« 半分でよい。 | トップページ | 来ない… »

2008年5月19日 (月)

南ちゃん

タッチを見ました。 あ、映画です。 あ、実写です。
もちろん、マンガも読破してますよ。
たぶん、「タッチ」を知らないなんて人は いないんでしょーね。

むかーし むかし、まだ私が小さな女の子の頃に
「お前、南ちゃんみたいな女の子になりなさい」
と言われたことがあります。 ←誰に?w
「うん。」
まだ割と素直な子供だった私は、何も考えず元気に答えました。

まぁ まぁ まぁ まぁ まぁ、 
今、落ち着いて考えてみようではないか。




         ((゚Д゚;))            
絶対に ムリ――――――――――!!




  
成績優秀、皆のアイドル、美貌に性格のよさを兼ね備え、
実写で言えば「長澤まさみ」 「理想の女の子」の代表の
        南ちゃんになるだとっ!? 恐ろしい発言だ…
そんな「理想の女の子」なんかに なれるワケがなかろう!

いや、が、しかし、もしも…… もしもだよ!?

タッちゃんがいるのならば、南ちゃんにもなろう!
諸星あたるがいるのならば、ラムちゃんにもなろう!
ルパンがいるのならば、不二子ちゃんにもなろう!
アンドレがいるのならば、オスカルにもなろう!
鉄郎がいるのならば、メーテルにもなろう!
テリーがいるのならば、キャンディにもなろう!
ゾロ様がいるのならば、たしぎにもなろう!
金田がいるのならば、ケイにもなろう!
清春がいるのならば、久美にもなろう!
湧太がいるのならば、真魚にもなろう!
武しゃんがいるのならば、おつうにもなろう!
アンジーがいるのならば、フーちゃんにもなろう!
ヒースがいるのならば、イーヴにもなろう!←?
ジャックがいるのならば、豆の木、もとい、エレナにもなろう!
ルカワ&ミッチーがいるのならば、……誰になればいいんだ!?

ほぉら、寝言はいくらでも言えるんだよ……(-c_,- )フッ
まだまだ言えるよ? なんなら、続けようか?

イカンなぁ~… イカン!!
現実を見つめなくちゃイカンのだよ。

Img_2257

タロさがいるから、私なのだよ。
私の現実は、コレ以外のナニモノでもないわけだよ♪♪

あ、映画はですね……
風吹ジュン氏の「上杉母」が とてもヨカッタです。
あと、ワンシーンでインパクトを残していく
ボクシング部のコーチ役の渡辺哲さんが、ある意味卑怯です(笑)

ま、南ちゃんは 永遠に「理想の女の子」なのだろーな。 と。
遠い 遠い 存在である………( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

|

« 半分でよい。 | トップページ | 来ない… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ルカワ&ミッチーがいるのならば……
ふぉふぉふぉ、キミ達は強い☆

投稿: maro | 2008年5月19日 (月) 15時00分

>maro氏
!!Σ(゚Д゚,,)))))
なるほど、ホワイトデビルかぁ―――っっ!!

投稿: niya | 2008年5月19日 (月) 16時41分

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
さすが、良く知ってますね。
千兵衛がいるなら、みなみ先生になるんかな?!(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月19日 (月) 23時22分

成績優秀、スポーツ万能、性格も良く、女性にも好かれるルックスの
「南ちゃんみたいな女の子」であって、
「みたいな」だから、目指していればいいんでないかと・・・。

誰かは既に「おぉ、南ちゃん」って思っているかもよ。

投稿: なべさん | 2008年5月19日 (月) 23時45分

>ヤマネコ@大阪さん
千兵衛さんがいるならば、みなみ先生☆
ぬ? みどり先生かしらん!?(・∀・ *)
えぇ、えぇ、なりますともさっっ!!
悟空がいるならば、チチにもなりますともさっ!!

>なべさん
成績優秀…という第一項目で、すでに挫折(笑)
あまりにもかけ離れているので、目指すのも大変…。
どーせ目指すならば!!(o・`ェ・o)ノ
動物博愛主義ってことで、ナウシカを目指そうかしら?

投稿: niya | 2008年5月20日 (火) 00時29分

し・しまった(^-^;
みどり先生や~ε=(/*~▽)/

寝ぼけてたってことで、忘れて(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月20日 (火) 12時18分

>ヤマネコ@大阪さん
私も、寝ぼけての失敗は
そりゃ~もぅ、数え切れないほどあります(笑)
うふふふふふふふ・・・・(´∀`*)

投稿: niya | 2008年5月20日 (火) 22時25分

おもしれ~この日記♪♪
試験勉強だったもんで、ご無沙汰しとりました。

オレも見たよ!実写版「タッチ」。
男なら誰もが憧れるあのシーン・・・
「こんな時、優しいオンニャノコなら、キスの1つもしてくれるんじゃないのか!?」
やばいね、やばいね~。
いい年こいて妄想してるオイラは、もっとやばいねぇ。

あぁ。恋がしたい・・・

投稿: ばーちー | 2008年5月28日 (水) 21時58分

>ばーちーさん
試験勉強、お疲れ様でしたよー♪
やっぱり、男子は憧れるんだ、あのシーン…
妄想は、し放題だから、いくらしてもいーのよっ!!
私なんか、妄想だけで生きてるんだから☆
(-c_,- )フッ …恋いか…………。恋ってなんだぃ?

投稿: niya | 2008年5月29日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21026939

この記事へのトラックバック一覧です: 南ちゃん:

« 半分でよい。 | トップページ | 来ない… »