« 異性同名 | トップページ | 油断大敵 »

2008年5月 5日 (月)

クルムさん

このタイトルを見れば
今日の私が何を語りたいのかお分かりでしょ♪

すっげ―なぁ―っ!!
クルム伊達公子!!

17   


ブランク11年の壁を破って プロ復帰!
それだけならまだしも…(まだしも??いや、十分スゴイ)

シングルで準優勝  ダブルスで優勝!!

ホント、スゴイとしか言いようがない!(((((゚Д゚;)))

年齢を感じさせないその動き!
そして何より、メンタル面の強さったら、ホント感服なのねー。

シングルで、2ndまではよかったけど
途中で相手選手を生き返らせてしまい、優勝を逃してしまったと。

「ん~~もったいなかったけど…。
              まっ しょうがないかっ。」

 ↑ ↑ このコメント ↑ ↑  スゲェ!!(*`ロ´*ノ)ノ

投げやりの「しょうがないか」じゃないんだもの。
前向きなんだもの!これからに向けての切り替え…。
切り替えの早さって、ホントに大切だと思うのねー。

私はこ―見えて(?) 結構引きずってしまうので
前向きな切り替えができるよーになりたいと、日々思っているのであーる。

試合中に足を滑らせて転んだ時にも笑顔で立ち上がる あの姿☆
彼女の笑顔は ステキなのであーる!(。◕ ∀◕ 。)

こらからも、頑張ってほしいなぁ~~~~。
と思うスポーツ選手が現れて、なんだか嬉しい今日この頃。

自分もがんばろーと思いつつ、
早く バッシュ買えよ! と自ら突っ込みを入れてみる。
ニャ---------!!
Img_2152
キャ―、ピンボケ―――――――――――――!!



 

|

« 異性同名 | トップページ | 油断大敵 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんブランクあるけど大丈夫なんか?
と思ってら、あの結果。
すごいですよね。
それに、あの笑顔も良いですよね。

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年5月 5日 (月) 10時47分

>ヤマネコ@大阪さん
ね――――-っ!!!(*>∀<)ノ
ホントにスゴイですよね―――――――っ!
スポーツやってる時の笑顔って大切らしいですよ。
不思議な威力を発揮するらしいです♪
これからも頑張ってほしいのでありますー☆

投稿: niya | 2008年5月 5日 (月) 23時15分

年齢を言い訳にしないようにしたいものです。


私も新しい人生の一歩を勇気を持って踏み出してみます!

投稿: スージー | 2008年5月 6日 (火) 23時09分

>スージーちゃん
ね―――――-っ!年齢は関係ないのねー!
クルムさんは勇気を与えてくれるのだ!!
そして、そして…
スージーちゃんは、どんな一歩を踏み出すのだ!?
私も負けずに、前進するのだ。
がんばろー!!(*`・д・´)ノォゥ!!!

投稿: niya | 2008年5月 7日 (水) 00時01分

すごい精神力。
衰えていく身体能力を、カバーするためのトレーニングって並大抵のものじゃないって思う。
励みになります☆
結果を出せる大人になりたい。
ねっ♪

投稿: ばーちー | 2008年5月 7日 (水) 01時19分

>ばーちーさん
ね――-っ!並大抵じゃないよねー!!
ホントにスゴイと思うのよぅ!!
ばーちーさんも、前向きなチャレンジャーじゃないですか!
結果を出せる大人かぁ~~★(*´Д`)
目指して、明日もガンバロねっっ♪

投稿: niya | 2008年5月 8日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20768776

この記事へのトラックバック一覧です: クルムさん:

« 異性同名 | トップページ | 油断大敵 »