« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

ちよこれぃと

時々、無性にチョコレートが食べたくなる。

Give me ちよこれぃと!

と念じていたら、

横須賀のアメリカでバイトをしている時に
えらく人の良さそうなおっちゃんが

「どれでも好きなものを持って行きなさい。
            ただし、ひとつだけだよ。」

みたいなニュアンスのコトを言い、
袋から山盛りのチョコレートたちを取り出した。

私は、そのチョコレートの山の中から
HERSHEY'Sのチョコレートを与えてもらったのだ☆
私の念力、スゴくね??d(`・∀・)b

080628_00141 幸せである♪

何気に、ビターが好きな私♡ オトナの味よ!

でも、外人さんから見ると、私はコドモに見えるのか?
小さい子をあやすよーな口調で言われた。

ま、いっか。

何はともあれ、ちよこれぃとは 幸せ気分を運んでくれるのー♪♪
いぇ~~~い☆


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

口内炎

ヘンなトコロに口内炎ができた。イタイ。
免疫力が落ちてるってコトかしら?

先日、衣装作りの為に
ウチの若手女優 よっぴー と一緒に
狭い部屋に二人でこもってたの。

よっぴー、風邪ひいてやがんの。

それなのに、
寒天ゼリーを二人で半分ことかしちゃって
同じスプーンとか使っちゃったりなんかして

そりゃ、風邪もうつるっちゅーねん!ヽ(´Д`)ノ

私の風邪は、鼻から。
鼻水が トゥルーッて出てきちゃうんだよねぇ。
また 鼻の下が カピカピになってしまうではないか。

今日のよっぴーは、私に風邪をうつしたから?ちょっと楽になった♪と
ひょうひょうとしてやがる。щ(゚∀゚щ)コンニャロメッ!

人にうつすと、ホントに早く治るのかな?
もしそーなら、私はまた よっぴーにうつし返してやるぅ~~(*-`∀-)ψヶヶヶ...

そんでまた、よっぴーは私にうつして、
そんでもってまた、私はよっぴーにうつし返して… 永遠に続く………。

そんなのはイヤだ!!(゜Д゜*)

早く治そー★
その為には、睡眠が一番なのね!
Img_1517
ってことで、お休みなさい~~~~。 もぉ朝だけどもさ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

Sold Out

エライこっちゃ!

7月公演 「上海、そして東京の屋根の下で」

既に Sold Out になってます、13日(日)
こりゃ タイヘンだ!!
なんか、今回は早いペースで スゴイ売行きです…。
私、出遅れまくってます…(-∀-;)

12日(土)も、だんだん埋まりつつあります。
でも、平日はまだ余裕がありますよー!

今からでも遅くはない!
さぁ!勇気を出して 予約の連絡を入れてみよ―じゃないか!
てゆーか、お願いします!!(笑) 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


見どころ、満載よー♪ エンターテイメント!!

今回は、歌手の方々がそれぞれソロで歌っちゃうし、
エキゾチック・マヌエラのダンスも、そりゃーもぉ、美しいし、
前回好評だった、旗を使ったダンスも、そりゃーもぉ、迫力満載だし、
殺陣だって、そりゃーもぉ、熱くてカッコイーし♪

私ねぇ~、ホントは殺陣をやってみたいんですよーぅ。
でもねぇ~、この肩のヤローがすぐ外れちゃうんで、出来ないんですよーぅ。
残念無念なのでありますよーぅ。

あ、モチロン、芝居も楽しんでいただけるはず♪
今回の私、お色気担当です(笑) 工エエェェ(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)ェェエエ工
ほぅら、恐いもの見たさで 気になりだしたでしょー?

