« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

真夜中に

お腹が空いて 眠れないぃ~~~。
でも、冷蔵庫には何も入っていないぃ~~。

かと言って、
買いに出かけるほどアクティブな気分じゃないぃ~~。

しょがねぇ。
水飲んで 寝るか。

お休みなさいよ―――――― (´つз-)。O.゚。*Zzz

Img_2007
落ちそうですよ―――――――。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

初めての…

昨日ねぇ~~…

MRI 初体験☆
自分の脳ミソの断面図に 初対面! +.(・∀・)゚+.

意外に シワがいっぱいあったよ♪♪

お医者さんが、レントゲン見ながら
脳ミソについて いろいろ教えてくれたよ。

「ここが大脳、ここが小脳、これは脳幹、
  これは視神経に繋がっていて…、自律神経はコレが…ウンヌンカンヌン…」

うーん。 よくわかんないけど 
いろんなトコロを指し示しながら 説明してくれたよ。


「で、脳は 年を重ねるごとに委縮していくんですが…
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               ま、それはいいとしましょう。」(-c_,- )フッ


ェェェェェΣ(゚Д゚,,)))))ェェェェェ

ちょっと待てぃ!
今の 
   『・・・・・・・・・・・・・・・』
              
は なんだ!?

写真見つめて、結構長い間の『・・・・・・・・・・・・・』だったぜ~!?

私の脳ミソ、他人様のよりも 小さかったりなんかするのかぃ!?
その割には、結構アタマ重いぜ~!?(重量的に)
結構、詰まってるはずだぜ~?(余計な思い出が)

ま、ね。
別に委縮してても、してなくても、この程度の思考回路ですよ(笑)
この程度を 維持し続けることが出来れば めっけもんですよ♪♪

そして、結果は 異常なし☆
あぁ、こりゃぁ~、めっけもんですよ ヽ(゚∀゚)ノわっほぅ☆

健康ってステキねぇ~~~~♪
6月に入ったら、健康診断も受けるんだ~~~~♪♪ (たぶん)

Vfsh0098_2 いぇ――――――――い☆

皆さんは、健康診断 受けてるか――――――い?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

上海… 蟹じゃないよ☆

稽古はとっくに始ってるんですよ。
顔合わせだって、4月のうちに済んでいるんですもの。

でも、私はちょっとした事情(?)があって なかなか稽古ができません。
いいんです、いいんですよぉ~。 
これから 気合い入れていきますからっっ!!o(-`д´- ;)オゥッ!

おっとっと。
突然の独り言で 何のこっちゃ? と思われた方も 居たり居なかったり?

いやね、やっとこさっとこ、チラシが手に入ったので
いつもの如く、お知らせでもしておこうかなぁ~。なんて思いまして☆

Front_4 Back
             サンハロン企画 プロデュース公演
      「上海、そして東京の屋根の下で
                           
~服部良一物語 J-POPの夜明け~

 東京芸術劇場 小ホール2   2008年7月9日(水)~13日(日)
  全席指定  料金 前売/4,000円  当日/4,500円

        9日(水)  14:00(A)    19:00(B)
      10日(木)                          19:00(A)
      11日(金)  14:00(A)    19:00(B)  
      12日(土)  14:00(B)    19:00(A)
      13日(日)  14:00(B)           *一部ダブルキャスト

  激動の昭和の時代に 音楽を愛するものたちが綴った
         東京、そして上海の地での物語です。


こりゃまたビックリな、再々演でございます。
一度、二度ご覧になった方も、そーでない方も ぜひ見に来て下さい☆

初演とは かなり違った感じになってます。
再演とは キャストがガラリと変わったので、違った雰囲気になってます!

