« 今頃だけど | トップページ | Man of LaMancha »

2008年4月26日 (土)

買っちゃった♪

ふふふふ。
なんとなく、ミドリちゃんが欲しくてホームセンターへ。
ガーベラを買ってしまった。
部屋にお花があるのはいいですなぁ。

ガーベラって「スキ、キライ、スキ、キライ…」の花でしょ?
勝手にそー思っているww (-c_,-* )

Img_2180
部屋の一角に、ミドリちゃんコーナーがなんとなく出来上がり☆
枯らさないよーに気を付けなければっ!!(´∀`;)


いやね、ガーベラ買ってウキウキもそーなんだけど
もひとつ 買ってしまったのがコレ。

THE いす。
Img_2172_2
また無理やりタロさに座ってもらおうと思いました。
が  拒否 (TДT、) んもぉ~、つれないわぁ~~


なので、気を取り直して このコに座ってもらいました。
Img_2174 もぐわい (ギズモちん)

タロさは、ベットの上から 高みの見物。
やっぱり、寝床マクラが落ち着くのね(*´I`*)

店をフラついていたら、発見してしまったのであります。
コンパクトだから、狭い部屋でも 圧迫感がないっっ♪
ステキねぇ~~~~♡♡
ほしかったモノ、ひとつ手に入れたのね――っ♪♪

しかし、予定外の出費!!そんなに高いモンではないけどさっ。
ただでなくても、今月は収入が少ないのに……(´・∀・; )
(先月は舞台の本番があったので、バイト休みまくったから)

ま、いっか☆
その点には気がつかなかったコトにしよーぜ。
なっ! (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

あぁ、私って 前向き……♪

|

« 今頃だけど | トップページ | Man of LaMancha »

日記」カテゴリの記事

コメント

…思うんだけど、niyaちゃんの部屋って、どんどん雑貨が増えてないsign02

でも、お部屋きれいだよね、えらい!
おらの部屋は…まだまだきたないです…sad

投稿: 金魚鉢 | 2008年4月26日 (土) 10時36分

「THE いす」って(爆

携帯でみてると写真はクリックしないと見えないから
なになに?って期待してみたら
あんれまぁ(笑

ギスモお利口さんだなぁ

投稿: う い〜す! | 2008年4月26日 (土) 11時16分

あれれ、ミドリはいいけど、タロさがカジカジされへんか?
うちの子等ならカジカジしそうなんやけどな~?!

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年4月26日 (土) 12時19分

スキ・キライ・スキって
パンツ芸のやつが頭をよぎったwww

キライじゃないケド
生理的にムリ!!!!!!!

密かに「金のなる木」があるのがウケる~♪

投稿: やちやん | 2008年4月26日 (土) 13時41分

>金魚鉢さん
そーなのですよ。実は私、雑貨好きなんです♪
しかも、実用性のないくだらないモノが好き♡♡
今度、家に遊びに来てみて下さいな♪ヽ(゚∀゚*)ノ
キレイにしたトコロしか写してないのがわかりますww

>ちぃ~~っす!さん
ギズモちんは、期待に応えてくれましたか?
このコも、もう○十年来の付き合いです(´ー`*)
お利口さんでしょ??♪

>ヤマネコ@大阪さん
ヤマネコ家のおてんばさん達は、カジカジしますか?
タロさは香りをかいで、プイッって感じです。
カジカジするのは、猫草だけd(*・ω-*)☆
ミドリちゃんには、優しい環境です(笑)

>やちやん
あのパンツは、いったい何枚履いてるんだろ―ね?
締め付けられて、イタくなりそう。
「金のなる木」に気づくとは流石ねっ(-c_,・。)
あえて「幸福の木」ではなく「金のなる木」!(基本でしょ)ww

投稿: niya | 2008年4月27日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/20578000

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 今頃だけど | トップページ | Man of LaMancha »