« 南ちゃん | トップページ | 上海… 蟹じゃないよ☆ »

2008年5月21日 (水)

来ない…

コトは12月の半ばに起こりましたねぇ…。

横浜横須賀道路をカッ飛ばし
赤いフラッシュがたかれた あの日のコトを覚えているかぃ?
いや、皆さんは 忘れていてもいーんですよ。
あたしゃ、忘れられるよーで 忘れられないんで…(笑)

あれから5カ月が過ぎました…。


なぁ―――んの通知も 
          来ないんですよねぇ~~~ v(゚∀゚v)イェイ★


も― そろそろ 時効だべ?
ベラボーに高いっていう罰金も 支払わなくて済むのよっ!

罰金の為に稼がなきゃ!なんてほざいておきながら、
貯めるどころか、ジワジワと生活を圧迫し始めている金銭問題…w

今、このタイミングで通知なんか来られた日にゃ アンタ、
マグロ漁船にでも乗り込もうか!? ってな感じですよ。

でも、通知は来ない!!
あのフラッシュは 幻だったってコトで♪
あぁ、助かったわぁ~~~♪♪ 人´∀`●)

悪運が強いねぇ~。とよく言われますが それは違います。
日頃の行いが良いんです ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘ ウヘ ウヘ…
あ、すみません。また寝言を言いました…
Img_2256

そーいえば、
遂に後部座席もシートベルトをしなければならなくなりましたな。
安全の為に、締めるがいいさっっ!!

そう。安全運転が大切なんですよね。
もう スピードは出しすぎないよーに気を付けるでありま―す!(o・`ェ・o)ノ




|

« 南ちゃん | トップページ | 上海… 蟹じゃないよ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったね
あれから聞くに聞けずでした

この間も やちやんと、その話題で話してたんすよsign01

投稿: 棚BoA | 2008年5月21日 (水) 22時48分

なんちゃらは忘れた頃にやってくるんじゃなかったっけ?(^▽^)

投稿: maro | 2008年5月21日 (水) 23時08分

あぁ~あ
これで通報されちゃうからバレちゃうね・・・
ネット包囲網を侮っちゃいけないのに~

投稿: やちやん | 2008年5月22日 (木) 00時11分

>BoA餅さん
どもありがとですよー♪
この珍事が、話題提供になっていたんですなっ!
お役にたてて、光栄ですわ…♪゚ヾ(*′∀`)ノ

>maro氏
幸せは忘れたころにやって来る♪♪
これから待ち受けているのは幸福なのよーっ!
意地でもそー思いこむのよ―っ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

>やちやん
(-д´-@)ナヌッ!!密告者がいるとな、もし?
世の中、物騒になったものよのぅ……。
しかし、私は逃げ切ってみせようぞ!!

投稿: niya | 2008年5月22日 (木) 00時48分

忘れた頃に…
「マグロ漁船出港 ~タロさとお気楽な船旅~」
というタイトルがブログに出ないことを、今後も祈り続けます。

投稿: 学べえ | 2008年5月22日 (木) 10時58分

ラッキーじゃないですか~♪
やっばり、日頃のおこないの賜物なんか?(笑)
これからは気をつけてね(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月22日 (木) 12時17分

カブでってことではないですよね?
自動車ですよね??

通知が来なくて良かったじゃないですか!!
日頃の行いがでましたね。

僕は過去ネズミ捕りに捕まったですよ。
光電式だったので、即、サイン会場へ(T_T)

投稿: なべさん | 2008年5月22日 (木) 22時49分

>学べえさん
そのタイトルも魅力的だわ~~♪
罰金とは無関係でマグロ漁船に乗りたいぃ(。◕ฺω◕ฺ)
ネタに困ったら、マグロ漁船だなっ!!(笑)

>ヤマネコ@大阪さん
ラッキー♪ウッキー♪♪ハッピー♪♪♪ デス★
日頃の行いのタマモノなんです(。→ˇܫˇ←。)イヒヒ
これからは気を付けまする~~~!

>なべさん
カブではなく車ですわ。(*ゝω・*)
文中の「あの日」の文字がリンクされています。
詳しくは、そこ覗いてやって下さい(笑)
おまわりピンが開催するサイン会は…イヤですな。

投稿: niya | 2008年5月23日 (金) 02時19分

おまわりピンが開催するサイン会は何故か人気があるようで
集客力凄いっす。

リンク、読みました。
仮に招待状が届いても車の所有者に行きますよ。
んで、色々と関係をややこしくすると警察は諦めます。

友人はいったん免許証を失効させて、再発行という形をとったり、
裁判所(赤切符)で、「人を犯罪者扱いするような呼び方をするな!」
などと言って、時間稼ぎ(?)をして点数かお金のどちらかは
免れたという話も聞きました。
もう一つは、撮影されたのが遠方でかつ、車は友人から借りたものをマタガシ。
マタガシした際に撮影されたので、話がややこしくなり、警察は
諦めましたとさ。

僕が支払ったのは51キロオーバーで9万円でした。参考まで。

もひとつ参考に。赤外線撮影の対策をすることもできますよ。
しかも、道具はホームセンター等で売られている物。
金額も2000円程度ですよ。
(ラジオライフ2007年7月号P.88~p.90)

投稿: なべさん | 2008年5月23日 (金) 23時54分

>なべさん
皆、いろんな方法で免れてるみたいですね(笑)
ほほぅ…、参考に……"φ(・ェ・o)~メモメモ
しかし、51キロオーバーもなかなかですねぇ。
さてはなべさん、飛ばし屋ですな!
お互い、安全運転を心掛けましょね―♪

投稿: niya | 2008年5月24日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21078093

この記事へのトラックバック一覧です: 来ない…:

« 南ちゃん | トップページ | 上海… 蟹じゃないよ☆ »