ちなみに私は、毎回違う役で出演しております…。

初演は ストーリーテラーの ひとつ。(←役名ですの)
今をトキメク、はるな愛ちゃんとのダブルキャストでした…ww

再演は 服部良一さんの妹、服部富子さん。
富子さんは歌手だったってコトで、劇中、レビューで歌っちゃったりしました…。

今回は チャイナドレスを着ます。 
えぇ、中国人の役です。でも、中国語はしゃべりません!
あんな、こんな、そんなシーンがあるけど、
ここでは恥ずかしいので どんなシーンかは言いません。(*ノωノ)キャッ

ほぅら、気になるでしょー? (o-∀-o)ニヤリ
そんな方は、ぜひ劇場にいらして下さいな☆

例の如く、これから脅迫状が届くかと思われます…。
今回、日時指定&座席指定なので、完全予約制みたいな感じです。
すでに、13日(日)は予約が埋まりつつあるそーなので
脅迫状が届く前でも、その日を予定してらっしゃる方は ご一報下さいな☆

稽古場日誌なんてのもあるんです。
覗いてみてやって下さーい☆       http://yaplog.jp/sunfarlong/

 
   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

来ない…

コトは12月の半ばに起こりましたねぇ…。

横浜横須賀道路をカッ飛ばし
赤いフラッシュがたかれた あの日のコトを覚えているかぃ?
いや、皆さんは 忘れていてもいーんですよ。
あたしゃ、忘れられるよーで 忘れられないんで…(笑)

あれから5カ月が過ぎました…。


なぁ―――んの通知も 
          来ないんですよねぇ~~~ v(゚∀゚v)イェイ★


も― そろそろ 時効だべ?
ベラボーに高いっていう罰金も 支払わなくて済むのよっ!

罰金の為に稼がなきゃ!なんてほざいておきながら、
貯めるどころか、ジワジワと生活を圧迫し始めている金銭問題…w

今、このタイミングで通知なんか来られた日にゃ アンタ、
マグロ漁船にでも乗り込もうか!? ってな感じですよ。

でも、通知は来ない!!
あのフラッシュは 幻だったってコトで♪
あぁ、助かったわぁ~~~♪♪ 人´∀`●)

悪運が強いねぇ~。とよく言われますが それは違います。
日頃の行いが良いんです ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘ ウヘ ウヘ…
あ、すみません。また寝言を言いました…
Img_2256

そーいえば、
遂に後部座席もシートベルトをしなければならなくなりましたな。
安全の為に、締めるがいいさっっ!!

そう。安全運転が大切なんですよね。
もう スピードは出しすぎないよーに気を付けるでありま―す!(o・`ェ・o)ノ




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

南ちゃん

タッチを見ました。 あ、映画です。 あ、実写です。
もちろん、マンガも読破してますよ。
たぶん、「タッチ」を知らないなんて人は いないんでしょーね。

むかーし むかし、まだ私が小さな女の子の頃に
「お前、南ちゃんみたいな女の子になりなさい」
と言われたことがあります。 ←誰に?w
「うん。」
まだ割と素直な子供だった私は、何も考えず元気に答えました。

まぁ まぁ まぁ まぁ まぁ、 
今、落ち着いて考えてみようではないか。




         ((゚Д゚;))            
絶対に ムリ――――――――――!!




  
成績優秀、皆のアイドル、美貌に性格のよさを兼ね備え、
実写で言えば「長澤まさみ」 「理想の女の子」の代表の
        南ちゃんになるだとっ!? 恐ろしい発言だ…
そんな「理想の女の子」なんかに なれるワケがなかろう!

いや、が、しかし、もしも…… もしもだよ!?

タッちゃんがいるのならば、南ちゃんにもなろう!
諸星あたるがいるのならば、ラムちゃんにもなろう!
ルパンがいるのならば、不二子ちゃんにもなろう!
アンドレがいるのならば、オスカルにもなろう!
鉄郎がいるのならば、メーテルにもなろう!
テリーがいるのならば、キャンディにもなろう!
ゾロ様がいるのならば、たしぎにもなろう!
金田がいるのならば、ケイにもなろう!
清春がいるのならば、久美にもなろう!
湧太がいるのならば、真魚にもなろう!
武しゃんがいるのならば、おつうにもなろう!
アンジーがいるのならば、フーちゃんにもなろう!
ヒースがいるのならば、イーヴにもなろう!←?
ジャックがいるのならば、豆の木、もとい、エレナにもなろう!
ルカワ&ミッチーがいるのならば、……誰になればいいんだ!?

