使えるのよん♪

>金魚鉢さん
ね~~~~~~~~~~~~っっっ☆
タロさの目線、ステキでしょ~~~~!♥♡(。→∀←。)♡♥
いつでも、私は ノックダウン♪

>スージーちゃん
やっぱり、スージーちゃんは気を付けてるのね。
将来のお財布にも関わってくるのか、温暖化。
シャレにならないわ( ̄□ ̄;)私も節電ガンバロ!
アタマは順調に回復中♪ご心配、どもありがと★

>ばーちーさん
そぉ~~~~んな 電撃発表、してみたいわぁ~~♪
たぶん、誰も信じないだろ―けど(*-`∀-)フッ
いつか、驚かせてやるぜっっ!

投稿: niya | 2008年6月 4日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21378657

この記事へのトラックバック一覧です: でんこちゃん:

« 真夜中に | トップページ | どーしよー!! »