« 江の島の | トップページ | Sold Out »

2008年6月19日 (木)

アレルギー

人は誰しも、少なからず アレルギーを持っているらしい。

母に、カイカイができた。
腕にイッパイ 赤いブツブツができて、かゆがっていた。

Σ (・д・)Oh! アレルギ―――!!

病院で、検査してもらったらしい。
原因が明らかになった。


1.イエダニ
2.ノミ
3.ネコ


Σ(-□-`lll)
ぬっ!?  

3.ネコ?

母、ネコアレルギーなのか!? (・∀・`;)うっそぉ~~~!!


アレルギーの現われ方は、体調などによって違ってくるらしい…。

タロさと一緒に遊びに行ったら タイヘン!? 
タロさの毛を付けたまま 私が帰宅したら タイヘン!?
そー思って、ちょっぴり途方に暮れていたら…(・ω`・、)

「まぁ、ダイジョーブよ。死にゃぁしないから♪」

おぉっ!さすがは MY MOTHER ♪(゚∀゚)
ちょっとやそっとのコトじゃ 動じない!! やっぱり私の母ちゃんね♡

私もタロさと暮らし始めた頃、首筋にブツブツのカイカイができたらしい。
「らしい」というのは、本人、まったく記憶にないので……。

実は最近、また首筋にカイカイが出現中なのだが。

母に、私もアレルギー検査を受けてみれば。と勧められた。
でも、アレルギーがわかったとしても、私の生活が変わるわけじゃないしぃ。
アレですよ、「体温計は必要ない」ってアレと同じなのですよ。
だから、どーした!? みたいな……(笑)

首筋のカイカイが 万が一 ネコアレルギーだとしても、
私ってば、一度は克服しているってコトでしょ!?

Img_2153
フッ(-c_,-* ) 愛はアレルギーを超える!というコトよ、タロさ♡

ま、私のアレルギーは 100% ネコではないですけどね(笑)
ネコ好きでアレルギー持ちの人って、可哀想なのだ……。
身近な人では兄。そして母までも……。 無念じゃろうに(-ω- )

でも、2人とも タロさに愛情たっぷり注いでくれちゃうのね♪
ふっふふふ。タロさってば、愛されてるねぇ~~~~~~~~~♡♥


アレルギー、体質改善して 治るモノなのかしらねー?

|

« 江の島の | トップページ | Sold Out »

日記」カテゴリの記事

コメント

ボク、ねこアレルギー。
うさぎもダメだってことがわかった。
犬は大丈夫みたい。違いがわかんね~!!
くしゃみが止まらないの。
止まらないのは愛だけにして欲しいわ★笑

投稿: ばーちー | 2008年6月19日 (木) 04時17分

>ばーちーさん
えー!?ばーちーさんもネコアレルギー!?
じゃ、タロさと一緒に嫁っこには行けないのね…。・゚・(ノД`)・゚・。
そーいえば、犬アレルギーって聞いたことないねぇ。
愛が止まらないばーちーさん、この際、アレルギーも愛で乗り越えて!!

投稿: niya | 2008年6月19日 (木) 19時39分

前から思ってんだけど、猫アレルギーってどうやって猫が原因ってわかるん?
今まで、猫が居なくて来たとたんに発症とからわかるが。
それ以外の場合は、どうやって決めるやろ?

そう思いません?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年6月20日 (金) 08時17分

荒れるぎー

投稿: 手が | 2008年6月20日 (金) 16時32分

アタチ【稲アレルギー】!
あとは日光(紫外線)と科学物質もダメ。


この前も話したけど、食事で大分治りました☆

免疫力が落ちると症状が出ちゃいます。

アレルギーコワイ(つд`)

輪ママ、ファイトぉ!

投稿: スージー | 2008年6月20日 (金) 21時40分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんですよねぇ。(-ω- )??
母もこれまでは全然平気だったんですよ?
血液中の何かの数値が高いとか低いとかなんですかね?
不思議、不思議……。

>手がさん
手が荒れている時は、
しっかりハンドクリームを塗って!d(*・ω-*)
てか、どなた? J兄さん?(笑)(しかいないと思うけど♪)

>スージーちゃん
スージーちゃんも、いろんなアレルギーがあるのね。
紫外線は特に気を付けてる?色白だもんね~(●′I`)
スージーちゃんを見習って、和泉親子も体質改善、がんばろ―!!

投稿: niya | 2008年6月21日 (土) 02時48分

ママさん大変ですね。

僕もアレルギーありますよ。


スギ

ねこが無くて良かった。
採血で許容範囲を越えるとアレルギーと判断されるらしい。

投稿: なべさん | 2008年6月21日 (土) 18時32分

>なべさん
なべさんのアレルギー、「ガ」??
初めて聞きました!(・д・)ヘェ―!!
いろんなアレルギーがあるんですねぇ……。
お互い、ネコじゃなくて、ホントにヨカッタですね♪
それだけで、儲けモン☆

投稿: niya | 2008年6月22日 (日) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21728269

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

« 江の島の | トップページ | Sold Out »