« サンキュー! | トップページ | ストイック »

2008年3月12日 (水)

お買いもの

ここ最近、
衣装以外の買い物をしていないコトに気づく。

ここ最近なんてもんじゃない。
ここ数年だ!!
あ、でもGパンはボロいのばっかりだったので買ったな。
買ってもらったとも言う……ww

服に限らず、欲しいものがあっても
眺めているだけで満足するようになってきた。
想像で満たされてしまうのである♪ ある意味、シアワセでぃ♪

しかし、バッシュは欲しい!
そう思って、横須賀のでっかいダイエーをうろついてみた。
ところが、最近の靴屋には、プレー用のバッシュが置いてない。
目的を達成できないまま ちょっとフラついてみる。

おっ(・∀・) 「大中」発見!!
眺めるために足を踏み入れるとしよう♪
しかし、そこで…

出逢った。
出逢ってしまった。

出逢ってから30分間、考える……。
店内をウロウロ、店を出てウロウロ……。
その結果、
やっぱり連れて帰ることにした♡

Img_2056 パンダとニャンコ

小物入れなんですの。
1コ400円弱。贅沢な買い物しちゃったわ~~☆

何気に タロさの遊び相手にもなるかな~、なんて思っていたんだけど
Img_2058 仲良く寄り添ったと思ったら

Img_2060 タロさ、ご乱心。

Img_2059 2人を蹴散らして

Img_2063 ご満悦。

パンダの中に、タロさのクスリを入れたのがバレたのかっ!?
ふっ。(-c_,-* ) なかなか勘が鋭いのね。さすがよ!!
でも、せっかくだから仲良くしておくれよ。

800円の買い物で、ウキウキしちゃう私。
安上がりなオンナですぜ……♪♪何かモンダイでも?

けど、夢見ることは自由よねぇ☆
宝くじ、当てたいなぁ……(・ω・*) ……買ってないけど…。
ふふふふふ。想像だけで満足する。ふふふふふふふ……。

|

« サンキュー! | トップページ | ストイック »

日記」カテゴリの記事

コメント

パンダとニャンコ~ヾ(@^▽^@)ノ


あははWお家が賑やかになったねぇ♪

投稿: ミキティ | 2008年3月12日 (水) 09時54分

最後の笑いがヤバイよ・・・

投稿: ヤチヤン | 2008年3月12日 (水) 13時32分

1枚目の写真のタローの表情が何とも言えません!
パンダたちもカワユイわね(≧∀≦)

この動物たちを見てたら和みそうだわ〜♪

投稿: スージー | 2008年3月12日 (水) 20時58分

クロネコかわゆすなぁ~。
オマエって服も何年も着てそうなイメージやったわ(笑)

投稿: maro | 2008年3月12日 (水) 22時24分

服を何年も着るじゃがです。こんばんわ。

私は、ずーーーーーと犬派だけど、
最近、猫を見慣れてきたせいか、猫も可愛くなってきたかも。
(まだ、「かも」だが笑)

投稿: じゃがにゃん | 2008年3月12日 (水) 23時50分

>ミキティはん
そーなのよ♪
明るく賑やかになったのよ(*ゝ∀・)。.:
今度、遊びに来てちょ☆

>ヤチヤン
ふふふふふふふふふふふふふ……
想像すると、笑いが止まらないの♡
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

>スージーちゃん
和むの、そう、和むのよぅ♪
それを想像したら、無償に連れて帰りたくなったの☆
それは間違いではなかったわ♡(*´∀`人)*。

>maro氏
中学生の頃の服もあるのよ。
モノモチ、半端なくいいの♪
モノは、大切にしないとねっ☆ ヾ(o´▽`)ノ

>じゃがにゃんさん
なんとっ!?
もうすぐ じゃが兄さんを洗脳出来るわ!!
それが、私たちの使命…
頑張るわよ、タロさっっ!!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

投稿: niya | 2008年3月13日 (木) 02時39分

あんだぉっ♪またそんなちかくにいたのかぉ♪

投稿: nobipo | 2008年3月16日 (日) 17時44分

>nobipoちん
そーなの!!何気に近場をうろついてるのよ。
たまに帰りが自由になることがあるから
今度、連絡するわ~~~~☆ヽ(●´∀`●)ノ

投稿: niya | 2008年3月17日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11187388

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« サンキュー! | トップページ | ストイック »