そんな私を見てみたい勇気のある方、ご連絡お待ちしております…。
Img_2083
待ってるよ、待ってるよ、待ってるよ…。
と呪文を唱えながら、眠りに入るタロさ………。

今夜、あなたの夢に『待ってるよタロさ』が現れるかもしれないぃ!!
乞うご期待!!  (´д`)意味不明




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

アレルギー

人は誰しも、少なからず アレルギーを持っているらしい。

母に、カイカイができた。
腕にイッパイ 赤いブツブツができて、かゆがっていた。

Σ (・д・)Oh! アレルギ―――!!

病院で、検査してもらったらしい。
原因が明らかになった。


1.イエダニ
2.ノミ
3.ネコ


Σ(-□-`lll)
ぬっ!?  

3.ネコ?

母、ネコアレルギーなのか!? (・∀・`;)うっそぉ~~~!!


アレルギーの現われ方は、体調などによって違ってくるらしい…。

タロさと一緒に遊びに行ったら タイヘン!? 
タロさの毛を付けたまま 私が帰宅したら タイヘン!?
そー思って、ちょっぴり途方に暮れていたら…(・ω`・、)

「まぁ、ダイジョーブよ。死にゃぁしないから♪」

おぉっ!さすがは MY MOTHER ♪(゚∀゚)
ちょっとやそっとのコトじゃ 動じない!! やっぱり私の母ちゃんね♡

私もタロさと暮らし始めた頃、首筋にブツブツのカイカイができたらしい。
「らしい」というのは、本人、まったく記憶にないので……。

実は最近、また首筋にカイカイが出現中なのだが。

母に、私もアレルギー検査を受けてみれば。と勧められた。
でも、アレルギーがわかったとしても、私の生活が変わるわけじゃないしぃ。
アレですよ、「体温計は必要ない」ってアレと同じなのですよ。
だから、どーした!? みたいな……(笑)

首筋のカイカイが 万が一 ネコアレルギーだとしても、
私ってば、一度は克服しているってコトでしょ!?

Img_2153
フッ(-c_,-* ) 愛はアレルギーを超える!というコトよ、タロさ♡

ま、私のアレルギーは 100% ネコではないですけどね(笑)
ネコ好きでアレルギー持ちの人って、可哀想なのだ……。
身近な人では兄。そして母までも……。 無念じゃろうに(-ω- )

でも、2人とも タロさに愛情たっぷり注いでくれちゃうのね♪
ふっふふふ。タロさってば、愛されてるねぇ~~~~~~~~~♡♥


アレルギー、体質改善して 治るモノなのかしらねー?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

江の島の

江の島のリスが鳴いたよ。
くゎ、くゎ、くゎ!   って鳴いたよ。

Risu
わかるかなぁ。
中央に 江の島のリスがいるんだよ。

江の島のネコが狙っていたら
威嚇の為に くゎ、くゎ、くゎ!  って鳴いたよ。
カラスかと思ったら リスだったよ。

江の島、いいなぁ。
自然がいっぱい。ネコがいっぱい♪ 幸せねぇ~~~♫


タロさも 自然の中での一枚を☆
Photocac5xjl7
でも、これは江の島じゃないよ。

ウチのまわりも、何気に木々がイッパイなのだよ☆
自然、いいねぇ~~~~(○'ー'○)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

オソロー!

ウチの劇団員の数人が行きつけ(?)
パワーストーンを取り扱っているお店がある。

「病は気から」精神で(?)
石から、ちょっとチカラを借りられちゃったらイイね☆
みたいな感じで……σ(´・д・)σ イイネ!!!

私は、もう1年以上前に入手した石をつけている。
効力がなくなると、石が軽くなる。
私の石は、もう スカスカ。 ホントに軽くなるんだよー!

先日、劇団員のモモちゃんとよっぴーが
不思議パワーを持つジュンちゃんと 石を買い付けに行ったらしい。
私も声をかけてもらったが、時間を作ることができなかった…。

この店では、オーリングって方法で 自分に合った石を選ぶ。
気に入った石が、自分に合った石とは限らないのだ。
選ばれた石は現在の自分の状況を現し、解決への道標をしてくれる。らしい。

2人に、どんな石を入手してきたのか見せてもらった!
そしたら…

オソロー!!(・∀・)
Img_2350
モモちゃんの石が、私が1年前に入手した石と同じなの――!!