ほぉら、寝言はいくらでも言えるんだよ……(-c_,- )フッ
まだまだ言えるよ? なんなら、続けようか?

イカンなぁ~… イカン!!
現実を見つめなくちゃイカンのだよ。

Img_2257

タロさがいるから、私なのだよ。
私の現実は、コレ以外のナニモノでもないわけだよ♪♪

あ、映画はですね……
風吹ジュン氏の「上杉母」が とてもヨカッタです。
あと、ワンシーンでインパクトを残していく
ボクシング部のコーチ役の渡辺哲さんが、ある意味卑怯です(笑)

ま、南ちゃんは 永遠に「理想の女の子」なのだろーな。 と。
遠い 遠い 存在である………( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

半分でよい。

ココんトコロ
またまたハナがグズグズしていた和泉でござる。

昨日、昼食後にクスリを飲んでみることにした。
『パ○ロン鼻炎カプセル』
1日2回 1回2カプセル。
なんとなく1カプセルにしてみた。

しばらくすると、ピタ ピッタリと クシャミが止まった。
通常の半分、子供使用で効き目ばっちり☆

普段、ただでなくても眠いのに
クスリを飲んだせいで 尋常じゃない眠気に襲われる。

家に帰りつくと、ベットに直行。
そのまま爆睡。(でも、きちんとゴハンは食べた!)

おかげで、昨日はタロさと戯れた記憶がない。
1日 損をした気分である。(-ω- )ちぇっ!

なので
Img_2235

昨日の分を取り返そうと、今日は戯れっぱなし。
ちょっと迷惑顔のタロさも、これまたカワユイ♡♡♡

結局、1日1カプセルで十分効果を発揮したパブ○ン。
とても経済的である♪

問題は、この眠気。
どーにかならんかね、副作用……( ´д`)~зはぅふ。
通常通り 2カプセル飲んでいたら
眠さも2倍になっていたのだろーか…? そりゃ耐えられん!!

あんま関係ないけど、
鼻炎と花粉症って どー違うんだい?
鼻炎カプセルでクシャミが止まるってコトは カゼってコト?

ま、どっちでもいいんだけどね~~~~~~~~~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

寒いじゃないか。

冬がもどってきたよ―ぅ。
寒いよ―ぅ ((((´・ω・;`))))

そんな時は、タロさとヌクヌクするよ―――♪
Img_2242
ちょいと アンニュイな感じですな。

ホントに体調管理が難しい今日この頃…。
くしゃみが出るのは、鼻炎なのか、風邪っぴきなのか…。
いや、全てが気のせいだというコトにしよう♪

この寒さを乗り越えたら
一気に暑くなるのかもしれなのぅ……。

夏だ、 夏――――――――――――――っっ!!!!

夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏  Σ(-□-`lll)うゎい、変な虫みたい。

特に意味はなーい(゚∀゚)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

病院キライ!

定期的に、病院に通ってるんです、タロさ。
特別 どこが悪いってコトはないんですが
もう それなりのお年だし、健康維持のためにね(・∀・)

で、先日 久々に病院に行って来たんですよ。
午後の診察が16時からなので、15:50位に受付済ませて。
でも、その時点で もう5匹のワンコが待っている。

どーやら、狂犬病の注射の時期らしいんですねぇ~~。

病院に行く時も、私の肩にのって行くタロさ。
カゴに入っていないので、ダイレクトにワンコを目の当たりに!!
たくさんのワンコに囲まれて、ドキドキしてたんだろ―なー。

そのうち、ハァハァ言い出して、落ち着きなくなって。
心臓も、ドキドキドキドキ、尋常じゃない速さで鳴ってるし(-ω-;)
ワンコが怖いんだろ―なと思って、外で待つコトに。

外に出たら、安心したんでしょう。
ちょっと気が緩んだよーで…… ウフフフフヽ(。・ω・。)/アハハハハ 

結局、1時間以上待って、やっと診察。
診察台の上でも、おとなしく(?)というか、身動きできなくなってるタロさ。
結果は、良好♪♪ 健康で 元気で 幸せで 長生き♪♪

Img_2188

先生に、毛並みがキレイだと褒められてウホウホしてるのは私だけ☆
タロさはきっと、そんなコトはどーでもいいから
なるべく病院には行きたくないな~。  と思っているに違いない。

でも、最近はクスリも飲むよーになってきたし(私が勝負に勝っているとも言う)
病院とも 上手に付き合っていくことにしよーね―――‐っ♪♪




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

油断大敵

風呂上がりにね、
扇子でパタパタしてたのですよ。



他のコトに気を取られ、扇子から手を離した隙に…

       Σ(・ω・; ) ぬっ?

