« どーする? | トップページ | 小屋入り »

2008年3月23日 (日)

もーすぐ

本番なんですよー。
月日が経つのは 早いもんですねぇ。

「人生の扉」

ずっしり重いテーマのような題名ですが
中身はとってもポップ(?)です。
だって、コメディなんですもん☆

みんな それぞれ 一生懸命 生きているんだなぁ。
って感じです。(どんな感じ??)

みんな、他人から見たらなんてコトないコトに 必死なんです。
でも、本人にしてみたら、それはそれは、大問題なワケで…。
そーゆーコトって ありますよねー?

友情…、裏切り…、 出会い…、別れ… その他モロモロww
人それぞれの「人生の扉」があるんだなぁー。って感じです★

おぉっと!水曜日には 始まっちゃうんですな!
ビックリですよ~~~~~~!!
Img_1936
本番を迎えるその日まで、精進ですよ! とタロさが言ってます。

えぇ、分かっておりますとも!!
今日も稽古に励んできます!!

お時間がある方、ぜひ観に来て下さいな!!
飛び込みも 大歓迎でござる~~~~♪♪(笑)

ぜ・ひ (・(・∀(・∀・)∀・)・) ぜ・ひ 

|

« どーする? | トップページ | 小屋入り »

芝居」カテゴリの記事

コメント

ヤバ・・・

それ最近、私が悩んでた事じゃないっすか(-.-;)

そうなんだよな
まるでDoorなんですよ

見えない時の境界は

投稿: 水野じゃが郎 | 2008年3月23日 (日) 10時20分

アハハ。もうすぐやね。
今度の舞台も がんばってやきてや~ (^^)v
うーん。観に行きたいけど、行けへんな~(T_T)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年3月23日 (日) 12時48分

>じゃが郎さん
見えない時の環境…
私の目の前は いつも壁です(-`ω´-;)
doorは開くことができるから、ダイジョーブ♪
じゃが兄さんは、ダイジョーブ♪♪

>ヤマネコ@大阪さん
バタバタしていたら、月日が流れてしまいました。
あっという間です。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!  
大阪進出を目指して、日々精進です!!!!
その日まで、待っていて下さいぃ~~~~★

投稿: niya | 2008年3月23日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/11674375

この記事へのトラックバック一覧です: もーすぐ:

« どーする? | トップページ | 小屋入り »