« ウププ♪(´∀`*) | トップページ | クルムさん »

2008年5月 3日 (土)

異性同名

ある人が
このBLOGを見るために私の名前をWEB検索したそーな。

それで、あるページに辿り着き、
そこに書かれている文章を読んだそーな。

「ん?おかしいな。」と思ったそ―な。

そこには、難しい漢字を使って、難しい熟語が並び、
美しい文章が綴られていたそ―な。

すぐに、「これは『私』ではないな。」と思ったそーな。
                    

詩人さんがいるのですよ。 和泉輪さんって。
あちらは、殿方らしいのですが。

詩人の輪さんは
そりゃー、美しく、知的な詩を書かれるんですよ。
同じ名前でも、中身は まったく違うんですな。
        ふーしーぎーねぇ~~~(・ε・`*)


再度検索して、無事にこのBLOGに辿り着いたその人は、
この、内容があるよーでないよーな文章を読んで
「今度は 間違いない!」と確信したそ―な。イイ勘してるねっ(+ゝω・)b

Img_2185


いや、私も知的な文章を書こうと思えば書けるはず。
ただ、言葉をあまり知らないだけよ♪

あ、ちなみに
「和泉輪業」って自転車屋さんも出てくるそ―な。ヾ(°∇°o)ノイェーイ

|

« ウププ♪(´∀`*) | トップページ | クルムさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。
アナタはアナタで
十分面白い世界観をお持ちだからwww
フォローになってない?

投稿: yatiyan | 2008年5月 3日 (土) 07時58分

Rinさんは、詩人な一面がある、二面性を持った、おもしろい人なんだな~。
と思っておる人が、おったそーな。
この日記で、真実が、ばれたそーな。(笑)

投稿: 学べえ | 2008年5月 3日 (土) 10時33分

>やtひゃn → yathyan
さすがやちやん♪♪ヾ(●´▽`●)
私の世界観をご理解して下さるのね?
そんなアナタを アイチテル♥♥

>学べえちん
なぬっ!?
そんな風に思っておる方が居たとは、
こりゃ、とんだ計算違いであったぞよ!
ここで暴露しなければ……
ベールに包まれたままだったに違いない。
残念無念でならないぞよ……( ̄■ ̄)

投稿: niya | 2008年5月 4日 (日) 02時25分

源氏名で「輪」を使っている人がいて驚いた事はありますよ。
思わず、「本名?」って真顔で聞いちゃいました。

知的なブログは他の人に任せて、
Rinさん的な文章のブログをタロさを交えて書いて頂きたく。

ネコのいないRinさんはいやだー!

投稿: なべさん | 2008年5月 4日 (日) 23時31分

>なべさん
私の源氏名は「はな」でした…って、何の話だっ!?(笑)
ネコのいない私はおイヤですか… (ノ∀`;)
ここでもタロさに助けられているのね(笑)
私も、タロさのいない私はイヤです―――――っっ!!

投稿: niya | 2008年5月 5日 (月) 00時40分

珍しい名前なのに【同姓同名】の異性がいるとは☆

何だか不思議な縁を感じるね!
詩人→すてきな王子様なイメージ。
輪ちゃんの王子様かもしれないわよ!
是非、詩人さんに名乗り出てみて〜〜〜( ´艸`)

投稿: スージー | 2008年5月 7日 (水) 15時03分

>スージーちゃん
まぁ~じぃ~でぇ~~~~~~!?
アッシの王子様かしらん??(*´皿`)ウキャッ♪
詩人→薄命なイメージがあるんだけど
それは、昭和初期の話よね。うふふ。

投稿: niya | 2008年5月 8日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20723046

この記事へのトラックバック一覧です: 異性同名:

« ウププ♪(´∀`*) | トップページ | クルムさん »