« ドロボー! | トップページ | もーすぐ »

2008年3月21日 (金)

どーする?

先日のヘルメット購入時に、
予算の関係でシールドが買えなかった。
その為、顔面むき出しでバイクに乗るコトになる。

雨が降りやがった。
顔面に雨が直撃して痛い。
何気にシャレになんねぇ、この痛さ。
ビシビシビシビシビシビシビシビシ………
雨粒、れっきとした凶器じゃないか。(`-ω-´)
雨、コノヤロー!

なんだか最近 踏んだ入り蹴ったりねー。

そー思ってたら、道端である人を拾った。
英世さん………

あぁ、神様ありがとう♪
これで シールドを購入することができるわ♪♪
雨が降っても ヘッチャラよヽ(′∀`*)ノ

Img_2066_4 うほほ~~~い!!

……なんて ウホウホしてみたけど
これって……… 王将…  もとい、おう○ょう かしら?

え~いっ!!
笑って 誤魔化しちゃえ~~~~~~ぃ!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


うふ。 うふふふふふふふふ……。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふぅ。

「ふ」って イッパイ並ぶと 変な字だな。っと。

|

« ドロボー! | トップページ | もーすぐ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ポリスンに届けると、もっとシアワセになれるのになぁ〜
残念

投稿: ポリスじゃがデミー | 2008年3月21日 (金) 13時09分

あらら~。シールド無かったのね。
雨、直撃って結構痛いんだよね。
シールド早く買えってね~(^_-)-☆

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月22日 (土) 00時06分

今の季節の「雨」でまだ良かったですよ!

冬場の雪は積もってきますし、
ヒョウはれっきとした凶器!

フルフェイスのヘルメットでないと、
何かあったときに防げないんだそうですよ。


道ばたでの出会いに感謝ですね!!

(僕にもそんな出会いを・・・)

投稿: なべさん | 2008年3月22日 (土) 00時31分

>ポリじゃがさん
ぬ? やっぱり そーだったかしら?
残念な人になっちゃった…ヽ(;▽;)ノゴメンナサイ!!

>ヤマネコ@大阪さん
おぉ、さすがよく分ってらっしゃるのですね。
初雨粒は、衝撃的でした…Σ(-`Д´-;)イタイ!!
エヘヘ、シールド完備になっちゃいました…。

>なべさん
ヒョウなんて、想像するだけで死んでしまいそうです!
実は、フルフェイスがあったはずなんですが、
どこにしまったかが不明…。(;´ロ`)ドコナノ?
あんなデカイ物も見つからない私の部屋って…
出会いは、突然訪れます♪

投稿: niya | 2008年3月22日 (土) 02時17分

自分も2~3年前に、お財布拾ったことがありました。
中には5~6万円が!!さてどうする!?

一瞬、「ネコババ」がよぎりましたが、すみやかに警察へ。

その後、相手からお礼貰ってしまったり、
月極の駐車場を探してたら、たまたま1台分格安で見つかったり、
競馬3000円分が10万円超えて戻ってきたり・・・
ちょっぴりラッキーが続きました☆

でも、道で拾うハダカ銭は、もらってしまいます。
だって落とし主が現れるはずもないし、
警察の事務が増えるだけだし、
時間と税金の無駄ですものねー。

まー多分、自分もお金落としてるんだろうけど。笑

投稿: ばーちーは見ていた!! | 2008年3月22日 (土) 22時39分

>見ていたのね、ばーちーさん
私も、財布を拾った時はさすがに届けましたぜぃ。
その後、ばーちーさん程のラッキーはなかったけど。
以前、家賃を払う前の財布を落としたことがある。
それは戻ってこなかったなぁ……(つω・。)ザンネン
ばーちーさんに拾ってもらえればよかったのにぃっ!!

投稿: niya | 2008年3月23日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11583488

この記事へのトラックバック一覧です: どーする?:

« ドロボー! | トップページ | もーすぐ »