« 自由だ! | トップページ | 横断歩道を渡る… »

2008年4月22日 (火)

夢の国☆★

いぇ~~い!ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
ディズニーランドに行って来たました~~ぃ♪
1ヶ月ほど前から予定していたんです~~☆
私がお出かけの計画を立てるだなんて、こりゃまた珍しい。
ま、たまには気晴らしも必要というコトで……。(たまには?)

25周年のアニバーサリーが盛大でした☆
開演時間を少し過ぎた頃に辿り着き、
入場してすぐ、前方に25周年を盛り上げるブラスバンドを発見!

Img_2159
むむ? トロンボーン奏者 右から3人目……。
おぉっ!?ΣΣ(゚Д゚○)  もしかして、もしかして、もしかして……!!?

噂を小耳には挟んでいたんですが、あのお方ではないかしら??
こんなに大勢の人々の中で、バッタリ出会う形になるとはっっ!
Img_2162_2
ミッキーに遭遇した時より 大興奮で写真を撮るの巻♪

すげーカッコよかったのよぉ~~!! オノケン♥♡(。→∀←。)♡♥
いつもイロイロとお世話になっている音楽家(?)なんです!
まさか、ホントに目撃できるなんて思ってもみなかったから
初っ端から テンション↑ ↑ ↑ ですよぉ~~~♪
そこで燃え尽きてしまう勢い……www

いやいや、モチロン 夢の国をしっかり満喫してきましたよ。
アトラクションは、全制覇して来ましたともさっ!v(。・ω・。)vイェイ
ランチも満喫、パレードも満喫、天気もよろしくて大満足♪♪
080421_19521_6
ほぉら、一応小さく Mickey&Minnie が写ってるでしょ♪
エレクトリカルパレード、盛り上がっておりましたよ~。
閉園時間ギリギリまで楽しみ、大満足☆

そんで、お約束のお土産ですよ~~♪
って、またタロさにとってはありがた迷惑なシロモノ…?
だって、かぶってほしかったんだもの♡
Img_2171 ムーン(o-ω-)ムーンって顔ですなww
ミッキーのお耳です♪♪
お菓子が入っていたカンなので、ちょっと重さがあるんです。
でも、やっぱりかわうぃいわよ☆ヽ(´∀`●)ノ

と、リフレッシュしたところで、
明日からも頑張って生きていくことにしましょ―!

 

|

« 自由だ! | トップページ | 横断歩道を渡る… »

日記」カテゴリの記事

コメント

その入り口付近で目的達成したと思って
帰ってきたら面白かったのにw

なんか・・・はじめて女子らしい日記を見た気がする☆

投稿: やちやん | 2008年4月23日 (水) 03時52分

ナントsign01夢の国で知り合いさんに 会えるなんて〜shine

>タロさ
・・・よく我慢したな
偉い 偉い(笑

投稿: 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか♪ | 2008年4月23日 (水) 09時48分

全アトラクション、制覇sign02

おねいさん、お若い…catcatcat

投稿: 金魚鉢 | 2008年4月23日 (水) 16時07分

のぁ!どなたとご一緒だったのだ!
そっちのが気になるw
家落ち着いたら今度こそ来てねw

投稿: のノビ | 2008年4月23日 (水) 18時12分

>やちやん
え?そぉ?? この日記、女子っぽい??
えへへ(。→∀←。)
いや、ホントに燃え尽きちゃうとこだったよ…ww
そこで帰っても、悔いは残らなかったな☆(ウソ)

>夢の中は心地よいのよ~~。さん(もはや、誰?)
そーなんです。夢の国の住人に知り合いがいたんです♪
そして、タロさに労いのお言葉、ありがと~~★
でも、ガマンはしていないはず!(きっと)(;´∀`)

>金魚鉢さん
えぇ、制覇しましたともさっっ!!
カリブの海賊&ビックサンダーマウンテンは2度乗りだぃ☆
楽しいコトには、疲れを感じないのであります(´∀`@)

>のー、のびぽさん
それは 秘密でございますww
何しろ、お忍びなので………(*ノωノ)キャッ
新居には、必ずお邪魔してやるぅ~~~~!!
絶対、押しかけてやるぅ~~~~~~~~!!

投稿: niya | 2008年4月23日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20484119

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国☆★:

« 自由だ! | トップページ | 横断歩道を渡る… »