この石が選ばれるのは珍しい。って言われたらしい。
私は、そんなコト言われた覚えはないが…(笑)
これから変化を付けていく。みたいな意味を持つんだって。

モモちゃんがヒトコト。
「え~~~~、りんちゃんと同じって、なんか不幸な感じがするなぁ」

ぬ?
………(・A・)???

おやおや?
私って そんなに不幸に見えるのかぃ?
これでいて、割と幸せに暮らしているのよ?  失敬だなぁ( -ω-)ムーン

Img_2067

タロさと一緒だと、いつでも幸せなの~~~~♡♡

でも、私も新しいの欲しいなぁ~~~。
今度、新調しに行こう♪

ま、こぶしの大きさが モモちゃんと変わらないのは
この際、気にしないでいこうね~ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽァ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

ピストルオペラ

いやいや、本当は別のモノを見ようと思って
レンタルショップを訪れたわけですよ。

でも、目に入っちゃったんだもんね、コレが…。
以前から気になってしょーがなかったから 借りちゃった☆

B0002f6a8o09lzzzzzzz1_2

サクッとヒトコトで言ってしまうと、超ワタシ好み♡
あ、でも まったくDEEPではないですぜ。
寝ぼけながら見たら、また楽しそうなのですよ♪

殺し屋組織「ギルド」の依頼を受けた 通称:野良猫:殺し屋No.3
ターゲットは、殺し屋ランキングNo.1の「百眼」
しかし、「百眼」の正体を知る者は、誰もいない。
野良猫は、徐々に「百眼」に追い詰められていく……。

内容的には ブッ飛んでいるんですけどね、
ビジュアル的に とってもステキ♡♡
あの世界観が とってもステキ♥♥

江角マキコ演じる野良猫の口癖(?)
 「ちゅうちゅう タコかいな」
まったく意味不明で、とってもステキ♡♥

出てくるキャラが、み――んな おかしいんだってば!!

「ギルド」の代理人:白尽くめで妖しさ満載の女(山口小夜子)とか
冒頭で死んでしまう殺し屋No.2(沢田研二)とか
鼻炎なのか花粉症なのか知らんけど、
いつも鼻をすすっている黒い服の男(永瀬正敏)とか
痛みを感じない変な外人とか、車いすの殺し屋とか
野良猫に付きまとい「私も殺し屋になりたい♪」と願う少女(韓英恵)とか。

樹木希林も出演していて、何やら
「でっかい金魚が死んで、いつでもそこに死体があって…」
みたいなコトを、独りで延々と語るシーンなんてのもあったり…。

    意味わかんね☆ (・(・∀(・∀・)∀・)・)

監督の鈴木清順氏は、タランティーノの尊敬する人らしい。
「KILL BILL」は、鈴木監督に感化されて作られたそーな。
ほほぅ。納得でやんすな。
また 楽しい作品を見つけてしまった(゚∀゚)

しかし…
目的の作品よりも先に、コレを見てしまった。
えぇ、いつもそーですよ。
どーしても 好みのモノに走ってしまうんですよ…。
でも、オモロかったから いーの♪

これから 目的のモノを見るぞぉ~~~!
って思ったけど、
もう こんな時間だから明日にしよ――っと。
Img_1856
お休みなさいぃ~~~~~~~~~~~~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

Wedding

今日は、高校の時の友人の
Wedding Party だったのね――――――♪

Img_2349

実は近所に住んでるくせに、
会うのは何年ぶりだ!? みたいな感じなんだけど
何年ブランクがあっても、
変わらずあの頃のままの感覚で会話ができる。

不思議ね―――――――――――――――ヽ(・∀・)ノ

何なんだろう、この、皆の 『変わらなよう』

っつーコトは、自分も変わってないんだろ―な。
てか、『変わらない』って 言われっぱなしだし。
……… llllll(-ω-;)llllll
成長しないなぁ――――――――………
私、幼稚園の時から 同じ顔してますww
中身も 幼稚園児なみなのよーぅ☆


