« 願い | トップページ | サンキュー! »

2008年3月 6日 (木)

気のせいかしら?

この時期に飛び交う 
憎いアンチクショウ共に悩まされて…

クシャミ連発、
箱ティッシュを使い切るほどの勢い!

鼻の下は カピカピになるしさ、
もぉー、イタくて タマランよっっ!!(′口`ii)

天気予報で
「今日も ヤツラが大量に飛びやがります」
なんてコメントを聞いた日にゃ アンタ、
警戒しまくって お出かけですよ。

が、 しかし、 どーしたというのでしょう?

へーきなの。
あれ以来、ピタリと止まったの、クシャミ。
ふしぎ、ふしぎ……

何年か続いていた「花粉症疑惑」は
気のせいだったというコトで まとまりました♪
めでたし、めでたし(・∀・)

Img_1972
タロさも たまにクシャミをするけど
また、かわいいのをするんだな。 っと♪♪

花粉症は、気合で治るのだ―! (o・`ェ・o)ノイェイ

|

« 願い | トップページ | サンキュー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

うらやましい話ですな~。

治ったとしたらなんだろう。
記憶を呼び起こすのじゃ~
で、そっと私に教えてください。

私は、それをネタに本を出します。
印税のことは・・・まぁいいじゃないっすか。
お金的なことは忘れてくだされ。

投稿: 人生じゃが色 | 2008年3月 6日 (木) 22時58分

オレ、毎年結構ヒドく症状が出るんだけどさ、
今年はなぜか平気なんだよなー。
たまぁーに目が痒くなるくらい。

スポーツを頻繁にやるようになって健康体になった。
と、自己分析 v(^^)v

投稿: maro | 2008年3月 7日 (金) 14時10分

>じゃが色さん
やはり、気合と思いこみでしょう♪
大々的に本を出して下さい!!
印税は、もちろんワタクシが全て…うひひ。
お金的なコト、忘れるワケがなかろーもんo( `∀´)ノ

>maro氏
ほほぅ。 スポーツをやるようになってから……。
健康体になって、免疫が増えたのかしら?
じゃ、やっぱり私もバスケに気合を入れなくちゃ♪
あ、ダンスでもいいのか!!!(((┗(´Д` )┓)))

投稿: niya | 2008年3月 8日 (土) 03時34分

なんじゃ、そりゃ(笑)
まっ、なんにせよ治って良かったね

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月 9日 (日) 01時25分

>ヤマネコ@大阪さん
えぇ!!お陰様で完治しました♪
と、いうコトにしちゃうんです、無理やり…w
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

投稿: niya | 2008年3月10日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11026082

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいかしら?:

« 願い | トップページ | サンキュー! »