« 小屋入り | トップページ | ぶれいく・たいむ »

2008年3月26日 (水)

初日

なんだかんだと言っている間に
初日を迎えることができました~~~!!

観に来て下さった方々から
「オモシロい」のお声を頂戴いたしました★
このお言葉、嬉しい限りです♪(人´∀`o)

ホントにおっちゃん達が愛くるしいのです。
登場人物、全ての人に それぞれの扉があるのだ!!

Img_2079_2

今回の「劇」小劇場は 私にとっては懐かしい劇場です。
6、7年ぶりに この舞台に立たせていただいております☆
嬉しいです、楽しいです、大好きです♪ ドリカム?(・∀・)?

まだ始まったばかりです。
皆様に楽しんでいただくことが 最大の目的!!
気を引き締めて、楽日を迎えるその日まで
全力疾走であります!(o・`ェ・o)ノ

30日(日)までやっております。
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さいな♡ ♡

|

« 小屋入り | トップページ | ぶれいく・たいむ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

順調そうでなりよりですsun

また一番前に座りたいです!

投稿: じゃがじゃが劇場 | 2008年3月27日 (木) 19時26分

>じゃが劇場さん
一番前、大歓迎です(笑)
でも私、緊張しちゃうかも(〃・ω・〃)ポッ
なんてね☆
気張っちゃうことにしますわ♪♪

投稿: niya | 2008年3月28日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11856281

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 小屋入り | トップページ | ぶれいく・たいむ »