今日の主役達は やっぱり 幸せそーでしたよ♪♪ 

あーゆーの見てると、いいなぁ♡ とも思うんだけど
相変わらず ちっとも 焦りゃ~しない クス(・m・*)クス
このマイペースぶりも 変わらないなぁ―――――………

ま、いっか。
Img_1935

新婚さんの新居もご近所だから、いつか押しかけてやろう♪
メシ食わせてぇ~~~~w  (●´∀`人オネガイ♡♡

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

どーしよー!!

最近、頻繁に私の口からでる言葉…

『うあぁぁ―――、どーしよーぉ――!
            どーすれば いいんだぁ――――――――!!』


「乗れない」を「どーしよー」に置き換えて、 『おどる亀ヤプシ』 by-UNICORN 風に


アイも変わらず、壁にブチ当たっている和泉ですが、
皆様、ご機嫌いかがでしょーか?


課題は解っているんです。 えぇ、解りきっているんです。
イヤってほど、自覚もあるんです。
「この壁、ブチ壊さないと ヤベェ!!!」 って……

もぉ、随分と前から 抜け出せないでいる現実……((((゚д゚;))))ヒィー!!!


突き抜けないとダメなのよ―――っっ!!!


スポ―――――――――ッン とね、突き抜ける感じ!

……鳥居みゆき方面の突き抜けなら、出来るのになぁ~~。(たぶんw)

でも、鳥居みゆきではな―い!!!
そっちに走ってしまったら、一巻の終わりなのであーる!!!!
そもそも、この口調で文章を書いていること自体、イカン気がするが…(-ω-;) 

けど、今日までは見逃してくれぃっっ!!
明日からは、「どーしよー」って言わないよーにするから!!努力を!

今回は、タロさにも頼らないよーに……
Img_1981
って、それはちょっと無理なので(笑)
努力をしよーと思います……………………。

またそのうち、病んでる日記書くかもしれないけどww
いつものコトだと思って、温かく見守ってやって下さいな☆

ヾ(°∇°o)ノ キャ―――――――――――――――――ッッ!!!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

でんこちゃん

髪を「ちょんまげ結び」にしていたら(ポニーテールとも言う)
ある人に、「でんこちゃんだ!」と言われた。

「でんこちゃんに似ている!
      でんこちゃんに似ている!!」

その人、そーとー酔ってたんだけどww
周りの人も、その人の勢いに押されて

「あぁ、なんとな~~~~~~く、似てる気がする…」

(´∀`;) 話、合わせなくていいから…

Denko121

でんこちゃんって、結婚してたんだね。
私は、だんなさんのコトを彼氏だと思っていたわ。

苗字は「分電」なんだって。
だんなの名前は「盤太」  分電盤太……(゚m゚*)プッそのままやん。

分電家で、親と同居しているのね。
義弟もいて、そやつの名は「盤次」 分電盤次……(゚m゚*)プッやっぱりね。

内田春菊が描いているそ―な。
あの人、こんなほのぼの系のキャラも描くのね……。

分電家でも ネコを飼っているらしいぞ☆
生まれた時に弱くて、電気ヒーターのお世話になったから
電気に関心があるんだそーな。 
名を「ニャモコン」と言う!   リモコン??

タロさも、ヒーターの前 好きよねぇ~~~?
Img_2192

6月になったのに、肌寒い日が続くので
まだヒーターのお世話になっている和泉家……。
夜、バイクで走ってると 寒いのよ――――――ぅ。

でも、なるべく重ね着をして、ヒーター点けないよーにして…
          
         「電気を大切にね」




| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »