« 美味じゃ♪ | トップページ | ウィンカー »

2008年4月14日 (月)

欲しいもの

私、物欲はあまりない方なんですが…
最近は、デジカメが欲しくてしょーがないのですよ。

なぜって、バッテリーがもう限界だから。
充電しても、3分で限界。Σ(-∀-;)宇宙から来たヒーローかっ!
こんなんじゃ、タロさのカワユイ瞬間を激写できないじゃなかっっ!

もう10年位前のカメラなんです。
手振れ防止機能も付いてないから、ピンボケが多いし…(T◇T)
ウデが悪いわけではない!と信じているぞ!!

Img_2101


写真を撮る瞬間に 動いてしまうタロさを
しっかりと撮れるカメラが欲しい~~~~~~!

そう言い続けて、早○年……。
あぁ、欲しい、欲しい、欲しい……。

あ、ついでに
バッシュも欲しい。新しいテレビも欲しい。ゴミ箱も欲しい。
座イスも欲しい。HDDも欲しい。部屋にベランダも欲しい。

…なんだ(・Д・)
結構 欲しいものイッパイあるのね、私……。

よし。
宝くじを買うぞ!!



|

« 美味じゃ♪ | トップページ | ウィンカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

ボクの家にある使ってないデジカメ要りますか?

投稿: ばーちー | 2008年4月14日 (月) 01時41分

座椅子プレゼントするよ!どんなのがいい?

投稿: のびこ | 2008年4月14日 (月) 11時10分

芝居やめたら色々買えるよ~ん♪
ウフフフフ~ん☆

投稿: maro | 2008年4月14日 (月) 21時38分

>ばーちーさん
マジでっ!?手振れ防止あり???
ほすぃい~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

>のびこちん
欲しい座イスは、山下ドンキにあったの。
でもね、売り切れちゃったの。゚(゚´Д`●゚)゚。
赤いハート型♥(笑)

>maro氏
いいや、芝居はやめねーなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ってか、やめてもあんまり買えない気がする…
たぶん、性分ね……。

投稿: niya | 2008年4月15日 (火) 00時06分

欲しいもの・・・
本当に欲しいものは、お金じゃ買えないものばかりだよ・・・
ヽ( ̄ー ̄)√

だ・か・ら


宝くじ当たったらください

投稿: テレパシーください | 2008年4月15日 (火) 14時48分

>テレパシー届くかな
本当に欲しいものは、お金で買えます!!
世の中、お金が全てです!!(・`ω´・)
金の亡者になったら、お金って寄って来るかなぁ?笑
宝くじ買ったら、当たるよーに
テレパシー 送って下さい♡♥♡♥

投稿: niya | 2008年4月15日 (火) 23時42分

デジカメのバッテリーを購入すれば大丈夫では?
数千円で済みます。

でも、ネコの写真って「手ぶれ」よりも、
ネコが動く「被写体ぶれ」の方が多いような・・・。

ウチのネコを撮影しようとしても
停まっててくれないし。

以前のネコも近寄ってきちゃって撮影できなかったし。
なんとか撮影できたものもあるけど、かなり難しいよ。
なついているネコほど難しい。寄ってくるからねぇ。

投稿: なべさん | 2008年4月16日 (水) 10時53分

>なべさん
最近のカメラって、
高い高い~~。って子供を放り投げ(?)てても
しっかり、ばっちり取れるじゃないですか!
あれが欲しいんです! あーゆーのがぁ~~!!
あれ、手ぶれ防止じゃないんですかね?(-Д-*)?
近寄ってくるコは、どアップを撮る! カワウィイ♪

投稿: niya | 2008年4月17日 (木) 00時03分

マジレスっす。

一眼レフをイメージしてました。(苦笑)

最近のコンパクトデジカメは凄いと思う。
なんてったって、笑っただけでシャッターが切れたり
顔検出とかできちゃう。

近距離撮影なら今のデジカメって凄い。
「写るんです」のデジカメ版みたいだと思う。>お望みの品

できれば、下取りしてもらって、新しいの買っちゃおう!
で、このサイトをもっとネコで充実させよう!

とはいえ、最近の携帯電話のカメラも凄いと思うから、
それで代用きかないかなぁ・・・。

投稿: なべさん | 2008年4月19日 (土) 00時15分

>なべさん
むむぅ。今の携帯カメラの凄いんですよねぇ♪
でも、携帯変えるにも、お金がかかりますね(T^T)
ここをもっとタロさで充実させるのはステキ♪
早く、新しいのを購入しよーっと★ ふふふ。

投稿: niya | 2008年4月19日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20213223

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 美味じゃ♪ | トップページ | ウィンカー »