« でんこちゃん | トップページ | Wedding »

2008年6月 4日 (水)

どーしよー!!

最近、頻繁に私の口からでる言葉…

『うあぁぁ―――、どーしよーぉ――!
            どーすれば いいんだぁ――――――――!!』


「乗れない」を「どーしよー」に置き換えて、 『おどる亀ヤプシ』 by-UNICORN 風に


アイも変わらず、壁にブチ当たっている和泉ですが、
皆様、ご機嫌いかがでしょーか?


課題は解っているんです。 えぇ、解りきっているんです。
イヤってほど、自覚もあるんです。
「この壁、ブチ壊さないと ヤベェ!!!」 って……

もぉ、随分と前から 抜け出せないでいる現実……((((゚д゚;))))ヒィー!!!


突き抜けないとダメなのよ―――っっ!!!


スポ―――――――――ッン とね、突き抜ける感じ!

……鳥居みゆき方面の突き抜けなら、出来るのになぁ~~。(たぶんw)

でも、鳥居みゆきではな―い!!!
そっちに走ってしまったら、一巻の終わりなのであーる!!!!
そもそも、この口調で文章を書いていること自体、イカン気がするが…(-ω-;) 

けど、今日までは見逃してくれぃっっ!!
明日からは、「どーしよー」って言わないよーにするから!!努力を!

今回は、タロさにも頼らないよーに……
Img_1981
って、それはちょっと無理なので(笑)
努力をしよーと思います……………………。

またそのうち、病んでる日記書くかもしれないけどww
いつものコトだと思って、温かく見守ってやって下さいな☆

ヾ(°∇°o)ノ キャ―――――――――――――――――ッッ!!!!

 

|

« でんこちゃん | トップページ | Wedding »

日記」カテゴリの記事

コメント

4月12日に鳥居みゆきの真似した写真があるではないか!笑

最近、病んでるの?
オレもかるく病んでるぞぃ。笑
飲みに行こっか?SUZY姉さんも誘って♪
たぶん、しゃべり疲れる位しゃべりまくるから、
早めの時間がいいよね☆

投稿: ばーちー | 2008年6月 4日 (水) 19時13分

あら、ばーちーさんお呼び???

芝居の稽古中はみんな病むのぢゃ☆

頑張ってるしょーこ!ファイト!(≧∀≦)b

私は芝居してないのに軽く病んでますけど…なにか?

投稿: スージー | 2008年6月 4日 (水) 21時44分

>ばーちーさん
そか。鳥居方面は、もうお披露目してたかww
ばーちーさんも軽く病んでる?
じゃ、飲みに行こ――!!(*・∀・)ノオゥ!!
ホントに連絡するぞー★

>スージーちゃん
ばーちーさんからご指名です♪d(*・ω-*)
なぁに?スージーちゃんも軽く病んでる??
皆で病んでるのね♪♪
じゃ、パァーッと飲みに行こ―――――!!!
平日の方がいいのかしら? 連絡するっす★

投稿: niya | 2008年6月 5日 (木) 02時08分

諦めたらそこで試合終了ですよ

投稿: maro | 2008年6月 5日 (木) 14時33分

>maro氏
先生………(ノω・、) ウゥ・・・
えぇ、えぇ!
諦めるもんか――――――――――っっ!!!!!

投稿: niya | 2008年6月 5日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21402098

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよー!!:

« でんこちゃん | トップページ | Wedding »