« 油断大敵 | トップページ | 寒いじゃないか。 »

2008年5月12日 (月)

病院キライ!

定期的に、病院に通ってるんです、タロさ。
特別 どこが悪いってコトはないんですが
もう それなりのお年だし、健康維持のためにね(・∀・)

で、先日 久々に病院に行って来たんですよ。
午後の診察が16時からなので、15:50位に受付済ませて。
でも、その時点で もう5匹のワンコが待っている。

どーやら、狂犬病の注射の時期らしいんですねぇ~~。

病院に行く時も、私の肩にのって行くタロさ。
カゴに入っていないので、ダイレクトにワンコを目の当たりに!!
たくさんのワンコに囲まれて、ドキドキしてたんだろ―なー。

そのうち、ハァハァ言い出して、落ち着きなくなって。
心臓も、ドキドキドキドキ、尋常じゃない速さで鳴ってるし(-ω-;)
ワンコが怖いんだろ―なと思って、外で待つコトに。

外に出たら、安心したんでしょう。
ちょっと気が緩んだよーで…… ウフフフフヽ(。・ω・。)/アハハハハ 

結局、1時間以上待って、やっと診察。
診察台の上でも、おとなしく(?)というか、身動きできなくなってるタロさ。
結果は、良好♪♪ 健康で 元気で 幸せで 長生き♪♪

Img_2188

先生に、毛並みがキレイだと褒められてウホウホしてるのは私だけ☆
タロさはきっと、そんなコトはどーでもいいから
なるべく病院には行きたくないな~。  と思っているに違いない。

でも、最近はクスリも飲むよーになってきたし(私が勝負に勝っているとも言う)
病院とも 上手に付き合っていくことにしよーね―――‐っ♪♪




|

« 油断大敵 | トップページ | 寒いじゃないか。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

愛が伝わる日記だゎ♪

投稿: やち | 2008年5月12日 (月) 03時15分

怖かったんだろうね
鼓動も伝わるよ

投稿: じゃが | 2008年5月12日 (月) 09時32分

そりゃ~そんなにワンコが居たらバクバクもするやろ(^-^;

更に病院嫌いになったんじゃないか?

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月12日 (月) 21時42分

>やちやん
タロさに対する愛情だけは
誰にも負けなくてよ♪♪♥♡(。→∀←。)♡♥

>じゃがさん
怖い思いをした後は、私が必要以上にフォロー♪
できたかどーかは、定かではない…(・∀・`*)

>ヤマネコ@大阪さん
更に病院キライ…。 むむぅ、由々しき問題!
次からは、カゴを用意するとしましょう。(・ω・`人)。

投稿: niya | 2008年5月12日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20902996

この記事へのトラックバック一覧です: 病院キライ!:

« 油断大敵 | トップページ | 寒いじゃないか。 »