« 来ない… | トップページ | 初めての… »

2008年5月24日 (土)

上海… 蟹じゃないよ☆

稽古はとっくに始ってるんですよ。
顔合わせだって、4月のうちに済んでいるんですもの。

でも、私はちょっとした事情(?)があって なかなか稽古ができません。
いいんです、いいんですよぉ~。 
これから 気合い入れていきますからっっ!!o(-`д´- ;)オゥッ!

おっとっと。
突然の独り言で 何のこっちゃ? と思われた方も 居たり居なかったり?

いやね、やっとこさっとこ、チラシが手に入ったので
いつもの如く、お知らせでもしておこうかなぁ~。なんて思いまして☆

Front_4 Back
             サンハロン企画 プロデュース公演
      「上海、そして東京の屋根の下で
                           
~服部良一物語 J-POPの夜明け~

 東京芸術劇場 小ホール2   2008年7月9日(水)~13日(日)
  全席指定  料金 前売/4,000円  当日/4,500円

        9日(水)  14:00(A)    19:00(B)
      10日(木)                          19:00(A)
      11日(金)  14:00(A)    19:00(B)  
      12日(土)  14:00(B)    19:00(A)
      13日(日)  14:00(B)           *一部ダブルキャスト

  激動の昭和の時代に 音楽を愛するものたちが綴った
         東京、そして上海の地での物語です。


こりゃまたビックリな、再々演でございます。
一度、二度ご覧になった方も、そーでない方も ぜひ見に来て下さい☆

初演とは かなり違った感じになってます。
再演とは キャストがガラリと変わったので、違った雰囲気になってます!

ちなみに私は、毎回違う役で出演しております…。

初演は ストーリーテラーの ひとつ。(←役名ですの)
今をトキメク、はるな愛ちゃんとのダブルキャストでした…ww

再演は 服部良一さんの妹、服部富子さん。
富子さんは歌手だったってコトで、劇中、レビューで歌っちゃったりしました…。

今回は チャイナドレスを着ます。 
えぇ、中国人の役です。でも、中国語はしゃべりません!
あんな、こんな、そんなシーンがあるけど、
ここでは恥ずかしいので どんなシーンかは言いません。(*ノωノ)キャッ

ほぅら、気になるでしょー? (o-∀-o)ニヤリ
そんな方は、ぜひ劇場にいらして下さいな☆

例の如く、これから脅迫状が届くかと思われます…。
今回、日時指定&座席指定なので、完全予約制みたいな感じです。
すでに、13日(日)は予約が埋まりつつあるそーなので
脅迫状が届く前でも、その日を予定してらっしゃる方は ご一報下さいな☆

稽古場日誌なんてのもあるんです。
覗いてみてやって下さーい☆       http://yaplog.jp/sunfarlong/

 
   

|

« 来ない… | トップページ | 初めての… »

芝居」カテゴリの記事

コメント

土曜の夜カナぁ~

投稿: やちやん | 2008年5月24日 (土) 07時58分

珍しく早ッ!(笑)
稽古場で お会いしませんね~・・・。
6月に入ったら会えるかな?

投稿: sino | 2008年5月24日 (土) 11時32分

>やちやん
うほぃ♪♪ ありがとちゃーんヽ( ´∀`*)ノ
もぉ、予約入れちゃうよー? わ―――――い♪♪♪

>sinoさん
ここからDM発送までが時間かかるんですよぉ(笑)
sinoさんは、すでに売行き上々ですね~!!
6月には会えるはず!ですよね。…たぶん(・∀・`;)

投稿: niya | 2008年5月24日 (土) 22時26分

良いのか?!
これで早いと言われてて(笑)

毎回違う役やったんや。
いつの日か、歌ってるとこ観たいもんや(T_T)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月24日 (土) 23時05分

ダブルキャストで、どっちに誰が出演するのか分かると
大変うれすぃ。

見たいキャストを見れないときの悲しさと言ったら・・・。

サンハロンの女優陣がどちらにも出演していれば
とても嬉しいです。

投稿: なべさん | 2008年5月25日 (日) 01時26分

タンテーナイトスコープ
サタデーナイトフィーバー
かで言えば後者

投稿: さわやかサワデー | 2008年5月25日 (日) 18時43分

>ヤマネコ@大阪さん
むむぅ。反論できないんですよ。
確かに珍しく早い宣伝…ァ '`,、'`,、(´▽`)
私の歌は、ちょっとヤバいですぜ!
絶対音感をお持ちの方には、毒となる…(笑)

>なべさん
サンハロンの女優は、全員シングルキャストですぜぃ。
ダブルになるのは渡辺はま子役の人だけですの。
http://3farlong.web.fc2.com/shanghai-cast.html
ココにキャスト表があったりして☆。*(〃ゝω・)ノ
安心して、いつでもいらして下さいぃ~~~★

>さわやかサタデーさん
ありがとですよ―――――――――!!!!
サタデーナイトフィーバーですねっっ!!
やちやんと一緒ですねっっ!?(´∀`)ノ
予約しちゃうよ~~~~~!?♪♪

投稿: niya | 2008年5月25日 (日) 20時48分

おうっ、またまた上海ですな。

今度はチャイナドレスのniyaちゃんが見られるのですかぃheart04

相変わらずの予定立たずな日々。

ごめんなさいね、また日程近づいたら連絡します
許してちょcoldsweats02

投稿: 金魚鉢 | 2008年5月26日 (月) 20時24分

>金魚鉢さん
そーなのですよ。ヾ(°∇°o)ノアハハ
懲りもせずに(笑)またまた上海なのですよ☆
3度目の正直ですよ。(意味不明)
予定立たずは、お互いさまなのねぇ~。
分かった時点でご連絡いただけたら幸せなのねぇ~♪

投稿: niya | 2008年5月28日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/21127108

この記事へのトラックバック一覧です: 上海… 蟹じゃないよ☆:

« 来ない… | トップページ | 初めての… »