        やられた……

Img_2230 扇子の上でヒトヤスミ♪
油断しちまったぃ。(o´-∀-)

よく、ニャンコは
新聞を読んでいると、その上でゴロンコするって聞きますな。 

かまって病ですよ(〃∇〃)

そんなコトされなくても、迷惑なほど かまっちゃいますが♪♪
この後、チュウ攻めしまくったのは 言うまでもない……(・∀・)ウヒヒ♡♥

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

クルムさん

このタイトルを見れば
今日の私が何を語りたいのかお分かりでしょ♪

すっげ―なぁ―っ!!
クルム伊達公子!!

17   


ブランク11年の壁を破って プロ復帰!
それだけならまだしも…(まだしも??いや、十分スゴイ)

シングルで準優勝  ダブルスで優勝!!

ホント、スゴイとしか言いようがない!(((((゚Д゚;)))

年齢を感じさせないその動き!
そして何より、メンタル面の強さったら、ホント感服なのねー。

シングルで、2ndまではよかったけど
途中で相手選手を生き返らせてしまい、優勝を逃してしまったと。

「ん~~もったいなかったけど…。
              まっ しょうがないかっ。」

 ↑ ↑ このコメント ↑ ↑  スゲェ!!(*`ロ´*ノ)ノ

投げやりの「しょうがないか」じゃないんだもの。
前向きなんだもの!これからに向けての切り替え…。
切り替えの早さって、ホントに大切だと思うのねー。

私はこ―見えて(?) 結構引きずってしまうので
前向きな切り替えができるよーになりたいと、日々思っているのであーる。

試合中に足を滑らせて転んだ時にも笑顔で立ち上がる あの姿☆
彼女の笑顔は ステキなのであーる!(。◕ ∀◕ 。)

こらからも、頑張ってほしいなぁ~~~~。
と思うスポーツ選手が現れて、なんだか嬉しい今日この頃。

自分もがんばろーと思いつつ、
早く バッシュ買えよ! と自ら突っ込みを入れてみる。
ニャ---------!!
Img_2152
キャ―、ピンボケ―――――――――――――!!



 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

異性同名

ある人が
このBLOGを見るために私の名前をWEB検索したそーな。

それで、あるページに辿り着き、
そこに書かれている文章を読んだそーな。

「ん?おかしいな。」と思ったそ―な。

そこには、難しい漢字を使って、難しい熟語が並び、
美しい文章が綴られていたそ―な。

すぐに、「これは『私』ではないな。」と思ったそーな。
                    

詩人さんがいるのですよ。 和泉輪さんって。
あちらは、殿方らしいのですが。

詩人の輪さんは
そりゃー、美しく、知的な詩を書かれるんですよ。
同じ名前でも、中身は まったく違うんですな。
        ふーしーぎーねぇ~~~(・ε・`*)


再度検索して、無事にこのBLOGに辿り着いたその人は、
この、内容があるよーでないよーな文章を読んで
「今度は 間違いない!」と確信したそ―な。イイ勘してるねっ(+ゝω・)b

Img_2185


いや、私も知的な文章を書こうと思えば書けるはず。
ただ、言葉をあまり知らないだけよ♪

あ、ちなみに
「和泉輪業」って自転車屋さんも出てくるそ―な。ヾ(°∇°o)ノイェーイ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ウププ♪(´∀`*)

♪お弁当つ~けて どっこ いっくの~~~♪♪

Img_2199

おハナに ゴハンが付いてますよ~~~♪(*´m`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »