« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

Man of LaMancha

ミュージカル『ラ・マンチャの男』を見て来たんですよ。@帝国劇場
以前ご一緒させていただいた、つっけんさんが出演してます♪

「今日の夜公演、まだ席ありますか?」
なんて、当日になって突然メールしてみたりして。
マチネ(昼公演)が始まる直前。 お忙しい時間に……。

数時間後、「ご希望の席のご用意ができました」と返信☆
よかった~~~♪と思い、劇場に向かう。

到着後、受付でチケットを取り置きしてもらっているコトをいい
意気揚々と財布を取り出す。

「一万二千五百円です。」
受付のお兄さんが、爽やかな笑顔で言う。

「はーい。   ・・・・・・・!?」  

あららららら?それって、一番お高いお席のお値段ではなくて?
S席ってヤツよね?私は極貧ゆえ、一番安いA席をお願いしたはず…?

Σ(っ゚Д゚;) あ゛ぁ―――っ!! 間違えたっっ!!
私、確か「S席希望」って送っちゃった。 エライ勘違いして……。

 ガガ…(・∀(・∀(・∀・`;)…ガビーン!!

いや、しかし、こ、こ、こ、ここは……
こんなコトでもない限り、S席に座る勇気なんかないし
せっかく つっけんさんが席を確保してくれたんだし
ここで、動揺を見せるのも恥ずかしいし……。
よしっっ!! 一万二千五百円を出そうじゃないか!!
清水の舞台から飛び降り自殺だ!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

まずはお札! 
あぁ、よかった♪一万円札1枚と千円札2枚あった…。
財布から取り出し、受付のお兄さんに渡す。
後は五百円!!小銭入れを開ける。  
   
  Σ(゚Д゚;≡; 空じゃねーか!!
                 ありえない…。 一大決心をしたのに…。

「あれ? AとSを間違えて予約入れちゃったみたい…」

仕方がないので、しどろもどろ、お兄さんに打ち明ける。
お兄さん、ニッコリ笑って
「あ、大丈夫ですよ。新しいお席をご用意しますね」
奥の部屋に引っ込んで、手続きをしてきてくれた……。
あぁ、こっ恥ずかしいったら ありゃしない。(。pω-。)

それにしても、AとSを間違えるなんて…
Aえー  Sえす  「え」しかあってないじゃん。(-ω-;)モーロクし始めたか。

用意していただいたのは、2Fの一番奥、補助席…
でも、いいもん。見れればいいんだもん!!
やっぱり皆 小さくて 表情は見えなかったけど
つっけんさんは すぐに分かったもんね♪♪

実は、ミュージカルってちょっと苦手なんですが(ココだけの話w)
これはすんなり見れたなぁ。松たか子氏の歌が素晴らしいったら、もぉ☆
スーッと耳に入って来るんですよ。 スゴかったなぁ~~★

最後、カーテンコールで
松本幸四郎氏と松たか子氏が、がっつり握手をしていたのが印象的。
いいなぁ。親子で一緒に こんな舞台を作り上げられるのって……。

今となって、やっぱりS席で見るべきだったのでは……。と思ったりして。
あと500円あれば、もっと迫力ある舞台を堪能できたのに……。

が、しかし! 冷静になれ~ぃ!!
ココで一万円札を使っていたら、今後、ど―やって生活するのだ!?
現実は厳しいのだっっ!!―(′口`ii)→ キャーッ!
Img_1888
厳しい世の中、2人寄り添って 頑張って生きていきましょね☆

あっっ! 7月公演「上海、そして東京の屋根の下で」もミュージカルだっっ!
セリフを歌ったりはしないけど、劇中に歌が入るんだっっ!!
こんな風に 皆さんに楽しんでいただけるような作品にしなければっ!

頑張ルンバ★ ですよ。 はい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

買っちゃった♪

ふふふふ。
なんとなく、ミドリちゃんが欲しくてホームセンターへ。
ガーベラを買ってしまった。
部屋にお花があるのはいいですなぁ。

ガーベラって「スキ、キライ、スキ、キライ…」の花でしょ?
勝手にそー思っているww (-c_,-* )

Img_2180
部屋の一角に、ミドリちゃんコーナーがなんとなく出来上がり☆
枯らさないよーに気を付けなければっ!!(´∀`;)


いやね、ガーベラ買ってウキウキもそーなんだけど
もひとつ 買ってしまったのがコレ。

THE いす。
Img_2172_2
また無理やりタロさに座ってもらおうと思いました。
が  拒否 (TДT、) んもぉ~、つれないわぁ~~


なので、気を取り直して このコに座ってもらいました。
Img_2174 もぐわい (ギズモちん)

タロさは、ベットの上から 高みの見物。
やっぱり、寝床マクラが落ち着くのね(*´I`*)

店をフラついていたら、発見してしまったのであります。
コンパクトだから、狭い部屋でも 圧迫感がないっっ♪
ステキねぇ~~~~♡♡
ほしかったモノ、ひとつ手に入れたのね――っ♪♪

しかし、予定外の出費!!そんなに高いモンではないけどさっ。
ただでなくても、今月は収入が少ないのに……(´・∀・; )
(先月は舞台の本番があったので、バイト休みまくったから)

ま、いっか☆
その点には気がつかなかったコトにしよーぜ。
なっ! (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

あぁ、私って 前向き……♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

今頃だけど

ハマったんですよねぇ~。
何にって、ドラマにですよ。

何のドラマって? 
えぇ、今更ながら
『Dr.コトー診療所』 にですよ。
Kotoh
夕方、再放送してたでしょ?
えぇ、噂には聞いていたんですよ。いいドラマだって。

乗り遅れること5年。
いやぁ~、感動するのだな、これが。

吉岡氏は、やっぱりいいなぁ~。
密かに(?) 気になり、好きな役者さんなんですよ。
人柄が出るって、彼みたいなコトを言うのではないでしょーか?
と、思う今日この頃。 勝手にねww

そして何より、時任三郎氏がシブイったらありゃしない♡
あんな人、どこかにいないかなぁ~~~(〃∇〃).

なんて浮足立った寝言は置いといて、
これ、続編があるんですよね?み、見たい………。
TU○AYAに走ろうかな……。

いや、なんてコトないんですよ。
久々にハマってしまったので、なんか書きたかったんです。
Img_2051
のほほ~~~ん。って感じです。

画面に映し出される沖縄の風景は、タロさに似合うと思います。
もちろん、私にも似合うはず! 色黒だから。(意味不明)
あぁ、さとうきび畑が懐かしい………(´∀`)

話がまったく別の方に向かっている気がしますが…。
話題のドラマに乗り遅れることが多いんですよ、私。
今クールは、どれを見たらいいかしら?

おススメ、あります~~~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

横断歩道を渡る…

バイクを走らせてると、必ず信号で止まりますな。
いたるトコロに横断歩道があるんですから、当り前ですよ。


横断歩道を渡るハトに出会いました。


青信号になるのを確認して(?) タカタカ歩いて渡ります。
首を前後に振って、タカタカ歩いています。
タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ … …

信号が赤に変わりました。
それでも、目をまん丸くして タカタカ歩いて渡っています。
首を前後に振って、タカタカ歩いています。
タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ タカタカ … …

………(。-_-。 ) 飛べばいいじゃん?せっかく翼があるんだからさ。

信号待ちしていた車は、そんなハトを温かく見守っていました。
それはそれで、なんだかココロがほんわかする風景ですな♪

無事に渡りきったハト、大空へと羽ばたいて行きましたとさ☆
めでたし、めでたし (・∀・)  って、なんじゃそりゃ!?

ずい分前だけど、新宿でも横断歩道を渡るネズミを見たなぁ。
ホントに、きちんと信号待ちをしていて、
青になったら 人の流れと一緒に足取り軽く渡るんですよ。
誰かの愛犬かと思っちゃったくらいですよ。その位デカイんだ!

ふぅむ。賢いコ(?)が増えてるんですねぇ。
タロさも、信号の意味をきちんと理解できたら安全だけどね。
Img_1970
それでもやっぱり心配だから、お外に行く時は保護者同伴です☆
いぇ~い、箱入り娘~~~~♪♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

夢の国☆★

いぇ~~い!ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
ディズニーランドに行って来たました~~ぃ♪
1ヶ月ほど前から予定していたんです~~☆
私がお出かけの計画を立てるだなんて、こりゃまた珍しい。
ま、たまには気晴らしも必要というコトで……。(たまには?)

25周年のアニバーサリーが盛大でした☆
開演時間を少し過ぎた頃に辿り着き、
入場してすぐ、前方に25周年を盛り上げるブラスバンドを発見!

Img_2159
むむ? トロンボーン奏者 右から3人目……。
おぉっ!?ΣΣ(゚Д゚○)  もしかして、もしかして、もしかして……!!?

噂を小耳には挟んでいたんですが、あのお方ではないかしら??
こんなに大勢の人々の中で、バッタリ出会う形になるとはっっ!
Img_2162_2
ミッキーに遭遇した時より 大興奮で写真を撮るの巻♪

すげーカッコよかったのよぉ~~!! オノケン♥♡(。→∀←。)♡♥
いつもイロイロとお世話になっている音楽家(?)なんです!
まさか、ホントに目撃できるなんて思ってもみなかったから
初っ端から テンション↑ ↑ ↑ ですよぉ~~~♪
そこで燃え尽きてしまう勢い……www

いやいや、モチロン 夢の国をしっかり満喫してきましたよ。
アトラクションは、全制覇して来ましたともさっ!v(。・ω・。)vイェイ
ランチも満喫、パレードも満喫、天気もよろしくて大満足♪♪
080421_19521_6
ほぉら、一応小さく Mickey&Minnie が写ってるでしょ♪
エレクトリカルパレード、盛り上がっておりましたよ~。
閉園時間ギリギリまで楽しみ、大満足☆

そんで、お約束のお土産ですよ~~♪
って、またタロさにとってはありがた迷惑なシロモノ…?
だって、かぶってほしかったんだもの♡
Img_2171 ムーン(o-ω-)ムーンって顔ですなww
ミッキーのお耳です♪♪
お菓子が入っていたカンなので、ちょっと重さがあるんです。
でも、やっぱりかわうぃいわよ☆ヽ(´∀`●)ノ

と、リフレッシュしたところで、
明日からも頑張って生きていくことにしましょ―!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

自由だ!

自由だ!

お泊り4日目。
何気に長期滞在であります。
いや、イロイロ事情がありまして。
(実はたいした事情ではないWW)

すっかり、くつろぎモード♪のタロさ。

今日はタロさを母に託し、芝居の受付をしてきました。

ふと考えてみると・・
自分の出演する舞台の受付はよくやるけど
受付だけするのは初めてだ!
自分でビックリ!意外だわ☆

フリーマーズさんのお芝居。
子供達にお芝居の楽しさを知ってもらう!
↑コレがコンセプトのようです↑

児童館などで、オリジナルストーリーを上演!
子供にもわかりやすく、オモシロイ☆
子供向けと侮るなかれ!
なかなか奥が深いです(ノ゜O゜)ノわっほぅ

芝居がオモシロイのはモチロンなんですが、
芝居を見ているちびっ子達もオモロイ(・∀・)
なんか、ずーっとクスクス笑ってるし、
元気な野次?が飛び交うし♪
おぃ子供!自由だな(゜▽゜)

ま、自由さ加減じゃ
私もタロさも負けてませんがね♪♪
人(猫)生、自由気ままに生きています☆

そんな自由人なワタクシ和泉、
7月舞台の稽古も始まります!
詳細はまた後日☆

自由な飼い主の帰りを待つタロさ。
いつもスマナイねぇ..

今日は母ちゃんと一緒にお留守番だったけど
明日は独りでお留守番ですよ〜。
お土産買ってくるから、待っててちょ(^_-)-☆


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

お泊り

お泊り

いろいろ事情がありまして
(ホントは何にもない)
タロさと一緒に実家にお泊り会であります♪

現在、21時30分。
雨が振り出してきましたな。
これから大雨らしいです。
だから避難してきた。ってワケじゃないけど☆

写真は、またムリヤリのお友達(・∀・)
バンビちゃんの次はヒツジはん。
大きさが同じくらいね♪

今夜は仲良く 一緒に寝てねー☆


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ウィンカー

今日、稽古場に行く道すがら カブくん走らせてたら……

突然 目の前に軽トラが入り込んできやがった!
左折車両に 巻き込まれたってーんだから、
こりゃまた ビックリですよ!!!

巻き込まれたって言っても、
このワタクシの素晴らしい反射神経で(?)
瞬時にバイクを飛び降りて 大事には至らなかったけどね。
でも、打ち身はあるのよ。モモに青アザできちゃったよ。

でも、第2車線を走っていた車が、突然左折だよ!?
急にハンドル切りやがって、コンニャロ!!(゜д゜メ)

車から降りてきたのは、仕事中なのか、作業着のお兄さん。
ちょっと面倒くさそうに降りてきやがった。

「大丈夫ですか? で、どうします?」

(`-ω-´) はぁ゙?!   「で、」って何だよ、 「で、」って!?

「僕、50m前からウィンカー出してたんですけど…」

(`-∀-´) はぁ゙?! 50m手前からウィンカー? ごじゅうめーとる!?

ほほぅ。するってーと ナニかぃ?
貴様は普段、50mも手前からウィンカーを出してるんか?
それが貴様の習慣なのか!?
世間では、交差点手前30m、進路変更3秒前がルールなのに。
そんな用心深い人間が、第2車線から急ハンドルで左折か?

っつーか、貴様、ウィンカーなんか出してないだろっっ!!
前方の車がウィンカー出してたら、その横は通り過ぎねーよ!
いくらなんでも そこは確認してんだよ!!
( ゚Д゚) おめぇ、バカか―――――っっ!!

丸めこもうとしやがって!!! チッ(゚皿゚O)

まぁ、何だかんだと言って、
結局 おまわりピンは呼ばないで、名刺だけもらったんですが。
その名刺も、名前が入ってないのを渡されたからビックリしたけど…

いやぁ~、それにしても 
何の誠意もない「すみません」を 久々に聞いたなぁ(笑)
あそこまで見事だと、逆にオモロイ★ 芝居の参考にしよう!

ホントに、最近増えてるみたいですね。ウィンカー出さない輩が。
シャレにならない事故が起こるよ! ウィンカー出そうよー!!

なんて、相手ばかり責めてもイカンですな。
私にも落ち度があったのかもしれない。かな?100歩譲って考えて(-ε-。` )
自分が誰かを傷つけてしまうこともあるかもしれないですよ。
気をつけねばならんのだ!! 改めて実感であります。

今回、モモに青アザだけで済んでヨカッタよ。
天に居る人々が、守ってくれたに違いない☆ 感謝感謝♪♪

Img_2069
タロさがいる限り、私はケガなどできないのよー

私もタロさと同じ、
健康で 元気で 幸せで 長生き をするのですよ♪
だから、バイクも気を付けて乗るのです。

あぁ、ちなみにこの話、
母には ナイショ ですから~~~~~~!!! よろしこ★
こんな大々的な 内緒話もナンですが……(笑)


あぁ、ちまにみカブくんも 
ミラーが曲っただけで、無事ですの♪ よございました~(´∀`)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

欲しいもの

私、物欲はあまりない方なんですが…
最近は、デジカメが欲しくてしょーがないのですよ。

なぜって、バッテリーがもう限界だから。
充電しても、3分で限界。Σ(-∀-;)宇宙から来たヒーローかっ!
こんなんじゃ、タロさのカワユイ瞬間を激写できないじゃなかっっ!

もう10年位前のカメラなんです。
手振れ防止機能も付いてないから、ピンボケが多いし…(T◇T)
ウデが悪いわけではない!と信じているぞ!!

Img_2101


写真を撮る瞬間に 動いてしまうタロさを
しっかりと撮れるカメラが欲しい~~~~~~!

そう言い続けて、早○年……。
あぁ、欲しい、欲しい、欲しい……。

あ、ついでに
バッシュも欲しい。新しいテレビも欲しい。ゴミ箱も欲しい。
座イスも欲しい。HDDも欲しい。部屋にベランダも欲しい。

…なんだ(・Д・)
結構 欲しいものイッパイあるのね、私……。

よし。
宝くじを買うぞ!!



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

美味じゃ♪

あまりにも かわうぃいモノを 
食べたくなっちゃうことはありませんか?

私、食べちゃうんですよ~。
カジカジっと しちゃうんですよ~~☆

というコトで…
私のカワイコちゃんを食べちゃいました♪
まずは右耳から…♪いっただっきま~すヽ(・∀・)ノ

夢中になって カジカジしてたら…
衝撃的な写真が撮れました。

080411_2208_2美味♪

タロさ、首チョンパ―――――!! ΣΣ(゚ロ゚;)

夢中になり過ぎて、カラダを食べつくしてしまったよーです…。
かろうじて、右足がちょっと残っていますが…
この後、肉きゅうを じっくりと味わいました♪(笑)

ガンジーマン(無抵抗主義)のタロさは、
どんなに私がカジカジしても、広いココロで受け入れてくれます♪
優しいんですね~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも、私もたまに タロさにカジカジされるんですよ。
だから、オアイコなのよね――――――――――っっ(*´∀`)b

あ~、今日も美味じゃった♪ 満足♡(*′I`)♡満足

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

目線の先には..

目線の先には..

テレビがあるのです☆
鳥の巣作りのVTRに目を奪われております(´∀`)
本能がウズくのかしら?

でも、君は野性では生きていけないね。
だって、生粋の箱入ムスメだもん♪


また真冬に戻ったみたいに、寒いったらもぉー!
雨も寒さに拍車をかけるのね〜...

明日もこんな天気みたいですな。
寒いのはイヤよーー!
早く暖かくなぁ〜れぇぇ〜〜〜!(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

タイヤ

でけぇっっ!!Σ(● ̄0 ̄●)

080306_11361

轢かれそうになっても、
地面に寝転がれば絶対に助かるね、こりゃ♪
欲しいな、コレ……(*´エ`*)


話は全く違うんですが、
普段、バイクで移動しているので
たまに電車で出かけるコトになると
どのくらい着込めばいいのか よく分らないっす。

昨日、ダウンを着て出かけました。
皆に 厚着だね。と言われたけど……。
いや、昨日は間違ってなかったと思うぞ。寒かったもん。

昼間は暖かくて、夜は冷え込む……。
そんな日々が続いております。
皆様、体調を崩さないよーに 気を付けて下さいな。

Img_2067
ね~~~~~~~~~~~~~~っ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

お友達

また、ありがた迷惑な話で…
私の独断と偏見で、タロさの新しいお友達♪

Img_2132
ビニールの お散歩アニマル バンビちゃん。

Img_2135
ムリヤリ 添い寝をさせられたので

Img_2138
ふて寝。

先日行った 浅草で購入♪
ビックリするほど、お得なお値段♪♪♪
爪を立てたら、プシュ~~ッ てなるから気を付けて!
仲良くしてね♡

こーやって、わけわからんモンが増えていくのよ~~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

デビルマン

デビルマンと言えば…

♪だ~れも知らない 知られちゃいけ~~ないぃ~~♪♪

の歌で、哀愁漂う背中を披露していた 緑色の悪魔人間。
子供の頃、テレビを見ながら 楽しんでいた記憶があります。
そう。あの頃にありきたりな ヒーローものだった気がするんですが。

いや、噂では聞いていたんです。
原作は 恐ろしいんですよ………。 と。
Img_2123_2 永井豪とダイナミックプロ
雑学王から借りました。 その人は永井豪の大ファンだそうです。

主人公 不動明は、悪魔と合体するまでは純粋で平和主義者。
ヒロインの牧村美樹が不良に絡まれても、オロオロするだけ。
そこへ現れたのが、明の親友、飛鳥了。
彼が、明をデビルマンになるよう 導く者であったのだ……。

テレビで見ていた時は、そんな始まりはまったく気にせず
次々に現れる悪魔軍団に立ち向かう デビルマンを見ていました。

デビルマンの敵は、悪魔。   そう思ってみてました。
でも原作では……。
敵は「悪魔」  そして 「人間」 でもあったんですねぇ……。
むむぅ。奥深いのだ。

そして、普通じゃあまり考えられないエンディングを迎えるんですねぇ。
恐怖という名の狂気にのみ込まれた群衆。そして牧村家の大ピンチ!

ヒロインの美樹ちゃんが…… 工工エエェェΣ(゚ロ゚; )ノェェエエ工工!!!
いいの? いいの? そんなエンディングでいいの!!??

最終戦争、アルマゲドンで 大魔神サタンとの戦い!
その戦いの後、サタンと共に月を眺め しばしの語らいをするデビルマン。
静かに語る サタンの傍らで………。

えっ? デビルマン!!??  工工エエェェΣ(゚ロ゚; )ノェェエエ工工!!!
いいの? いいの? そんなエンディングでいいの!!??

次のページを捲ると、 「デビルマン」…完  の文字。 
おぉぉおおぉぉぉ!!Σ(-`Д´-;)  やるな、永井豪とダイナミックプロ!!
あまりにも ダイナミックすぎるぞ!!

奥が深いとは聞いていました。 
納得です。 奥深いです。 笑っちゃうくらい 奥が深すぎます……。
アニメの最終回、どんなだったんだろうと思い返します。
思い出せません。でも、絶対に原作とは違うエンディングのはずです。
そーです。このエンディング、子供達には強烈すぎます。トラウマになるね。

でも、個人的には好きです。(〃∇〃).フフフ

好きと言えば、この悪魔も気になってしかたありません。
Img_2126 サイコジェニー
理性と感情を操る悪魔。

なんだろう、 なんか知らないけど 気になってしょーがない(笑)
この姿が気になるんだろうか、
その能力が気になるんだろうか……

そんなコトを考えながら、夜は更けていく………。
結局、3日間くらいかけて読みました。 読み応えあり!!
奥が深いぞ、デビルマン!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

桜もいいけど

桜もいいけど
チューリップの季節でもあるのね。
いい感じだぜ、横浜公園☆
携帯から初投稿。
ウマイこといくかしら?

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

春ですよ~!

落ち着いた生活を取戻したトコロで、母に誘われて外食。
稽古期間中は、ロクなモノを食べていなかったでしょ?と
アレも食べなさい、コレも食べなさい。とモリモリ食べさせてもらった。

その結果、
次の日は満腹すぎて、何も食べられなかった…。水を飲んだだけ。
人間、食い溜めって出来るんだなぁ~~……。と実感した今日この頃。
今日もまだ、胃がもたれてるわ、オホホホホ…

その久々の外食時に、母が目を輝かせて、しきりに語っていた。
「今日ね、桜を見て 感激したの!!」  と……。

キレイだなぁ。と思うコトはある。 確かにキレイだものね、桜。
でも、母は「感激」したんだと言う。

風の強い日に、山の天辺にある桜の木の下にいたそうな。
幹は ズッシリしているのに、枝だけが強風に煽られてゆれる。
その間から青い空。おまけに、飛行機雲なんか見えた日にゃ~、
              感  激 !!    だそうだ。
ほほぅ。
何だか羨ましいなぁ。その感覚、その感激。
「一生、忘れないと思う……」思い出すように、遠くを見つめて言う。

ふぅむ。私もそんな風景に出会ってみたいものである。

Img_2104_6 とりあえず、撮ってみた

Img_2103 春ですなぁ。

桜の季節になる度に、思うコトがあったりなかったり……(笑)
まさしく、竹内まりや 「人生の扉」 の歌詞ですよ。
♪春がまた来るたび~、ひとつ年を重ねぇ~~~♪

今年もタロさと一緒に桜を見ましたねぇ♪
Img_2117 タロさ、桜を見つめる

Img_2120美しい横顔だわ♪

そろそろ散ってしまうかな?
今年も花見は出来なかった………。残念無念

これから 暖かくなっていくのね。
昔は秋と冬が好きだったんだけど、最近は 春も夏も好き☆
よーするに、1年中 好きってコトですな。
四季のある国に生まれて なんだか得したなぁ~。なんて思う。
これも、年を重ねたせいかしら?? ウホホ(*´m`*)

「春眠 暁を覚えず」 な今日この頃の 和泉でありました。





 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »